2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

親戚さん大集合!

今日は、pins親戚さんが大集合しました!
代々木公園のランで待ち合わせ~★
運転手がいないので、二人カートに入れて、電車で頑張りましたよっ!

恒例の集合写真♪
DSCF4629.jpg
おっと、プードル乱入!
DSCF4636.jpg


アレスの従兄弟君Peeちゃん。瓜二つです♪
DSCF4666.jpg

そして、親戚さんの疑いがあるピン君。
バタバタしてて、結局、判明できなく。。
(ピンママさん、血統書、同じ子が居たら、教えてね~!)
DSCF4664.jpg

ピン君と親戚さん。もしかしたらルークとも親戚さんのviviちゃん。
DSCF4680.jpg

親戚さんじゃないけど、念願のご対面2回目オリバー君。
オリ君、動きが早くって、写真がぜーんぶブレてたよぉ(涙)
これが、唯一まともな写真・・・・^^ゞ
DSCF4683.jpg

ルークと親戚さんかな?YOU君。カメラ目線バッチリです!
DSCF4660.jpg DSCF4662.jpg

ランでの様子~★
DSCF4538.jpg DSCF4570.jpg

『好きにして~♪』のviviちゃんに群がる男ども。
DSCF4613.jpg DSCF4614.jpg
DSCF4617.jpg DSCF4620.jpg

疲れたぜぇ~ by Pee
DSCF4608.jpg

モテモテ★シーズー君。
DSCF4690.jpg


お昼はTARLUMに行ってブランチを♪
みんなオヤツをいぃ~っぱい貰って、エネルギー補給!
貸切予約が入っていて、時間制限があった為、もう一度ランにGO・GO!

あれぇ、ランチ前より暑いよーなのは、気のせい?
いえいえ。ランチを食べている間に、気温はぐぅ~んと上がっていました。
立っているだけで汗が出てくる、不快状態。
でも、ピンズは元気(除:約1ピン)

僕は、もう疲れたから寝るですぅ~ZZZzzz
DSCF4699.jpg

たっぷり遊んで、人間もバテた所で、解散~!
たっぷり5時間遊びましたよん^^
私も、頑張って、電車で帰りました。
駅のホームで、アレスくん、ちょっとだけ頭出しちゃったよ♪
DSCF4708.jpg


今日、遊んでくれた皆さん~♪
楽しい1日をどうもありがとうございました!
また、遊んでくださいネ~~
これからも、うちのアホピンズをヨロシクお願いします^^

しかし、電車の旅は、疲れるなぁ~。
まだまだ、カートを抱えて階段上り下りしないといけない場所がいっぱい。
東京都、もっと頑張ってくださーいっ!

余談。
モンステラちゃん、朝起きたら葉っぱにしずくが。
わぉっ!
調べたら、グッテーションという現象らしい。
根から吸い上げた水を、葉の表面から蒸発しきれず、溜まるんだって。
生きてる~って感じで、可愛いわ。
DSCF4526.jpg


Edit  |  22:38  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

昨日はありがとうございました♪
あんなにピンズに囲まれて幸せな時間でしたよ~e-266
みんな可愛くて、色々なピンがいるんだなぁと実感!

オリは帰りも眠らずにスリングで風を浴び、でも帰ったら即寝でしたw
とっても楽しかったみたいです!
またよろしくお願いします~!
Oliver&ねね吉 |  2007.09.23(Sun) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

父方のご親戚さん!

昨日はありがとうございました!
可愛いピンズと皆様にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
ピンも大満足のようです。
コメントを読ませていただくと、さすがの体力の持ち主、オリ君も大満足の運動量のようでしたね!

ところで・・血統書で確認しました。
父方の祖父・祖母が一緒。つまりルークくんのお父さんとピンのお父さんが兄弟!ってことですよね。(*^_^*)
嬉しい~♪

また、みなさんでお会いできる機会があるといいな~!
よろしくお願いします!
ピン@こじ |  2007.09.23(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Oliver&ねね吉さん
こちらこそ、ありがとぉ~!
オリ君に会えて、嬉しかったでーす♪
やっぱり、オリ君、格好いい★
ミニピンの、憧れのスタイルだし、元気いっぱいで楽しそうだし♪
我が家も、帰って、そのままシャンプー。
その後、ご飯食べたら、ずーーっと爆睡してましたよ。
また、何かあったら声かけますね!

v-20 ピン@こじさん
昨日は、ありがとうございました~!
そして!!!わ~~~~いっ!
やっぱり親戚さんでしたねっ★
だって、お顔、似てるもんねぇー♪
わ~い!これからも親戚付き合いヨロシクです^^
ピン君も、爆睡だったかな・・・?(笑)
騒々しい我が家ですが、また遊んでください~!
りえ |  2007.09.23(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!ピンズ王国!!!いいなぁ!
しかもご親戚ですかぁ。楽しそうです~。
こんなに集まるのってなかなかないですねぇ。

そして、カートお疲れ様でした。
わたしも仕事中に重いコロコロ持つ事あるので、ホントにがんばれ東京都!

ある |  2007.09.23(Sun) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました~♪

昨日は暑い中お疲れさまでした!

ウチも血統書を改めて確認してみましたー♪
ルークくんとviviの父が異母兄弟なので
続柄の番号でいうと1.3.4.
(viviの血統書には載ってないけど7.8.9.10も当然同じ)
さらに6.13.14も!すご~く濃いですv-33

どこでも寝る・・・とか性格的にも似てるかも・・・(笑)

viviも電車で速攻寝て、帰ってからも寝て、
今朝は10時まで起きてきませんでした。←寝すぎ?^^;

とーっても楽しかったです~ぜひまた遊んでくださいねv-22
viviのお世話係 |  2007.09.23(Sun) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったぁ♪

昨日はと~っても楽しかったですぅv-266

YOUはピン君と親戚だから、ルーク君とも繋がってるのかなぁ?
我が家のJASMINEとViviちゃんが親戚なのは判明してたけど、YOUとも繋がっているらしく、どんどん親戚さんがわかっていくとなんだか楽しいですぅ

りえさんお手製のサツマイモチップス、YOUが良い音させてポリポリ食べていたので、今度ウチでも作ってあげよぅv-237
きんたろう |  2007.09.23(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

親戚さん

親戚さんで集まったんですね~楽しそう♪
血が繋がっているかと思うと妙にウキウキワクワクしますよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね~
norica |  2007.09.23(Sun) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

アァ~(/<。)
いいな~み~んな親戚さんだじょ!!!!
viviちゃんから、ルークくんからみんな赤城の親戚さんでしゅ!
そして・・・そして
ピン君は五十六の親戚さんでしゅ~~~ッッ!!
ピン君家はブログされてました!?
一度メールさせていただいたコトもあるのよ。
やはり関東はピン率高いなぁ(*μμ人)いいないいな
つぶやいてる長官でした。
ISO&AGI |  2007.09.23(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

い~な い~な
ピンだらけ~しかも親戚さんだらけ~
りんりんの親戚さんもいるいるぅ、私も近ければ行きたかったなぁ。
ピン君は従弟だよね。
う~ん親戚さんに会いたいよ~(#^.^#)
って、りんりん本人は問題ありだけどね^_^;
peace |  2007.09.24(Mon) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

v-20 あるさん
この数の、親戚集合って、初めてで、とっても嬉しかったよ~!
番ちゃんも、頑張って、親戚さん見つけるのだー!
カートは、ホントに疲れたよ。
あるさんも、苦労してるんだねぇ。
乳母車の人たちも、抱えて歩くんだろうか・・・・?

v-20 viviママさん
そんなに濃い親戚さんだったんですね~!
嬉しいです~♪
viviちゃんの写真を見て、うちのパパが 『この子、ルークにそっくりじゃん』 って言ってましたよ~
どこでも寝るところ、、、viviちゃんには勝てませんが、似てるかも~♪
いっぱいクンクンさせていただいて、ありがとうございました~!
また、遊んでください★

v-20 きんたろうさん
昨日は、突然のご対面で、ビックリでした~!
YOU君は、ルークとお顔が似てるな~っと、ずっと思っていたので、きっと親戚さんだと思います^^
viviちゃんは、JasmineちゃんともYOU君とも親戚さんだなんて、すごいですね!
さつまいもチップ、気に入ってもらえて嬉しいです★
意外と甘いのが、よかったのかしら?
また、遊んでくださ~い♪

v-20 noricaさん
親戚さんだと、他人に感じなくて、半分、自分の子のような錯覚におちいります(爆)
特に、滅多にいないアレスの親戚さんPeeちゃんは、顔も性格も似てるので、アレスを見てるようです。
SORAちゃんも、たくさんの親戚さんと集合できるといいですね♪

v-20 ISO&AGIさん
あら~!随分つながってることぉ~!
関東圏だったら、絶対お誘いしたのにっ!
ピン君とこは、ブログやってないですねぇ。
私も、この日、ブログやろうよ~っとお誘いしてましたw
こちらに来る機会があったら、声かけてくださいねー!

v-20 peaceさん
そうそう、りんりんちゃんの親戚さんのページを見て、ピン君親戚さん疑惑が高まったんですよ~!
やっぱり、親戚さんでした★
親戚さんは、お顔がよーく似てるんだなぁ~っと感心。
りんりんちゃんともお会いしたいです♪
関東に遊びに来る時は、声かけてくださいねー!
りえ |  2007.09.24(Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

おおー。親戚いっぱいいいなぁ!
ミニピンってそこまで数もなんだかんだいって多くないから
案外親戚もみつけやすいのかもしれないねー♪
うちもほんとアメリカにいるうちに発見しとけばよかった。
しかしみんなそれぞれ個性があっておもしろいねー。
くーたろー |  2007.09.24(Mon) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりぽん
そーだね~
まりぽんは、親戚さん、遠いアメリカだもんねぇ。
それでも、今現在の写真見れるだけで嬉しいもんよね。
同じお腹にいた子、見たいよね~~。
何か知らないけど、ルークの親戚さんは、かなり多いのよ。
りえ |  2007.09.25(Tue) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
