2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

豊洲ららぽーとに・・・


話題(?)の豊洲ららぽーとに、
やっとこさ行ってきました~~!

・・・・なのに、

写真がコレだけって(悲)
are1.jpg

しかも、車内だし。。

早く降りたくて構えてるアレスを駐車場で撮ったんですが、
そこで、なんと充電忘れて電池切れ寸前なことに気がついた私。。。
素敵なロケーションまでもったいぶって写真を撮らずにいたら、
結局そのまま撮り忘れて帰ってきましたー(泣)

とっても素敵な場所でしたよ♪
皆さん、カートを持ってワンとお出かけしましょう~★

話は変わって、先日、お友達が遊びにきました。
このお友達、アレスが懐いているという珍しいたった一人のお友達。
どうやら、私と同じ匂いがするようです。

が、彼女の旦那さんには、
『ひょえぇ~~~、こえぇ~~~、近寄るな!』
are2.jpg

固まるアレスでした(笑)
Edit  |  20:08  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

豊洲に行ったとき、カート必要だー♪
って思ったよ。
次は船にも乗りたいもん。

早く昼間でかけられる季節になるといいね。
それにしてもりえさんち食べすぎ!(飲みすぎ?)
maricook |  2007.08.28(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

v-289 maricookさん
そうそう、maricookさんのブログでカートの事が書いてあったから、持っていったのよー!
カートがあったら、船にも乗れるんだっ?!
やっぱり、ただの食べすぎ(飲みすぎ)かぁ。。。(泣)
りえ |  2007.08.28(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

あはは~ほんと、りえさん毎日楽しそうに過ごしてましたね~♪
呑んで呑んで食べて~って感じ~??

ほんとほんと、そんなステキなところに行ったのに、アレス君のビックリ顔のみやなんて~!!
あたし大阪やから『豊洲ららぽーと』がどんなトコか想像も出来んです~!!
次回に期待♪

あの~~お友達のご主人・・・ガイジンさん??
アレス君のガイジン顔も本場の人にビックリ~??
あーたん |  2007.08.28(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

りえさん~
我が家も 連れて行って~ぇ
もちろん カート ありますから~^^

写真が なくっても 楽しさが 伝わってきましたョ♪
hyde |  2007.08.29(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

v-289 あーたんさん
うふふ、呑んで呑んで食べてぇ~
ピンズとお散歩もいっぱいしたよ~♪
次回は絶対写真撮ってくるね★
とーっても綺麗で、旅行気分になれる所だよん。
お友達の旦那さん、そう、外人さんです。
笑い方とか、大物って感じで、日本人じゃないよね(笑)
アレス君、初の金髪さんご対面でしたー

v-289 hydeさん
涼しくなったら、一緒に行こうね~♪
hydeさん、感動しちゃうよ★
カート、お揃いの持ってるもんね!
ミニピンぞろぞろ。楽しみだわぁ~
りえ |  2007.08.29(Wed) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

お友達のご主人に抱っこされてるアレス君オメメまん丸で可愛ぃぃぃv-10
バビィルフィッチも慣れてない人に抱かれるとアレス君と
同じような顔になるよ!
その顔が見たくてわざと抱っこをお願いしたりする意地悪な母です(笑)

豊洲ってワンコ連れで食事するのには困らないよね?!
ワンコ関係のお店が増えてくれたらもっと楽しいのに・・・
って思ったのは私だけ?e-263
けいな |  2007.08.29(Wed) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ガハハハ!
アレスくんもビックリ?
お友達のご主人様ってヤッパリ外国の方ですよね!
そりゃ~日本人離れのアレスくんもビックリでしょう!
だって日本人と違ってリアクション大だから
アレスくんも驚いちゃったのかな(笑)
小さいからすれ違う方々に「可愛い」と言ってもらえる五十六も・・・先日ペット博で外国の方に
英語で「○○○~」言われ吠えてましたもの!
↑飼い主も???ですスミマセン!
ISO&AGI |  2007.08.29(Wed) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

v-289 けいなさん
ビビってる顔、可愛いですよね~
目ん玉ビックリ、お耳はぴとぉ~~って(笑)
私も好きですよ。
豊洲は、愛犬家にはとっても嬉しい場所ですね~
テラスならOKってお店でも、ちゃぁ~んとワン用お水を用意してくれたりするんですよ。
けいなさんだけじゃない!
私も、もーっともーっとワンOKな場所が増えて欲しいと願ってます。
ワンOK居酒屋、誰か作ってぇ~(うちの近くに・・・)

v-289 ISO&AGIさん
初めての金髪+青い目に、どんな反応するか、楽しみにしてたら、やっぱり思った通りで、笑えましたよ~。
外人さんは、ガタイもいいしね。
「アレスー」って呼んでも、ルークが代わりに飛んでってました(笑)
りえ |  2007.08.29(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
