2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

シャンプーの日。

手荒れが酷いと嘆いている私に、
マイミクさんが、オリーブ石鹸をプレゼントしてくれました。

ず~っと昔からの製法で作っているセレブな石鹸だそうで、
何か、貧乏性の私は、ケチケチ使いそう・・・・?

ピンを飼っているお友達で、
手洗いはもちろん、食器洗い、髪の毛、洗顔、
そしてワンちゃんまで、その石鹸を使っているそうです!

そう、本日、水曜日は、pinsシャンプーの日。
ウフフ。
今日は、ピンズと私は、セレブDAY
セレブな石鹸で、全身洗いましたよ~!
髪の毛も体も顔もピンズも、ぜぇ~んぶ一緒の石鹸で洗えるなんて、
考えてみれば初めてのことで、とっても便利★
泡立ち最高!すすいだ後も、キュッキュと、ヌルヌル嫌いな私には、感動もの。
それなのに、余計な油分は落とさないんですって。
汚れはバッチリ落ちたみたいです♪

パパには内緒で、使いましょうね~^^

さて、本日の動画は、『お香立て』
お香立てに、何故かとても反応して遊び始めるアレス君。
最後に、バキっとやられましたー
動画の最後は、私の悲鳴で終わりますので、ご注意ください。


100円だったので、遊ばせてあげようかと思ったんですが、
破片が口内で刺さりそうだったので、取り上げました。
んー、滅多にオモチャで遊ばないアレスが、なぜ反応したんでしょう?
Edit  |  22:34  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

使用してないお香立てだよねぇー。
いい香りがしたのかなぁ。
そういえばオクラホマにいた頃のお散歩は
よく太目の枝を見つけてはがじがじしてたよ。
犬は木が好き?!
くーたろー |  2007.10.03(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりぽん
使ってないお香立てなんだけども、
お香と一緒に保管してあったのか、すごーいいい香りがするのよね。
公園に落ちてる木で遊んでくれれば、安上がりなんだけどぉーー
ちょっくら、拾ってくるかw
りえ |  2007.10.04(Thu) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

りえさんの魔法の手が~
私なんて、、、
これからの季節 かさかさだよん(嫌だなぁ)
でも オリーブ石鹸で OKで 良かったネ^^

りえさん~
ホントに どーも ありがとうぅ
感謝でいっぱい です♪
hyde |  2007.10.05(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

動画が再生できなかったぁ。せっかくのアレス君がw
最近、生アレス君と生ルーク君見てないからなぁ。

そろそろ手荒れが気になりますね・・・。
イイ石鹸つかうとだいぶ違いますね。うちもチビチビ使うけどw


ある |  2007.10.06(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん
hydeさんもカサカサなのね。
洗濯物たたむ時にひっかかったり、アカギレになったり、痛いよねぇv-409
今は、オリーブ石鹸で、少しずつ回復してま~す♪
寝る時は、オイル塗って手袋で。
若い頃は、こんなにならなかったのにぃ~~~
ぐすん。

v-20 あるさん
あら、せっかくのアレス君が(爆)
最近、重くて再生できないことが多いよねぇ。
また、しばらく経ってから観に来てね。
再生ボタン押して、放置しておくと、
そのうちキャッシュされて見れるようになるよ。
初めて高級な石鹸使ったので、ビックリだったよ。
毎年あの痛い思いするぐらいなら、高級石鹸も安いもんよ。
だって、去年の冬は、ハンドクリームいくつ買った?って感じ。
りえ |  2007.10.07(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
