2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ぽたぁ~ん・・・っ

ルークは、毎日アレルギーのお薬を飲んでいます。
飲みやすいようにと、美味しいハチミツに溶かしてジュースになっています。

お薬だけれども、ルークにだけあげると、
約一名、とってもいじける方がいらっしゃるので、
別途、ハチミツを購入して、
同様に薬が入っていないジュースを作ってあげました。
(そのハチミツ、高いのよー!)

今日も、いつもの様にジュースを量って準備をしていたところ、
アレスは顔をテーブルの上まで持っていって、じぃ~っと見ていました。
(うちは、ローテーブルです)

「ん?」
「あれ?」

私の左手首に透明な液体がたらぁ~り。

あれ、お薬垂れたかな?

まさか!

アレスの顔を見ると、よだれがたらぁ~~~~ん。
なんと、手首に垂れてきた液体は、アレスのよだれでしたー!(爆)
しかも、気付いた直後にもう2滴!

よっぽど大好物なんでしょう^^ゞ

アレスのよだれは、これで2回目。
1回目は、ご飯タイム。
いつもと違う豪華なご飯を用意していたら、
ご飯を食べる場所で、
頑張ってお座りをしているアレスの口から床まで糸が・・・・。

爆笑しながら、『可愛い~♪』っと思っちゃいます☆

写真がなくて、ごめんなさ~い。
Edit  |  00:14  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

ワンコってよくヨダレ垂らすよね~
そんなに好きなの?ってビックリしちゃう!

ルークくんのお薬は粉薬なの?
ハチミツに溶かしてあげるなんて優しいね。
うちはちいさい粒だからごはんに混ぜると食べちゃうよ。
でもおやつにマヌカハニーあげてます。
アレスくんも便乗できてラッキー♪
maricook |  2007.07.22(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

e-397 maricookさん
ね~^^
よだれ垂らしたら恥ずかしいって言う意識がないから、
余計に面白いよねぇ(笑)

ルークのお薬は錠剤を粉にして、はちみつに溶かして調合してもらってます~
錠剤そのままでも、食べるんだけど、この方が喜ぶからって、わざわざ作っていただいてます☆
このハチミツも、マヌカハニーだよ~。
美味しいよね~♪

りえ |  2007.07.23(Mon) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

うひゃひゃひゃ~(▽<*)
りえさんの手作りジュースがよっぽど美味しいのね?
我が家の2匹はジュース飲んだことナイのよ。
赤城もヨダレたれちゃいますよ~(笑)
フードに豆乳をかけてマゼマゼしてると毎回!
五十六はたれたコトないんだけど。
でも!
たれた後って慌ててペロリンコしませんか?
赤城は一度たれた後は、落ちそうになると慌ててペロリンコします(▽<*)ノ食いしん坊~~ッッ!
ISO&AGI |  2007.07.23(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

e-397 ISO&AGI さん
え~、赤城ちゃん、ペロリンコするんですか~!?
うちは、垂れ流しですぅ・・・・涙
多分、ヨダレが垂れてることすら気づいていないようです。
ジュースに超集中!(爆)
豆乳も、いい香りするんでしょうね~♪
ヨダレ垂らす子って、想像力豊かなんでしょうかね?^^
りえ |  2007.07.23(Mon) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
