2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

3週連続・・・?

昨日は、番ちゃんと待ち合わせ。
って、実は、3週連続で、会ってまーすっ!(笑)

っと、その前に、
ご紹介したいワンちゃんが~♪

ルーク君@コギです~^^
可愛いでしょ☆
07287.jpg07288.jpg

うちの鑑札ホルダー+チョーカーを、モデルさん並に着けてくれています☆
同じ名前で、違うワンって、なぁ~んか不思議っと最初は思いましたが、
今では、見ているうちに親近感が^^
ずっと前から、仲のいいワンのような気分です(勝手に)

さて、話は戻りまして。
番ちゃんと待ち合わせ数時間前に、
突然pitchちゃんをお誘いしてみたら、なぁ~んと来てくれるって!
待ち合わせは、家からチャリで15~20分のカフェ。
pitchちゃんは、さらに10分ぐらい遠いところに住んでいて、
しかも昨日は猛暑。しかもしかも一番暑いランチタイム。
頑張りましたよ。
カフェ到着の頃には、ルークは、かなりくたばっている状態。
すぐにお水を貰って、背中をビショビショに濡らしましたです。

わんこメニューを頼んだ maricookさんは、モテモテ☆
07281.jpg

いつの間にか、看板犬のVIVIAN&MICK親子から、
お隣のトイプーちゃんやら、いぃーっぱい集まってきました。

pitchちゃんは、少し時間が経ったら、
私が触っても怒らなくなって、嬉しい~♪
少しずつ、慣れてきてくれてる感じ^^
ちゃぁ~んと、覚えててくれてるわっと実感したのでした。

番ちゃん?
あ、番ちゃんは、初対面の時から、猛烈アタックしてくれますよ。
昨日もチューチュー攻撃をしてくれましたよ。ウフ♪
そして、あっちこっちで、『嗅いでー!』っとやってました(笑)

そして、恒例の記念撮影。
今回は、私、ちょっと自信アリです☆
だぁ~って!!!
初めて、みぃ~んなカメラ目線の写真が撮れたんですよ!!
07283.jpg

↓これはちょっと惜しい。pitchちゃん、あっち向いちゃってます。
07282.jpg


数分後・・・
07284.jpg

そろそろ、無理ですかね。
超飽き飽きモードのピンズ。ご苦労様でしたー。

帰りは、だいぶ日光が少なくなって、
また走って帰りましたよ、途中までは。
お家についたら、水で薄めたミルクをがぶ飲み。
水をあんまり飲まないので、水分補給して欲しい時は、ミルクを混ぜないといけないのです。。
そして、その後、実家までドライブ。
帰ってきたら、クタクタぁーのピンズでした~

眩しいからポテトで顔隠してるのよ。
07285.jpg

僕はビックマックにもたれかかって♪
07286.jpg


おしまい^^
Edit  |  15:08  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

ありがとう♪

昨日は誘ってくれてありがと~♪
久しぶりに会えてうれしかったです。
猛暑続きで車がない日は全然出かけられなくて
pitchも私も引きこもりだったのー!
でも意外とダイジョブだったね。
あの作戦で夏もどんどんお出かけできそうだよ。

写真も送ってくれてありがとね。
モテモテ写真、自分じゃ撮れなかったんだもん…
おやつがなくてもアレスくん&ルークくんが
なついてくれる日が来るといいな♪

また遊んでね~!
maricook |  2007.07.29(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

maricookさん犬使いだ!!!モテモテ。
毎週毎週、お世話になってスミマセン。
しかもお願い分の支払い渡すの忘れました。
ってことで、また近日中にお願いします!w

嗅がせます。チューします。で、この季節、暑苦しい男ですが、アレス君、ルーク君またよろしくーw
ある |  2007.07.29(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

遊びにきたら、ルークがのっている!ドキ!と
しましたガウガウ☆ルークです。
載せていただきましてありがとうございます。

お散歩中にそれかっこいいーね~!と何人かのかたにチョーカーをほめていただきました。
チャリチャリうるさかったのですが
音もしなくなり、しかもおしゃれでサイコーです。

海で泳ぐときはいったんはずしますが
ルークにこれ!って見せると近寄ってきて
頭をだしてきます。(→首にかけていいよ~って感じです)どうやら気にいっているようでーす。

本当にありがとうございました!!
あ~!うれしかったな。

ピンズちゃんたち大集合で超かわいいですね。

ルークくんたち海が恋しくなったら
逗子に遊びにきてね。
ガウガウ☆ルーク |  2007.07.30(Mon) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

おお!ナイスショットが撮れてますね!!
すご~い!
大きさもみなそれぞれで、個性的ですね!可愛い☆
お家からチャリでいける距離にカフェがあるなんて、いいな~♪そして、集まってくれるお友達が居ていいな~♪

楽しい時間、暑い日に涼しいカフェで過ごせて、充実した一日でしたね~♪

pitchちゃんとラム、体重も一緒なのですが、アレス君とラムが並んだら、こんな感じかな~?と見てました☆

アレス君、やっぱ男前やわ~♪
あーたん |  2007.07.30(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

i-265 maricookさん
突然のお誘いに応えてくれて嬉しかったよ~!
ありがとうー♪
pitchちゃんの万全な避暑対策は見れなかったけど、大丈夫そうだったみたいで、うちも次回は真似してやってみます~!
ルークは、何もなくてもすぐなつくよ~
甘えさせてくれる人が好きだから^^
また、近いうちに遊んでね~☆

i-265 あるさん
やっぱり、チキンには敵いませんな^^
こちらこそ~、毎週遊んでいただいて~♪
オイル代はお渡しする時で、全然問題ないです~!
昨日、ボトルもゲットしてきましたよ。
そのうち、近場の海にでも行きますかね~♪♪♪
その前に、ダーツバーだわ!

i-265 ガウガウ☆ルークさん
いらっしゃぁ~い♪
自分の子が他のブログに載ってると、
やっぱりドキ!っとしますよねー!
チョーカー気に入っていただけて嬉しいです。
そうそう、海やシャンプーの時は外してくださいね♪
ルーク君も、頭出してきてくれるなんて、感激ぃ~
嬉しいです~!
海は大好きなので、ホントに行きたいですよ~
ハワイアンなカフェも、前から気になってた場所なのです!

i-265 あーたんさん
ラム君、pitchちゃんと同じくらいの大きさなのね~♪
うふふ、いつか並んでみたいわ~
すーたん&ルークもね。
小さい頃は瓜二つだったのにね。
ところで、『めっちゃ』と『めっさ』、どう違うのかしら?
(って、ここで質問するなって・・・?w)
りえ |  2007.07.30(Mon) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ブーーーッ!
笑う質問ですや~ん!!
めっさとめっちゃは、同じ意味ですよ~♪
その場の雰囲気で使い分ける・・・てな感じでしょうか~笑
あーたん |  2007.07.30(Mon) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

i-265 あーたんさん
あれぇ~笑っちゃいましたか~^^
私にとっては、「素朴な疑問」だったんですが(爆)
雰囲気で使い分けるんですね~
んー、余計に分からないかも~っ!(笑)
りえ |  2007.07.30(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

うわーピンズがみんなカメラ目線のスーパーショットですね!!
みんなほんと可愛いなぁ~i-80

ピンズ集会うらやまです。
もしよろしかったら、オリ参加可能な時にでも声かけて下さいませi-233
(びびりなので最初はガウガウ星人かもですが☆)
お嫁さんになるはずだったチョコタンピンはお引越しで破談になり(泣)、今ピンズ友達がいないオリなんです・・・哀愁・・・
りえさんともまたお会いしてピン話したいです!
Oliver&ねね吉 |  2007.07.31(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

i-265 Oliver&ねね吉さん
初めて全員カメラ目線の写真がブレることなく撮れて、大満足の私です~^^
オリ君、なんと!破談ですかぁー(涙)
それはそれは、悲しいですね。。
アレスと一緒に、また頑張って探しましょう~♪

一緒に遊んでもらえるのですねー☆
わ~い!
今度、お誘いしますね~~!
高円寺方面のカフェも気になってます~(ノーリードの)
りえ |  2007.07.31(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
