2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

よくばり ルーク

おやつ。
1個ずつあげたのに、アレスがいちごハウスに置いた瞬間、
マッハのスピードで入って出てくルークが。

ん?っと思って、いちごハウスを覗いてみたら、案の定・・・。

アレスが置いたはずのおやつがありませーんっ!

ルークを追いかけると、口には2個。
ちーっこい口に、頬張ってました。
DSCF4036.jpg

いやしいねぇ~
DSCF4037.jpgDSCF4040.jpg


取りあげようとすると、「2個とも僕のー!」


もちろん、この後、ちゃんと取り上げてアレスに返してあげました。
牛革のオヤツは、アレスに人気がないのと、消化に良くないので、滅多にあげないんだけど、
『ワンのオヤツ詰め放題』で、つい入れてしまいましたよ(笑)
たまには、歯磨き代わりになって、いいかも。
池袋西武デパートのペットショップで、結構お得★
お近くの方は、ぜひ、行ってみて~
私みたいに欲張る人は、恥ずかしいので、一人で行かない方がいいですよ(爆)

Edit  |  16:18  |  ピンズの日記  |  コメント(17)  |  Top↑

*Comment

おぉ~ルーちゃん、ちっさい口で頑張ったねぇ!
これが、牛骨だったら…アレス君、絶対譲らないよね!
ラムもどうでもイイガムはクッチャクッチャ噛んでるけど、 滅多にありつけない子牛骨なんかはぜーったいに譲らない…しかも威嚇しながら噛むので どちらかをハウスさせないと 危ないです…(笑)
あーたん |  2007.09.03(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

しっかり2個くわえてますね。しかも大きい!
池田牧場、けっこう行きますか?
わたし会社帰りの閉店ギリギリによく行ってます。
ホントウの目当ては地下の食品ですけどね~

ところで、ケーキは?www
ある |  2007.09.04(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

おやつ詰め放題良いですね♪
私も池袋に行ったら寄ってみよう!
わんこはそこまで一緒に入れないんですよね???

ルークくんwww
小さい口に皮ガム2コもi-237
しかも持って逃亡i-203
可愛い~~~!!
でも2コはお腹壊すかも;
Oliver&ねね吉 |  2007.09.04(Tue) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

v-16 あーたんさん
そうそう、取られたアレスは、別にどーでもいい感じ。
ルークは何でも美味しいらしいのよ~
牛骨だったら、ルークの分まで食べようという勢いだからね。
すーたん、ラム君に取られそうになったら、あの顔するのかな(笑)

v-16 あるさん
池田牧場、会社勤務時代は、かなり行ってたけど、今は殆ど行かないなぁ~。
2~3ヶ月に1回ぐらい^^ゞ
デパ地下もよく行ってたよぉ~。
きっと、どこかですれ違ってるかも!?
ケーキ、うふふ。珍しく作ってたのよん♪
食べに来るぅ~?^^

v-16 Oliver&ねね吉さん
デパート内だけど、キャリーに入れれば、ワンも大丈夫ですよ~
だって、トリミングもやってたはず。
詰め放題、恥を捨てて、ぜひやってみて♪
殆どがガムばっかりだけど、クッキーとかもあるんだよ。
ルーク、いやしいでしょぉ^^ゞ
お腹壊す前に、2個も噛み切れないんだから(爆)
りえ |  2007.09.04(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ルーク君の小さいお口に2個のガムは無理があるのでは?(爆)
でも、絶対に取られないぞっていう気迫さえ感じてしまいますね。むふふv-274
うちは愛の方がいやしい?かもです。
なんでもかんでも自分の物にしちゃいますよ。
でも喧嘩だけはしませんねぇ。
これだけは感心しちゃうかな。(笑)
りえ |  2007.09.04(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

今日 行ってきたの~ぉ
でも、、、
気が付かなかったョ><
どんだけ 詰められるか チャレンジしたかったぁ
次回 頑張るゾ♪オーォ

ルーちゃんの小さなお口に~
アレ と確かめてみちゃったわ
さすが チビッコちゃん
優しい アレスくんがお兄ちゃんで ホッ^^
hyde |  2007.09.04(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

v-16 りえさん
遊びに来てくれてありがとう~★
ルークは気合ばっかり入ってますが、すぐビビるヘタレです(笑)
欲張りすぎですよねぇー
うちも、奪い合いや喧嘩はしないです。
褒めてあげないとですね~♪

v-16 hydeさん
あっらー!今日行ったのぉ~!
んとねぇ、入り口から真ん中レジの横を通って左のコーナーにあるんだぁ。
私も、この前初めて気づいたの。
次回、頑張ってね!4姉妹の為に、恥はかき捨てっ!
ルークのお口、2個入ってるの分かったかしら?
アレスは、このオヤツ、どーでもいいみたい(笑)
りえ |  2007.09.04(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ食べる!!
ある |  2007.09.04(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん欲張り・・・(爆)
後で海とおんなじで返り討ちにあっちゃうぞ。
yuka@会社 |  2007.09.05(Wed) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

v-16 あるさん
アハハ(笑)
食べにおいでぇ~♪

v-16 yukaさん
欲張りすぎるでしょぉーっ!
海くん、返り討ちにあうんだぁ~(笑)
りえ |  2007.09.05(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

末っ子だね~ルーくん。
tiareはまだおやつあげてないんだけど
絶対ルークくんと一緒。
だっておもちゃは2つくわえるもん。。

アレスくんはその分大人になったよね~
エライエライ!
maricook |  2007.09.05(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

v-16 maricookさん
tiareちゃん、おもちゃを2つ~~!(笑)
pitchちゃんが優しいからだね。
うちの姉妹版になりそーな感じ。
アレスの落ち着きは、最近、寂しいよぉ。
りえ |  2007.09.05(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんスゲ~(▽ ̄*)尊敬☆
あの小さいお口で2本も!
しかもカミカミ夢中なはずなのにりえさんの手にも
素早く反応!
そしてまたカミカミなんてカッコё~!
(↑褒めてどうする・・・。)
アレスくんは叱らないの?
五十六も赤城に盗られたらジィーーーと見つめるだけで取り返す行為もナシです(笑)
ISO&AGI |  2007.09.05(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんが後で食べようと隠しておいたのに
横取りしちゃったのね^^
二つ咥えるのは大変そうだけど
絶対は離さないぞ!!って姿が良いね
アレス君は返してよぉ~ってこないのかな?
norica |  2007.09.05(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

v-16 ISO&AGIさん
尊敬ってぇーー!(爆)
ホントに欲張りすぎで、笑っちゃいますよ。
アレスは、怒らないんです。
そもそも、取られたらイヤなオヤツは、絶対譲りませんからね^^

v-16 noricaさん
アレスが置いた瞬間、横取りして行きましたよー
自分だって、食べてる時だったのに。
アレスは、ガムはあまり好きじゃないんです。
これが、牛骨とかでも、ルークの前で、じぃーっと見てるだけです。
たまには、お兄ちゃんらしく怒って欲しいわぁ~
りえ |  2007.09.05(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

かわい~!

ルークくん、超カワイイです!
2こともボクの☆なんて。
キュートだから許しちゃいますがその間の
アレス君はえらい!!

りえさん、いつもよく撮れてますね?!
ガウガウ☆ルーク |  2007.09.06(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

v-16 ガウガウ☆ルークさん
欲張り過ぎで、呆れちゃいますね~(笑)
アレスは、このオヤツはどーでもいいみたいです。
お気に入りのオヤツは、ウカツにも取られてしまう・・・なんてことは、絶対ないです。
ルークは、同じ行動繰り返すので、撮りやすいですね~
屋外で撮ると、ダメダメ写真ばっかりです^^ゞ
りえ |  2007.09.07(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
