2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

浴衣、うふ♪

いつも仲良くしてもらってる
モモちゃん&海くんとこのyukaさんが、
うちのピンズに浴衣を作ってくれました~♪

すご~い可愛くて感動☆
うちの子も、浴衣美人になれましたよ^^
ykt1.jpg


振り返り美人?
ykt2.jpgykt3.jpg


ひたすら『待て』。
ykt4.jpg


ルークは、オヤツを見てばっかり・・・。
ykt5.jpg


可愛いでしょぉ~♪
ykt6.jpg


オヤツまで一緒に送っていただいちゃいました☆
オーダーメイドの浴衣に、とっても心癒されたひと時でした♪♪

yukaさん、ありがとうございました~

週末は、くーた&コタローファミリーが遊びに来てくれました。
その様子は後日UP。お楽しみに~♪
Edit  |  22:24  |  ピンズの日記  |  コメント(13)  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.24(Tue) 01:04 |   |  【コメント編集】

ステキな浴衣ですね!

ステキな浴衣、よく似合ってますね。
涼しげでとってもいい感じ。
わが家も今年は着せてみようかなと
考えています。

そうです、わが家のルークはガウガウ・ルークで
しょっちゅうガウガウいってまーす。
文句言いながら歩くこともあり。
→おしりフリフリしながら歩いてます。

なんだかんだで楽しい毎日です。
ガウガウ☆ルーク |  2007.07.24(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

浴衣かわいい!
ちゃんと帯もするんだ~色も涼しげでいいですねぇ。

今度のときはコレも見たいです。

で、改めて先日はありがとうございました。
番長もアレでけっこう楽しんでましたです。
また遊んでくださいね殻!!!!!

ある |  2007.07.24(Tue) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

e-412 ガウガウ☆ルークさん
素敵ですよね~♪
開けてビックリ、感動しましたよ☆
ルークくんも、着た時は、ぜひブログUPしてくださいネ^^
文句言いながら歩くルーク君、おもしろすぎぃ。
お尻ふりふりも、想像してしまいました(笑)
ワンは楽しいですよね~

e-412 あるさん
コレ着て、お祭りでも行きたいですわ~
2ピンお揃いだから、結構目立ちそう☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
番ちゃんの知らない一面を見てビックリ!
バタバタして、あっという間でしたね。
今度はゆっくり^^
りえ |  2007.07.24(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!
わんこ用の浴衣って細かくて縫うの難しそう☆
器用な方なんですね。

やや演歌歌手っぽさもあって素敵アレスくん!
ちなみにオリは既成の浴衣を着ると、座敷ワラシみたいになりますw
Oliver&ねね吉 |  2007.07.24(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

e-412 Oliver&ねね吉さん
着物の構造を知らないから、私には拒否反応が~っ
こんな可愛い浴衣を作れるなんて、尊敬しちゃいますよね!
あー!アレス、演歌歌手っぽいですね^^
やっぱ、どこか男らしさが漂ってるのかしら?
ルークは女の子みたい(笑)
ちなみに、週末に遊びに来た子に試着させてみると、座敷わらしみたいになってましたよー
オリくん、スラーっとしてるから似合いそうだけどな?
りえ |  2007.07.24(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛い

お二さんお似合いですよ
お祭りに着ていったらステキだね

浴衣を縫ってしまうなんて器用ですね
私なんて子供服リメイクしようとしてカットした所で放置状態になってます あはは^^
norica |  2007.07.24(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

e-412 noricaさん
ありがとうございま~す♪
夏になったら、お祭り行ってみようかな^^
私も、以前、カットソーをリメイクしようとして、
切り刻んだ状態で放置していました。
先日の大掃除で出てきたので、ポイッ!しましたよ~
りえ |  2007.07.24(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

か・・・カワエエ~~!!
浴衣着てるアレス&ルーちゃん、めっちゃ似合ってますや~ん!!
すごいなぁ・・・こういうの作れる人、尊敬します・・・。
アレス君の外人顔にはこの浴衣、『温泉にきた外人』ぽくてかっこええ!!(あ、意味不明?)
うちのすーたんに浴衣着せたらこんな感じかな~?とルーちゃん見ながら思いました~。

あーたん |  2007.07.25(Wed) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

v-227夏だねぇ~~~ッッ
めちゃめちゃ可愛いんですけどv-238
モデルさんがいいのよne!
こんな素敵な浴衣いただくなんて羨ましいわん
我が家の2匹は綿入れ作ってあげたのが最後?
冬のままじゃん!
しかし。
浴衣のリボンにガウガウしないお2人さん
いいなぁ~!
家の赤城だったら即カミカミ
自分で帯ほどいちゃうわん(/<*)いやん
ISO&AGI |  2007.07.25(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

e-412 あーたんさん
ありがとぉ~♪
嬉しいわぁ~♪
おぉっ!アレスは外人さんですか?格好えぇ~
すーたんは美人さんだから、も~っと可愛いよ♪

e-412 ISO&AGIさん
あら~♪
モデルがいいだなんて!
お世辞でもニヤケチャイマスわ(笑)
浴衣のリボンは、無関心でしたねぇ。
これで遊ばれたら、浴衣もすぐにボロボロに・・・。
りえ |  2007.07.25(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

お褒めいただき・・・まことにありがとうございます。
写真で縫い目が見えないのが幸いだわぁ。
あのひどい縫い目を見たら・・・皆さん目が
tenだと思うのですがぁ・・・・
穴があったら入りたいかも。
因みに・・・私が入れるサイズの穴って!!
と思ったこの瞬間。
yuka |  2007.07.26(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

e-412 yukaさん
素敵な浴衣をどうもありがとう♪♪
初☆浴衣に、今年の夏はワクワクです。
お祭りも行きたいな~♪
縫い目、全然ひどくないですよー!
手縫いって、すごい時間かかりますよね。

穴、笑っちゃいました^^
yukaさん、熱で頭が・・・・・っ?!(爆)
大丈夫ですか~?
りえ |  2007.07.26(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
