2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

くーた&コタロー☆来襲

週末は、くーた&コタローファミリーが、
わざわざ岡山から遊びに来てくれました~♪

コタローと言えば、ルークをお迎えするのにとても影響があった子。
ず~っと会いたくて、やっとやっと念願叶いました☆

07259.jpg07258.jpg


会った途端から、ガルルルルルのコタロー。
でもね、申し訳ないけど、笑っちゃいますから(笑)

初日は我が家で宴会☆
わんこ様達にも、牛骨とケーキをご馳走して、わいわいガヤガヤと過ごしました。

先に言っておきますが、
2泊3日も滞在してくれたのに、写真があまりありません~っ
遊びに、おしゃべりに夢中で・・・・。

くーたvsルーク。
「vs」と言うか、くーちゃんは何もしてないのに、
一人ビビリまくってるルーク。


行ったことないお友達は、ぜひ連れて行きたいTARLUMにも行ったよ。
07251.jpg07252.jpg
こんな写真しかない・・・・。

いつものタコス屋さんで、お友達とも合流。
6ピン集合しました~♪

オヤツに釘付けのコタロー。
07253.jpg

最近仲いい番ちゃん。
07254.jpg

やる気のないアレス。
07255.jpg

変な顔@くーちゃん。
07256.jpg

はじめまして、じるちゃん。
07257.jpg

あっ、ルークの写真がない・・・^^ゞ

せっかくですが、こんなんしか写真がありませ~んっ
しかも、うちの子の写真は、もっとありませ~んっ

ちなみに、呼び方ですが、、、
コタローはもろ呼び捨て。
今までは、コタロー君って呼んでたんだけど、
会ったら、「君」をつけるキャラではないことが判明。
くーた君は、くーちゃん♪

コタローは軟体動物です。
おやつを食べる時は、体半分に折れ曲がって食べます。
座るときも、お尻ではなく、「腰」で座ります。アハハ。

私がキッチンに入ると、どこからともなくコタローが現れます。
食べ物に関しては、学習能力No.1です☆

最後の晩、くーちゃんが懐いてくれて、嬉しかった♪うふ。
その分、アレスがいじけてました。
例のごとく、ご機嫌直るまで1日以上かかりました。

あっという間に最終日で、残念だったけど、早朝にお別れ。
約12時間後、彼らは無事帰宅しました。
旦那さん、運転お疲れ様でした~!

また遊びに来てネ♪♪♪

Edit  |  23:51  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑

*Comment

2泊3日~~いいお友達だねん^^
こんな 仲良しさんのお友達に 回り逢えて りさん凄いなり♪
ピン好きなら コタローくん&くーた君
たまりませんでーすぅ☆
仲良く 長い時間 一緒にいられて アレスくん&ルーちゃん 楽しかったネ
オフ会まで~
見ている私まで くじづけ なり^^
hyde |  2007.07.26(Thu) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはww

動画が楽しかったので思わずコメントです。
ルークくん、なんてカワイイ動きをするんですか~!
ビビリまくりなんて・・・
そっと近づく、くーちゃんも「どうしたんだよ~
おちつけよ~!」って感じ出てマス!!

ミニピンちゃんって体がちいさくて動きも
軽やかですね~。

うちなんて、迫力ありまーす。
顔も口もでかいし(笑)

かわいいーなぁ。
ガウガウ☆ルーク |  2007.07.26(Thu) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~くーたくんにコタローくん♪
すぐ近くまで来てたんだ~~!
イイナー会いたかったなぁ…
maricook |  2007.07.26(Thu) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

^^

いや~、みんな可愛いですね~v-433
写真見てるだけで癒されちゃいました^^
コタローくん、かわいいですね。
アレス君も機嫌なおってよかった♪
ラルママ |  2007.07.26(Thu) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ルーク(も、呼び捨てイメージですがw)いい動きするなぁ!黒ウサギ!!!

楽しかったねぇピン集会またやりたいです~
ある |  2007.07.26(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ありがとー。

この間はほんとにありがとー☆
いやー楽しかった!
くーたがひたすらガウガウしてごめんよ。
うちも翌日までくーたがいじけてたけどもう平気だよー。ヨカッタ。
くーたとコタローも牛骨を気に入ってたみたいだから
こんどひづめ(←全然違うって?)を買ってみようかと。
うちも写真あんまりないけどまたまとめて送るねー☆
くーたろー |  2007.07.26(Thu) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

e-78 hydeさん
このピンズ、と~っても可愛いのよぉ!
性格も個性的で、面白いの^^
お友達になってから、実際会えるまで、1年半以上かかりましたぁ~。いや、2年かな・・・?

e-78 ガウガウ☆ルークさん
ルークのビビリ様、すごいですよね。
くーちゃん、クンクンしてるだけだってば!って(笑)
後から参入しようとして、入れず、パパさんところに行くつもりだった「ふり」をしたのは、コタローです。
ルーク君のお口、うちのルーク、半分ぐらい入るかしら?^^

e-78 maricookさん
今回は、時間がなくて、お誘いできなくてゴメンネ。
タコス屋さんの集まり、お誘いしようかと思ったんだけど、時間があまり取れないから失礼かなぁーっと思って。
また次回、一緒に遊びましょ~♪

e-78 ラルママさん
さすがミニピンで、それぞれ皆、マイペースでした~
コタローファンは、結構いるみたいですよ。
普通にはいないキャラですからぁ~^^
ホント、笑っちゃいます。

e-78 あるさん
そ~なのぉ~?
気づかなかったわぁ。
ルークも呼び捨てキャラ。
ってことは、変な奴・・・・?(笑)

e-78 まりぽん
くーたくん、やっぱりしばらくイヂケ続いたのね。
私は、イヂケに使用された感じだけど、
それなりに楽しんで、嬉しかったりして^^
牛骨、帰りにあげようと思ってたんだけどぉ、、、
寝ぼけてたのか、すっかり忘れてしまったよぉ。
ひづめは、涙やけがひどくなるらしいよ。
ところで、くーちゃん、傷は大丈夫?
くーたvsアレスの決着は、なかなかつきそうもないね。
でも、その後、すごーい仲良くなる予感がしない?
運転も移動も大変だったけど、
若いパワーで、また遊びに来てネ☆☆
ありがとね~♪
りえ |  2007.07.26(Thu) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

にっぎやか~(`▽´)みな個性があって可愛いですね~!
岡山から東京…すごい距離なのに、若さパワーですねぇ…(*´∇`*)スゴスギル~

楽しい週末だったようで、見てる側も伝わりましたよ~♪♪

(ひづめって涙やけするのかぁ~φ(..)メモっとくべ~)
あーたん |  2007.07.26(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

e-78 あーたんさん
カフェでは、もう周りが見えず、
他のお客様に迷惑かけたかも~^^ゞ
そうそう、このご夫婦、とーっても若いんです。
若いっていいわぁ~。
ひづめ、涙やけがひどくなるって聞いて、
ルークが大事にしていたのも、可哀想だけど捨てたんです。
そしたら、ホントに涙やけなくなったよん。
偶然かもしれないけど~?(笑)
りえ |  2007.07.26(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう・・・・くーたろーさん達は
やっぱり大変お若いのねぇ・・・・うらやましい・・・
岡山から運転!!スゴ・・・・
それにしても楽しそうです。動画も笑えました。
やっと風邪から復活の兆し・・・・
yuka |  2007.07.26(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ひづめ!

なにー!
ひづめって涙やけひどくなるの?!
くーたはもともと涙でやすいから危険かなー。
週末探す気満々だったけどほかも見てみよっと♪
くーたの傷大丈夫だよー。私は既に忘れてた。w
やっぱり去勢してないオス同士は争いがねー。
くーたが静かに怖いから困りものだよ。
でも仲良くなるまで頑張ってみるか!アレスクンガ。
くーたろー |  2007.07.26(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

e-78 yukaさん
やっと回復の兆しですかぁ。
お疲れ様でした。(っと言うのかしら?)
1週間かかりましたねぇ。
今週末は、元気にお散歩行けそうですかぁ~?
岡山から運転、想像しただけでイヤになっちゃいますよねー。
行くなら、絶対途中で一泊しないと無理。
あ、でも、海パパさんも、比較的行動派ですよねー!

e-78 まりぽん
そうらしいのよぉ。
100%正しいかは不明なんだけども、
ルークがやめて改善されたから、本当なのかも。
ってか、くーちゃん、ひづめに興味示してくれるの?w
アレスは、ずる賢くて、キャイィ~ンとか鳴いてたけど、実は、全然懲りてなかったり。
嘘鳴き?
しかし、仲良く遊べたルークは、男として認められなかったかw
りえ |  2007.07.26(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
ミニピン・ピコの飼い主のめいと申します♪
アレスくんと親戚だと判明し、やってきました!
って、何度か読み逃げしてたんですけど(汗)

以前1度だけMARSでお会いしたことあるですよ!
そして、うちの子Peeくんの姪でもあります!!
と、いうことで(?)よろしくお願いします m(_ _)m
めい |  2007.07.27(Fri) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

e-78 めいさん
はじめまして~♪
アレスの親戚さんですかーっ!!!
とーっても嬉しいです。
アレスの親戚さんは、なかなか見つからなくて。
しかも、MARSでお会いしたことがあるんですね。
パーティーやってる時のピンちゃんかしら?
Peeちゃんの姪っ子さんなんですね~
アレスは、Peeちゃんと従兄弟関係ですー!
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆
仲良くしてくださ~い♪♪♪
りえ |  2007.07.27(Fri) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
