2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

立ち耳?垂れ耳?

暑いです。
暑い暑いと言いながらも、大好きな夏。
冷え性の私は、クーラーなしで頑張ってます。

寝る寸前まで、とっても暑いのに、
ベッドに入ると、快適になるのは何故?
熱帯夜って、私にはありません。
こんな調子なので、冬は最悪なのです・・・。
ちなみに、クーラーを許可してもらえないパパは、
この季節が最悪みたいです(爆)

パパのご飯が欲しくて仕方ないアレス。
08111.jpg


ルークの耳の形が、どうやらこれで落ち着いた様子。
08112.jpg


んー、これだけはイヤだったのに。
最近、殆どこの状態に落ち着いたので、
どうやら、片耳立ち耳、片耳垂れ耳で、決定したようです。ぐすん。
どっちか白黒はっきりせーぃ!

でも、たまぁ~に、気合を入れると、両方立つのよ。
08113.jpg


立つと言っても、体の割りに耳が大きい上に、
上でなく、斜め45度に立つので、ダンボみたぁーい。
かっちょ悪いルーちゃんです。

それにしても、このお目目うるうる度はすごいです。
いっつもウルウルしてます。
あまりに目が大きくて、最近、チワピンに見えてしかたないのですが^^ゞ
一応、血統書はミニチュア・ピンシャーと書かれています・・・よ?
Edit  |  15:19  |  ピンズの日記  |  コメント(13)  |  Top↑

*Comment

ルーちゃん、きゃわいい~~!!
うるうるオメメ、分かるわかる~~♪
体の割りに頭がすんごい小さいですよね!!
うちのすーたんも、頭が小さいのでチワピンみたいですよ~!!
(うちも一応ミニピンって書いてるけど笑)

ルーちゃんの後ろでアレス君のお玉袋さんがリラックスされててひじょーーにウケたんですけど!!

暑いのにクーラー無しですか!
うちは昼間は切ってますが、夜は絶対必要です~~!!
寝苦しくて目が覚めてしまう~~汗
あーたん |  2007.08.11(Sat) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

v-299 あーたんさん
すーたんは、頭がちっちゃくて、スタイルよくって、女らしい体系よね!
ホントに美人さんだわぁ~v-343

アレスのお玉袋さん、私気づかなかったわぁー!
見てみたら、ほんとに(笑)
笑っちゃったよー
いい感じで、リラックスしてるね。

クーラーつけて寝ると、非常に疲れるんですぅ。
しっかり布団も掛けないと寒いので、
朝には、サウナか!ってぐらい汗びっしょりだし。
それで、体調悪くなるんです。。
お部屋が冷えてくる時は、気持ちいいと思うんだけどもね。
りえ |  2007.08.11(Sat) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

片耳ピンのミニピンも可愛いですよ。
同じマンションのチワワくんは、片耳垂れてるのを
テーピングで立たせたみたいで、今は両耳立ってます…
テーピングで立つように癖がつくのかな?

私もあまりクーラー好きじゃないです、部屋には自然の
風が通るので、ほとんど必要もないんですけどね。
でもでも、しっかり水分補給して、夏バテしないようにご自愛くださいね。
peace |  2007.08.11(Sat) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!

この暑さでエアコンなしってすごーい!
でも湿度が低い日はこの暑さが気持ちいいって感じる時もあるよね。
うちの場合は暑いとカイカイが増しちゃうので
どちらかというとワンコのためって感じです。
でもつけたり消したりだけどね。
ストップ温暖化!だもんね。

ルーちゃんのお耳の立ち方、pitchと一緒だね♪
気合はいると両耳立つんだよね~。
maricook |  2007.08.11(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん 可愛いよん^^
アレスくんは カッコイイしで~^^

ホントなのん?
我が家は 一日中 クーラー入れぱなし
私も 冷え性ですが
とーっても 暑くて~
でも 温度は26℃ですよ

ルーちゃんと ラーも まったく 同じ耳ですが
ラーは 垂れ耳にもなるし
一日のうちで 3とうりに 変身します!
hyde |  2007.08.11(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

v-299 peaceさん
テーピング、今からでも間に合うかしら?
もう1歳半過ぎてしまったのですが。
耳が立つぞっという頃に、アレルギーで耳がボコボコに。症状が酷かった左耳だけ、立たなくなってしまったんですぅー。。
水分補給は大事ですね!女性の場合は、特に♪

v-299 maricookさん
確かに、アレルギーの子は、ドライをした方がいいみたいだね。
湿度だけは私も苦手~~
外国は、暑くてもカラッとしてて気持ちいいみたいだよねぇ。
pitchちゃんの垂れてるお耳は、可愛いよ~
ルークは、ペッちゃんこだもん!

v-299 hydeさん
ラーちゃんも、片耳だけ立ったりするのぉ~?
写真はいっつも立ってるよね♪
クーラーは、入れると気持ちいいんだけどもねぇ。
我慢してるのも、案外気持ちいいよ(笑)
りえ |  2007.08.12(Sun) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ふふ♪

片耳立ってるのもかわいいよー。
ルーク君のうるうるお目目は確かにすごいよね!
愛らしいよー。
コタローとはまた違った意味で永遠のパピーだぁ。
くーたろー |  2007.08.12(Sun) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんのお耳かわいいですよ!
モモもはじめは、ルーちゃん同様でしたが・・・
いつの間にかしっかり立ち耳になりました。
ウルウルの目・・・あの可愛さは・・・
世の親馬鹿をノックアウトする威力十分ですね。
yuka |  2007.08.12(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

v-299 まりぽん
「コタローと違った意味で」って、笑っちゃったよー!
うまく説明できないけど、確かに納得w
あのマズルの短さとクリンクリンの目がカワユイんだよね~

v-299 yukaさん
モモちゃん、片耳だけ垂れてたんですか~っ?
今はぴぃ~ん!っと立ってますよね☆
いいなぁ♪
ルークのうるうる。
悲しいことがあると、ホントに涙が溜まってくるんです。
実際見ると、「泣くなよー!」って、笑っちゃいますよ~。
りえ |  2007.08.15(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃって・・・・

こんにちわん。
ルークくん片耳ペタンちゃんなんですね。
とにかくとっても可愛い。
つぶらな瞳でうるるる・・されたら
もうたまらないですよね~。

アレスくんもパパの肩にのっちゃって
もう~!ってかわいいですぅ。
pinsちゃんたちは身軽ですね~。

早くお会いしたいです。
楽しみに(ぐふっ)しています。
ガウガウ☆ルーク |  2007.08.15(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

v-299 ガウガウ☆ルークさん
レス、だいぶ遅くなってごめんなさいっ(汗)
夏休みは、どうも怠け癖がつきますわ。
早くお会いしたいですね!
もうすぐ行くので待っててくださいねーー!!
りえ |  2007.08.17(Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ルークくん気合入るとお耳があ立つのね~
五十六は1歳になるまで4度ほど倒れたました!
今のところは落ち着いてるみたいですが。
ルーク君も赤城も沖縄出身大きなお耳が
目印ですね~!
正面見てるルーちゃんが、一瞬赤城に見えましたよ!
りえさん暑くて眠れないなんてないのね~
うらやましいわ~ワタシなんて毎日
クーラー☆おやすみセットして寝てますよ!
家計に優しくないワタシの体だわ!
ISO&AGI |  2007.08.19(Sun) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

v-299 ISO&AGIさん
親戚さんは、耳大きい子が多いですよね~
ルークの場合、
お父さんが、ダックスみたいな耳なんですよね^^ゞ
私もよく、赤城ちゃんをルークと勘違いしますよぉ。
似てますわ♪
昨日はなんと、長袖+長ズボンでクーラーはもちろんナシで寝ました。
んー、冬が怖い。。

りえ |  2007.08.20(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
