2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ルーク君に会ってきたよ♪

同じ名前で仲良くなった コギのルーク君 に会いに、逗子まで行ってきました~

数日前から天気予報では、雨とのこと。
晴れたら海に行けるのに・・・。ハラハラ・ドキドキ。

でも、見事に晴れてくれました~
パチパチパチ

憧れの(?)カフェで待ち合わせ
ハワイアン・カフェのLUANAに行ってきましたよん。
DSCF4451.jpg

ルーク君です。笑顔が可愛いでしょ♪
DSCF4427.jpg

お友達の、LANI・MOANAご一家も来てくれました~♪
DSCF4413.jpg

足の揃え方がとっても可愛いLANIちゃん。
DSCF4415.jpg

そして、我が息子達。
アレスは、後ろの席にいるコリーちゃんが気になるご様子^^ゞ
DSCF4421.jpg DSCF4417.jpg


ランチに食べたロコモコは、半分以上食べてから、写真を撮ってないことに気づきました^^ゞ
ハンバーグ、とっても美味しかったですわ。
ハワイのビールが飲めるのが、素敵

コギの疑問とか、色々教えてもらいましたよ(尻尾ある・なしetc)
ピン友達にはあまり珍しくないルークの肩乗りが、皆さん珍しかったようで~。
足も長~いと褒めて(?)もらいました♪うふ。

お食事&おしゃべりが済んでから、もちろん海へGO・GO
風が強く、砂が随分舞っていました。
波もあって、そのせいか、ヨットの人達がいっぱい。
お天気もいいので、9月中旬なのに、混んでいましたよ。

DSCF4452.jpg DSCF4453.jpg


ぼけぇ~っと立っていたルーク。
波が来てビックリ!慌ててぴょんぴょん飛び跳ねながら逃げてましたよ(笑)
DSCF4455.jpg DSCF4460.jpg

ルークが泥だらけの手で、ぴょんぴょん『抱っこーーー!!』と寄ってくるので、逃げるので忙しく、あまり写真&ムービー撮れてません。

あまり面白くないですが、ムービーを一つ。


LUKE・LANI・MOANA家の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでください~っ!
逗子って、とってもいい所で、お気に入りになりましたよん

ちなみに、ルーク君は、逗子海岸をよくお散歩するそうです。
羨ましいぃぃぃぃ~~っ
Edit  |  21:04  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

りえさん最後の夏満喫ですかぁ~~~!?
いいなぁ~浜辺のカフェ素敵☆しかもハワイア~~~ン
ロコモコ大好きなのぉ(*μμ)食べたいなぁ~
本格的なロコモコはハンバーグが美味しいんだよnё
デザートも飲み物も美味しいし♪
浜辺でぴょんぴょん可愛い~ワン!
りえさん!?
スカートに素足そして愛息子☆
絵になるなるジャケットみたいでカッコё~よ!
ISO&AGI |  2007.09.18(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

v-297 ISO&AGIさん
えっっ?!
スカートに素足って、なぜ分かったのぉぉぉ~~??
赤いパンツ履いてるのは、ルーク君のパパさんだしぃ。
私、写ってないはずなんだけども・・・?!
この日は、数ヶ月ぶりにスカートを履いてったのよ^^
これで、今年の海は最後かもぉ~。
寂しいわぁ。もっともっと行きたかったよぉ。
りえ |  2007.09.18(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

どもども!
アレスくん、ルーくん遊びに来てくれてありがとう。
コギ飼い主軍団はもうミニピンちゃんとは
普段あまり交流が無いため皆して興味深々!でしたね。

一番最初に写真をいただいたときから
うちのパパとはずっと言っていました。
足なが~!!!

それからは肩乗りるーちゃんには皆して
あつ~いまなざしでしたね。笑っちゃう!!

ルークくんの声がとおってもかわいかったです。
それからアレスくんの表情がとっても豊かだったのが
印象的でした。ピンズ界のコジロウくんデス!!
(コジロウ→逗子で一番大きいと思われるコギ君です!)

また遊びましょうね!!
これからもよろしくお願いします。

ラニモアナやわが(ロク)ルークの写真も
たくさん載せていただきありがとうございます。
うれしいです☆
ガウガウ☆ルーク |  2007.09.18(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

いい!!夏っぽさがあっていい!!!
楽しい旅をしましたねぇ。
動画のルーク君はしゃいで(?)かわいい。
あ。アレス君はどこにいてもかっこいいですW

番長にもコギさんのお友達居ます~
ぜんぜん体格も違うから、かわいさ新鮮です。
ある |  2007.09.18(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです!!!

飛び入り参加させてもらっちゃってとても楽しい時間を過ごせました!
アレス君&ルーク君を足しても我が家のひとり分の体重に満たないんだよね~。
いつもお芋みたいにゴロゴロしてるコギを見ていたから、ピンズの精悍な感じに惚れ惚れしましたよ。
また是非遊びに来てくださいね。
ラニモアナ母 |  2007.09.18(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

v-297 ガウガウ☆ルークさん
ピン以外のお友達と遊ぶのも、新鮮で楽しいです~♪
私はコギちゃんのむっくりした手が気に入りましたよ♪
握手したら気持ちよさそう^^
ルーク君、ガウガウじゃなかったですよぉ~
ガウガウじゃなくて、ワンワン!ってイメージ。
何かを主張したそうで、可愛かったです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い★

v-297 あるさん
やっぱ、海よねぇ~♪
日本も常夏だったらよかったのに・・・・。(寒いの嫌い)
ルークは、はしゃいでるんじゃなくて、波から逃げてるんだよw
油断した時に、自分の体高の2/3ぐらいの波が来てね^^ゞ
アレスは、膝ぐらいだったから、大丈夫だったみたいよ~

v-297 ラニモアナ母さん
こんにちわ~♪
遊びにきていただいて嬉しいです★
突然のお誘いだったのに、お会いできて嬉しかったです♪
ピンズも家では、お芋みたいですよ^^
また逗子に出没しますので、遊んでください♪
ありがとうございました♪
りえ |  2007.09.19(Wed) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ひさびさ

に、遊びにきたぞ。
相変わらず楽しそう毎日を送ってるな、犬たち。
ハワイのビールってどんなんだ?
そっちはまだ暑いのかー
こっちはいきなり冷えてきて週末は最低気温が5度だったんだぞ。もう最悪だ。
じゃっ!
まや |  2007.09.19(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

LUANA CAFE

行ってきたのねぇ~♪
お友達とも会えてよかったね。

いいなぁ~ここがご近所だったら絶対毎日通うのに。。
海はいいよね~♪
うちも寒くなる前に久しぶりに行ってこようっと☆
maricook |  2007.09.20(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

v-297 まや
海は、ドッグランより楽しそうだぞ。
ハワイのビール、地ビールっぽい感じで、めちゃくちゃうまい。
そんでも、ベガスのビールには負けるけど。
最低気温5度って、早いなぁ。最悪だ。
こっちは、今日もまだ30度あって、暑いぞ。
でも、夜は随分涼しくなったし、暗くなるのも早いなー

v-297 maricookさん
そうよ~、maricookさんのブログで見て、行きたーい!ってずっと思ってたんだから~!!
こんな素敵な場所が徒歩圏内にあるなんて幸せだよね。
めちゃくちゃ都会でもなく、田舎でもなく、私が住みたいのはこういう場所かも。
でも、逗子ってお金持ちが住む場所なんでしょぉ~?
無理無理(>_<)
りえ |  2007.09.21(Fri) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところだねー。
ビデオの二人も楽しそうだよ。
海いいよねぇ。
ほんと、寒くなる前に通いつめたいところだね☆
お友達のコーギーさん達もきれいな子達やねぇ。
お友達いっぱいでうらやましい。
くーたろー |  2007.09.21(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

v-297 まりぽん
うん~
とっても素敵なところだったよ。
海全体の写真がなくってねっっ。
この日の海は、ぬるぅ~かったよ。
なので、ピンズも入りやすかったかな?!
コギちゃん達、とっても綺麗な毛並みだったよ~
みんな良い子でビックリ!
りえ |  2007.09.21(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
