2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

番ちゃん参上~!

連休最終日は、
先日お友達になった番長くんとドッグカフェで遊んでもらいました~♪
(ホントは、連休初日だったんだけど、台風に邪魔され延期)

ミニピンとは思えないくらい人懐っこい番ちゃん^^
07181.jpg

また、お尻をポンポンぶつけてくれました~(笑)
初めて会った時は、スリスリする意味だと思っていたんですが、
どうやら、「お尻を嗅いで!」という意味らしい!
色んな人に、お尻を出していましたよ^^
ルーちゃん、ゆぅ~っくり嗅がせていただきましたワン。

3ショットを撮ったんですが、
いっぱい・いっぱい撮ったんですが、
唯一まともな写真がコレ↓です。(悲)
07182.jpg

みんな違う方向向いてたり。
ちゃんとくっ付いて並んで、カメラ目線ってのは、ミニピンには無理なんでしょうか?
よく、ダックスちゃんとかしてますよねぇ。

あるさん(番ちゃんママ)は、カレー気違い(爆)
週に3日はカレーを食べるらしい。
この日も、カレーをいただいていましたよん。
インド人みたぁ~い♪

偶然、あるさんのご近所ワンちゃんもいらしてました。
ビーグル親子です~♪
壁の隅で、気持ちよさそうな顔して眠ってたり^^
07185.jpg


色々お話して、あっという間に時間が過ぎ、バイバイの時間。
番ちゃん、キャリーに入って帰宅準備です。

眠そう。
07183.jpg


寝ちゃうよぉ。
07184.jpg


こんなに大人しくキャリーに入っててくれるなんて羨ましい。
うちのカートは、「出せーーー!!!」っとやられた引っかき傷で、
ネット(蓋)部分に穴があいています。
ネットの蓋を閉めて歩いていると、
茶色い鼻と黒い鼻が交互に穴から出てきます(爆)

あるさん、番ちゃん、また遊んでね♪
Edit  |  23:07  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

カレー狂いな飼い主です。

本当はリードなしで遊ばせたかったですね・・・
今度は離せる店にしましょう!
こちらこそ、また誘ってくださいね~。

番長かなり眠そうw



ある |  2007.07.17(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

v-508 あるさん
ねぇ~、繋いでると、ピンズは楽しくないもんねぇ。
とか言って、私結構放してましたけど(笑)
でも、思いっきり自由にしてあげたいですね。
やっぱりVIVIANしかないですかね~?
また遊んでくださ~い♪
りえ |  2007.07.18(Wed) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

茶色い鼻と黒い鼻が交互に穴から出てきますって!wwwめちゃウケました!!
家もソフトキャリーに大人しくは入っててくれません☆
バリケンとかなら別なんだけど・・・

高円寺方面にリードオフしてOKなドッグカフェ、2店ほどありますよ!(わんこ同士でモメなければOKです)
ぜひいらして下さいi-236
そしてOLIVERと遊んで下さい~~~!

番さん可愛いですね~i-176
家からちょっと離れた公園で、番長ちゃんってブラタンの女の子がいましたよ~。
Oliver&ねね吉 |  2007.07.18(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

v-508 Oliver&ねね吉さん
アハハ^^
鼻、想像しました?(笑)

バリケンだと、重くて持てませーん!
一回、バリケンにアレスを入れて電車移動をした時、
パパと二人でひぃひぃ。
しかも、バリケン途中で壊れるし。。。
そんな訳で、カートを買ったのです。
でも、毎日容量オーバーで使ってるので、そろそろヤバイかも。変な音がするの~

高円寺方面のカフェ、気になるわぁ~~!
荻窪にたまに行くので、機会があったら是非!
遊んでくださ~い♪
こんなに仲良くしてもらってるのに、
まだ実際には15分足らずしかおしゃべりしてないんですもんねぇ。

番長って名前の女の子ですかぁ~?
こわぁーい(笑)
りえ |  2007.07.19(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

本当だぁ~

v-10ミニピンとは思えないなんて
言われてみたいモノだわぁ~ッッ(/<。)
ミニピンらしいね~なんて言われつづけてる
我が家・・・。ガ~ン
自分からお尻をどうぞ~なんてあ~り~え~な~い
我が家には!
カレーキチガイ(爆)
でも我が家もカレー作った時は週3日になるかも!
↑週3てより連続3にカレーカレーカレーうどんな感じアハハハ
交互にお鼻でてくるのね(▽<*)可愛ё~
ISO&AGI |  2007.07.19(Thu) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんこんにちわん。

はじめまして。Rieさん。

先日はチョーカー&鑑札ケースの件でおせわになりましたルークです。
遊びに来ました。PINSちゃんたち
とおってもカワイイですね。 ウチのルークはコギ
なのでかなりでっかいです。。。

またよらせてくださいね。
ガウガウ☆ルーク |  2007.07.19(Thu) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.19(Thu) 18:14 |   |  【コメント編集】

v-508 ISO&AGIさん
いいの~いいの~
ミニピンらしくていいのよ♪
うちも、アレスはミニピンらしいです☆
ルークは、半分猫です。(ニャーと鳴きます)
カレー沢山作って連チャン・・・はよくありますよね。
でも、あるさんは、好んで3日食べてるらしいです。
連チャン最後は、やっぱりカレーうどんですー

v-508 ガウガウ☆ルークさん
コメントありがとうございます~♪
お名前から想像すると、ルーク君は、ガウガウ君なのですか?(笑)
うちのルークも、何故か自分はとっても強いと勘違いして、威嚇をよくします。
また遊びにいらしてくださいね^^
私もまた、遊びに行かせていただきます♪
りえ |  2007.07.19(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
