2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

覗き。

ベランダで、隣のお家を覗くルーク。
DSCF3809.jpg

あれぇ~、2年前のアレスも・・・・。
DSCF3059.jpg

お隣さんは、猫ちゃんを飼っています。
でも、二人が観察しているのは、多分、人間の足^^ゞ


~ひとりごと~

その①
お散歩中に、『チッチッ』とか『ひゅぅ~』とか、
うちの子に対して、口を鳴らす人達、止めてもらえませんかねぇ~

その②
泣く子をあやす為に、『ほら!ワンちゃん!』とかって、
うちの子使うの止めてもらえませんかねぇ~^^ゞ

北海道では初雪が降ったそうで
明日からは、ぐぅ~んと冷え込むらしいですね。
あぁー、イヤだわぁ。
そろそろコタツですかね。
なぁ~んて、とっくに用意してある我が家でした(笑)

あ、そうそう。
夜のお散歩で、交差点でジャーナリスト(?)の有田さんが男の人とくっちゃべってたよ。
板橋なんかで、何やってるの。
http://www.web-arita.com/
目が合って、思わず、逸らしてしまったよ。

Edit  |  00:09  |  ピンズの日記  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

覗き!!!!!!
アレスくんとルークくんの必死な姿に大爆笑しちゃいました。
可愛いから許されるけど、コレ普通のオヤジだったら
恐いよね(爆)

今更ですが
リンクさせてくださーい♪
バナー可愛くてどちらをお持ち帰りするか迷ぅぅぅ(汗)
けいな |  2007.10.13(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

v-22 けいなさん
そう、すごーい必死なの、彼ら・・・。
これ、何十分も続くんですよーー
呼んでも来ない。。
お隣さんは、うちの子のこと、可愛いって言ってくれるから、
私も、つい、覗かせっぱなしにしちゃってます。
多分、向こうからは、鼻が見えてるんだろうなぁ(爆)
リンク、喜んで!ありがとうございます~♪
ハロウィンが終わる頃には、ブログの壁紙は、モンステラで統一する予定で~す。(ホント?)
りえ |  2007.10.13(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。