2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

番ちゃんとね!

週末は、久しぶりに番ちゃんと会いました~♪
カフェで一緒にランチを^^

番ちゃん参上~!
DSCF4149.jpg


ルークです。(抱っこをせがんでる最中)
DSCF4146.jpg


番ちゃん、『待て』中。
DSCF4153.jpgDSCF4156.jpg


アレスに惚れた(?)あるさん為に、記念撮影を~
おやつで釣って・・・・の予定だったんだけど、
おいおい!アレス、かじってる!
あるさんの手にしがみついて、無我夢中~!
『待て』の予定だったんですが(笑)
でも、こんなことするのも、あるさんに慣れてきた証拠だね~^^
DSCF4158.jpgDSCF4160.jpg

あれ、終わったら、さっさと・・・・。
DSCF4162.jpg

あるさん、手べちょべちょになっちゃったでしょぉ。ゴメンねぇ~

エアコンが直撃の席だったので、
寒くなったルーちゃんは、私のカバンの中に・・・。
犬用じゃありませんよぉ~~っっ
DSCF4167.jpg


近くの公園に行く途中、記念撮影。
DSCF4173.jpg

カフェではZZZzzzモードだった3ピンズ、外に出たら、一気に元気になりました~!

公園で会ったパピヨンのアビ君に、何故か猛烈に気に入られるルーク。
鳴いてるのは、アビ君です。
ルークは、とっても迷惑そうで、タテガミめちゃくちゃ立てながら逃げ回っていました。


あるさん、番ちゃん、いつも遊んでくれてありがとぉ~♪
また遊んでネ!!!
Edit  |  22:11  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

ピンズ集合だ~e-343
うらやましい~e-51
ルークくん耳ペッタリなっちゃってるね;
早く抱っこして欲しかったんですねw
バッグの中にもルークくん!!可愛い~~~!
パピヨンちゃんにはものすごい引いてますね☆
無事逃げ切れたのでしょうか?

番ちゃんとアレスくんてちょっと似てませんか?
Oliver&ねね吉 |  2007.09.11(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22 Oliver & ねね吉さん
早くOliver君とも遊びたいわぁ~♪
なかなか、そっち方面に遊びに行くことがなくって・・・。
ねね吉さん、池袋方面に来る予定があったら、連絡くださいネ!
ルークは、最近、抱っこ星人になってます。
『待て』って言うと、耳をぴとぉ~ってして、目で訴えてきます。
それでも『待て』って言うと、何かしゃべりますw
それが面白くて、つい『待て』と言ってしまう、私^^
番ちゃんとアレス、斜めから見ると、ちょっと似てるんです~
りえ |  2007.09.11(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

あるさんとアレスくんが相思相愛になる日はくるのかな~?
そしたらりえさんはお義母さんって呼ばれちゃうんだね。
ぷぷぷ。

涼しくなってきたからチャリ日和だね~
2頭連れて乗せられるようになったら(なるかな?)
またご一緒させてねー☆
maricook |  2007.09.11(Tue) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

お義母さんっ!2ショット画像、くださいw
アレス君もルーク君もいっぱい触らせてくれた~!!
ルーク君がママばっかりだからあんまりお顔もみれなかったなw
またいつでも遊んでください。
ピンズたち、つかず離れずがいいカンジでした!!
ある |  2007.09.11(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

v-22 maricookさん
うふふ。
その前に、私とアレスが、母&息子じゃなくて、恋人同士だったりして~(爆)
今日は、午後から晴れて、とってもお散歩日和だったね!
今回は、子育てで忙しそうだったので、お誘いしなかったけど、
次回は、きっと大丈夫かな?!

v-22 あるさん
はいはいっ!
後で送りますね~!
4ショットとかは、いらないんでしょうかぁ~?(爆)
もっともっと番ちゃんと絡んで欲しいわ、うちの子達。
つまらん奴らでゴメンねl、番ちゃん。。
りえ |  2007.09.12(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

りえさんのライバル出現なり~
これから どうなるんだろう
アレスくん モテル男は 辛いとこだね^^

仲良しの 番ちゃんと楽しい時間だったね♪
カフェに公園 なんて 最高だわぁ♪
hyde |  2007.09.13(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

v-22 hydeさん
ライバル出現~!(笑)
ちっこいルークを可愛い可愛いって言ってくれる人が多い中、
アレスを気に入ってくれる人がいて、とぉ~っても嬉しいの♪
愛想もないのに、気に入ってくれるなんて~
でも、アレスに通じてるのかしら?
他のお友達と比べると、近寄ることが多いかなぁ?なんて思ってま~す^^
りえ |  2007.09.14(Fri) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

どうかな~

ルークさんもしゃべるの!?
抱っこしてほしくて(*μμ)絶対させちゃいますよね!
可愛いんだもの!
おやつ待ちきれなくてチュパしちゃったのかな(笑)
なんともりえさんのバックの中で寒さしのぐルークくんが
カワユイv-238
↑コメントでみるかな!?
コレ3回目なんですが書いてる文が毎回違う気がする!
ISO&AGI |  2007.09.17(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、またまたリニューアルすごいですねぇ。
特に・・・アレス君とルーちゃんの抱き合う?仲良し
写真素敵。
じーちゃんがチビピンルーちゃんに会いたいらしい。
どうも・・・小さな体で大胆?なルーちゃんが
かなり気に入ったらしい。
パピン子のリムちゃんも好きらしいけれど・・・。
yuka |  2007.09.17(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

v-22 ISO&AGIさん
何度も何度もすみませんっ!
懲りずにトライしてくれて、ありがとぉ~♪
犬がしゃべるのって、すっごい可愛いですよね^^
もっとしゃべって~♪って思っちゃう。
アレスも、ほんのたまーーーに、しゃべりますよ♪

v-22 yukaさん
いやぁ~、テンプレート借りてきただけですよ。
写真入れ替えただけ^^
久々に、ルークのパピンコ時代の写真見ましたよ~
ルークって、やっぱり小さい頃から変な奴でした(笑)
おじいちゃま、ルーちゃん気に入ってくれて~♪
もちろん、また遊びに行かせていただきますわ★
りえ |  2007.09.18(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
