2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

もうすぐ1ヶ月!

ブログを始めて、もうすぐ1ヶ月!
まりぽん(謎)というお友達と毎日更新を約束したので、
どんなに忙しくても毎日頑張ってきました~^^
色んなところから、ワン友が集まってきてくれてとっても嬉しかったです♪
これからも!もっともっと仲良く!もっともっとお友達をいっぱい作ろう!って頑張りまーすっ!
ヨロシクお願いします!!

最近アレスは寝坊介。。
私が夜遅く(朝早くって感じ)まで仕事しているので、
仕事部屋に一緒にいるのです。
でも、アレスは寝てるんですよ、仕事部屋で。
なのに、彼的には朝、寝不足らしくて、朝ごはんを食べるとまたベッドへ・・・。
そして1時間ぐらい経つと、開けてーー!っと、仕事部屋のドアをカシャカシャするのです。
それから、私の仕事の邪魔。椅子に座ってる私の手をガリガリ引っ掻き始めます。
おやつをあげると一旦終わるので、忙しい時はおやつを。
今の大きい仕事が終わったら、いっぱい遊んであげるからね!待っててね♪
みなさんのブログにも、終わったらいっぱい遊びに行きます!
最近、ご無沙汰気味でゴメンナサイ。。

夜中の1時ごろまでは、こうやって、私の隣の椅子に寝てます。
おやすみアレス

ひじかけを枕にしてます。痛そう・・・。

1時過ぎると床に置いてあるアレス用ベッドの毛布に包まります。
おやすみアレス

横目が得意☆な、アレス君でした~
Edit  |  03:33  |  RIEの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

ふふー♪

その謎の友達ってきっとキレイな人だよね♪うんうん。
まだ1ヶ月なんだっけって気がしたりして。jmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
↑この謎の文はコタローからのメッセージです・・・。
膝の上でパソ画面みてたんだけど このブログ、蝶々が舞ってるでしょ?
それを見て興奮気味でキーボードに足のっけてますた。そのメッセージ。
…って、今もずっと蝶々を目で追ってます…。

ブリーダー見つかるといいね!
くーたろー |  2006.01.30(Mon) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっ。

色付きの文字大きなお仕事お疲れ様ですっ。毎日自分のワンと一緒にお仕事できる環境がうらやましいっ。もしもーーーペットサロンとかで就職できたら、一緒に出勤したいわー。v-10甘い考えだなっ。

そうそう、りえさんとこのお店は東京にあるんですよね?2月の頭に東京に行くかもーーーで、その時お店にお邪魔しようかな??って考えてますっ。
シシィの首輪も見たいしっ、アレス君とりえさんにも会ってみたいしーーv-206
でお手数ですがーーー、メールのほうに詳しい住所を教えて貰っても宜しいですか??田舎者なのでみっちり調べないと迷子さんになる可能性太字の文大なのでっ。
ヨロシコーーーー♪
トモ |  2006.01.30(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

1ヶ月オメデトウ

アレスくんはお仕事につきあって(ジャマしてる?)一緒に夜更かしさんなんですね~
うちは夜更かしじゃないけど、朝寝坊一家なんで一緒に朝遅くまで寝ています。
というかうちにいるときは最近ほとんど寝ています…ちょっと遊んでほしいなぁ
maricook |  2006.01.30(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん
な、なんと!愛しのコタロちゃんからメッセージをもらえるなんて・・・・♪♪♪
嬉しいなぁ~~^^
また、蝶々で遊んでね!コタロちゃん★
もう、ただ可愛いじゃなくて、愛情が芽生えてますよ!

トモさん
お久しぶりです♪
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい&遊びに来てくれてありがとうございます。
私のお店は、オンラインショップで、実店舗がないのですよぉーー、残念。
しかも、それでもどこかでお会いして遊びたい気持ちがいっぱいなのですが、2月頭は、まだ仕事が片付かなくて、時間がないのです。。これまた残念。あ、でも家に来てくださるのは一向に構いませんが、作業をしながら・・・なんてことになってしまいます。。えーん。
後でメールしますね!

maricookさん
ありがと~♪
朝寝坊一家いいな~。寝るのって大好き。
アレスがパピーの頃は、朝、起きろよ!って起こされてましたが、今じゃ、一緒になって寝てますよ(笑)
でも、パピー買ったらきっと!!!ワクワク
りえ |  2006.01.30(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんみー

あっ、なんか私のレスが失敗してますねっ。小細工を試したかったんですが…知識不足っ。

お忙しいところーーお返事ありがとうございますっ。なるほど、オンラインショップだったんですかー。すいません、何も知らなくてっ。

貧乏なので、バスに乗って東京に行こうと計画中なのですっ。しんどいのは分かってるんだけどーーーー経費削減っ
「たいめいけん」でオムライスではなく、グラタンを食べようと計画してまーすっ。東京はなんでもあっていいですねっ。v-25
トモ |  2006.01.30(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

メール書く前にお返事いただいちゃってスミマセン。
また何かの機会にお会いできるといいですね!
バスで東京ですか~
何だか、のほほんとしてて羨ましいです。
「たいめいけん」私は行った事ないですよ~
ピン連れでいらっしゃるのですか?

このブログの飾り文字、ちょっとやり方が面倒で、、、[大文字]と[/大文字]の間に文字を入れないとダメなんですよ。皆さんよく間違われます。
使いづらいですよね・・・。
りえ |  2006.01.31(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん

うふふ。
コタロ君からのメッセージの嬉しさに、
大事なとこ、シカトしてしまいました(笑)
まりぽんは、きっと綺麗な人でしょぅ~
背はちっちゃいそうです ^m^
りえ |  2006.01.31(Tue) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
