2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

何の夢見てるのぉ~?

またまたルーちゃんです。
最近、アレルギー症状の経過を観察しているので、
どーしてもルークに目が行ってしまいます。
(でも、ちゃんとアレス優先してるのよ~)

きっと、ランでワンちゃんと遊んでいるのね~♪
私って、ピンズの夢に出てくるのかなぁ。
覗いてみたいわ☆

ちゃんと、後足も耳も目も動いてます。
画面小さくて見えないかな。

セクシーポーズのアレスくん。
07131.jpg

牛骨ガジガジ中です(笑)

しばらくして・・・・。


07132.jpg


自分のが食べ終わると、ルークのをうらやましそう~に凝視。
しかも、近い!
しかも、なぜいじけポーズ?

07133.jpg


私に訴えるのはやめてくださ~いっ!
Edit  |  23:47  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです~

ルークくん、本当に足動いてますね~。
小刻みだけど、ドッグランでランランしてる楽しい夢をみてるのかな?
目の動きまでは確認できませんでしたが、ウチのも時々寝言言いながら目が動いてるので想像出来ます(笑)

ルーク君の牛骨を羨ましそうにみてるアレス君がとっても可愛いですね!!
ちょっと切ないお顔ですけど('-'*)フフ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.07.14(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

キャハハ(▽<*)ノ
走ってるぅ~赤城もよく走ってるよん♪
五十六は走らないのでしゅ~
↑寝言が多い。
シッポまで動いてるのは始めてみたわぁ~(爆)
アレスちゃん可愛い~ッッ
ついついあげたくなっちゃいますねぇ~
ISO&AGI |  2007.07.14(Sat) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

足ピクピクかわいい(>▽<)
何の夢見てるんだろぅ!!
いっぱい遊んでるのね~
アレス君の流し目に恋してしまいましたw

今日は残念でしたが、また今度。
いつでも声かけてください!
ある |  2007.07.14(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

うほ☆

アレス君めっちゃ見てるよ!
ものすごい切ない目で見つめられるんだねー。
ノックアウトだ。
アレス君のほうが食べ終わるのはやいんだねー。
うちは…コタローのほうが数倍早いよ…。
くーたろー |  2007.07.15(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君の足ピクピク、可愛いですね~^^
ほんとにランで走っている夢なのかもしれないですね。どんな夢を見てるのか、気になりますね~。

アレス君、自分の分が終わっても横取りしないんですね。偉いですね☆
ラルママ |  2007.07.15(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

走ってる走ってる!!
オリもよく寝ながら走ってますよ~i-179
歯軋りとか寝言も言わない?
オリは結構『ウ~・・・』とか『わんわん!』とか言うんだけどw

アレスくんの顔出し加減が絶妙でスゴイ!!
また牛骨あげちゃいそうになる~~~e-415
Oliver&ねね吉 |  2007.07.16(Mon) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

v-22 ルークの母ちゃんさん
お久しぶりです~♪
これを撮る前は、もっと動いてたんですよ~。
夢の中で他のワンちゃんがいるのは間違いナシですね(笑)
面白いです~^^

v-22 ISO&AGIさん
五十六くんは、走らないんだぁ~。
うちは、両方走りますよー(笑)
こーいうの見ると、ホント笑えますよね。
ずーーーっと見ちゃいます^^

v-22 あるさん
すごい小刻みに動いてるでしょぉ。
笑っちゃいましたよ~
台風、去ったようで、今日はカンカン照りですねー!
昨日のお昼過ぎまで、ひどかったですね。
それでも、私はお出かけしてきましたけど(笑)

v-22 まりぽん
アレスの顔、笑っちゃうでしょ。
ご飯はルークの方が食べ終わるの早いんだけど、
おやつはアレスの方が早いね~
コタローくん、はやそw

v-22 ラルママさん
アレスは、滅多に横取りしまんねぇ。
たまに、ルークが食べ疲れて、一瞬置いて離れてしまうと、待ってましたー!っと奪って去っていきますけど、ルークが咥えているor持っている状態では、盗りません。

v-22 Oliver&ねね吉さん
オリくんも、走るんだぁ~♪
歯軋り・寝言は、ほんの数回しか聞いたことないですぅ。
口閉じて「ワンワン」って言ったのは笑えました^^
オリ君の寝言も聞いてみたいな~
アレスは、いつも、切なそうにルークの傍で、食べ終わるまで待ってます^^ゞ
りえ |  2007.07.16(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ルークくん調子はどうですか?
昨日までのジメジメ雨雨で
アレルギーっこには辛い日々だったよね。
うちもヒドイことになってます(涙)
これからの暑さもたいへんだけど
早くよくなるといいね!

ワンコの夢かぁ…
興味シンシン!!
maricook |  2007.07.16(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

v-22 maricookさん
ありがとぉ~^^
薬を飲んでるから、徐々に回復に向かってます♪
pitchちゃんは、やっぱりジメジメがダメなのね。
pitchちゃんも、早くよくなりますよーに!(祈)
ワンの夢、きっと、広ぉ~い場所で、お友達と楽しく走って遊んでるんだろうねぇ~。
覗いてみたいよー!
りえ |  2007.07.16(Mon) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん、可愛い~~!!
もう~どんな夢見てんのよ~ぅ?
おばちゃんに聞かせてよ~!!

こんな可愛いルーちゃん見たら、聞かずにはおれんです。。。
我が家はリビングで一緒に昼ねするので(昼寝だけ~)そういう姿見てみたいのに・・・見たことないっす~。
うちも、すーたんが日曜日に添加物によるアレルギーが出ちゃって病院いきました~。
お薬飲んで注射してもらったら治まりましたが。。。

食品添加物って怖いですよねぇ。。。すーはまだ小さいのでそういう添加物に過剰に反応してしまったみたいです。。。
この食品はもう一度食べるともっと酷い症状が出る可能性があると言われたので、気をつけなきゃ!と思ってます~。
やっぱ無添加・無着色がイイですよね!
あーたん |  2007.07.17(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

v-22 あーたんさん
ねぇ~♪ どんな夢見てるのかしらぁ~?
ラム君もすーたんも、きっと夢見てるんだよね。
覗いてみたいよねー!

すーたん、アレルギー大丈夫ぅ?
すぐ治ったみたいでよかったけど。
原因の物質がはっきりしているから、安心だね。
ルークの場合、原因が分からず。
よかったら、その添加物の名前、教えてもらえますか~?メールで^^
りえ |  2007.07.17(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
