2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

嬉しいルーちゃん

仕事をしていた私の視界に、何か動くものが。。


下で寝ていたルークの尻尾がフリフリフリフリ(笑)
手・足・耳・口は、よく動くんだけど、尻尾は初めてぇ~♪
急いで起こさないようにカメラをむけました^^

尻尾に被ってるバッグ、、どけたかったんですが、
とーっても耳のいいルークなので、すぐ起きてしまうんです。
この後、そーっとバッグを動かしてみましたが、
案の定起きてしまい、綺麗なムービー撮れませんでした。

嬉しい夢を見ているんだなぁ~♪っと。
ルーちゃんにも、嬉しい出来事があって、幸せを感じてくれてるんだと思うと、とっても嬉しい私でした。
Edit  |  21:28  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

嬉しくてたまらないって尻尾の振り方だね!
アレス君と遊んでるのかなぁ~?
それとも・・・・
山のように沢山のオヤツをまた独り占めしてる夢でも見てるとかー?(爆)
けいな |  2007.09.05(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

v-344 けいなさん
ホント、何してたんだろぉ~?
日常の行動で、尻尾をフリフリするのは、
① 朝ご飯の時間だよー!っと私を起こす時
② お散歩準備中
③ 豪華なオヤツをもらえる時
ぐらいかなぁ~
ちなみに、①が一番強烈です。
枕元にデジカメ置いて、今度撮ってみよう~(笑)
それにしても、夢、覗いてみたぁーいっ!ねっ!
りえ |  2007.09.06(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

かわいい どんな夢見てるんだろうね
きっと楽しい夢なんだろうねe-445
norica |  2007.09.06(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

v-344 noricaさん
夢にまで見るような嬉しいことが、
きっと現実でもあったんだろうなぁ~♪
大事な我が子が楽しそうだと、と~っても嬉しいです^^
りえ |  2007.09.06(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
