2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

わぁ~い♪ 8ピン+1イタグレ

日曜日は、ぽかぽか行楽日和★
お友達と待ち合わせの城北公園まで、初めてチャリで行きましたー!
30分ぐらいかかりましたが、電車の乗り降りとか考えると、チャリの方が楽かもぉ~♪

いっぱいいるよ~(みんなで連なって♪)
DSCF5184.jpg

らーちゃんは、定位置★ママの肩。
DSCF5193.jpg

ちっこいりむごんは、2回目のご対面。
pitchちゃんの妹さんtiareちゃんも、2回目のご対面~

本日のナイスショット
カメラ目線ばっちりのpitchちゃん。
DSCF5177.jpg

pitchちゃんは、あまり人が得意ではない子なんだけど、
だんだんと私を覚えてくれて、随分慣れてきてくれましたよ♪
この日、手を広げて「pitchちゃん、おいで♪」と言ったら、
何と、立ち上がって私の方に来てくれましたよ~
そのまま抱っこして座っていたら、
妹のtiareちゃんも膝に乗ってきて嬉しかったぁ^^

その後、4姉妹のパパさんが、うるさい私達を、
ず~っと行きたかった 武蔵浦和の Blue Dog CAFE に車で連れてってくれました!
1つの車に、5人+9ワンズ。
移動中もとっても楽しかったよぉ~♪
車内での様子。
DSCF5194.jpg
堂々と真ん中を陣取るアレスと、窮屈で不満げなpitchちゃん。
そして、何も気にしないパピンコtiareちゃん。
番ちゃんは、私をペロペロしていた為、写真に入りませんでしたぁ
前に4姉妹、後ろに残り5ワンズ。

カフェについて、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。
色~んなお話で盛り上がって、いつもの通り、写真を撮るの忘れていました。。。

カフェで撮った唯一の写真。
DSCF5198.jpg


あびちゃん~~~っ
番ちゃん~~っ
写真に写っていませんでしたぁ。ゴメンねぇ~~~
tiareちゃんも、ほとんど写ってなくてぇ。

大・反・省

いつも、ついつい自分が遊んじゃうんです。。
ちゃんと、カメラ、ランでは首にぶらさげて、カフェではテーブルの上に置いておいたのに。

hydeさんとこから、番ちゃんのお写真、いただいてきました。
1192976116235563.jpg

次回は、ちゃんと、みぃ~んな写真に撮るからね!

みんな、ありがとう~♪
また、遊んでネ

pitch*report
pitchちゃん&tiareちゃん

月に向かって遠白く 弐
番ちゃん

ネリマ四姉妹ピン'S
あびちゃん・姫ちゃん・らーちゃん・りむごん


Edit  |  20:20  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

りえさん~アレスくん~ルーちゃん
やーっと 会えたゾ♪
お誘い ありがとうでしたーぁ
嬉しかったよんv-238

みーんなで 会うと 話が止まらなくなって~
ホントは もーっと 話したかったよーぉ
次回も いーっぱい 話したいナv-433

仲間 って いいね~ぇ
ずーっと 仲良しでいてネi-233

りえさん~大切なお洋服 頂いて りむごんは 嬉しいナ
「ワタチ お洋服 少ないんだーぁ」
おねえちゃんたちは たーくさん 持っているのにe-263

ありがとう でした~ぁe-266
hyde |  2007.10.22(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

今回もありがとです~。楽しかったですね~。
同世代(で、いいですかね?w)でまたとことん遊びましょう!
カメラ持ってきてたんですね・・・ここ見て知りましたよwww
まった来週~(>▽<)/
ある |  2007.10.23(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

平日カフェの予定を週末ランにしたら
たーくさんお友達が集まってくれてよかったねー♪

りえさんはhydeさんに続いて2人目の
pitchが心許す人になったね♪
私もすごい感激しました。
トイレにも行けるようになったし(笑)
よかった~~~!

あのカフェ、すごくよかったね。
次はテラス席でランチしようねっ。

うちにもお洋服、ありがとう。
お揃いがふえてうれしいよー。
次会う時にまたお披露目します~。
maricook |  2007.10.23(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

あっ、ピンちゃん達の仲にイタグレがかすかに見えます(笑)。チャリってピンズはちゃんと乗っかってますか?我が家の先代のミニピンの源五郎はなんと病院の行き帰りに前かごに乗せたら飛び降りて名誉の負傷でそのまま病院へUターンというツワモノでした。ピンが一杯でミニピンの姿って独特ですよね。又、それが何とも可愛いんですけどねえ。
TAPPY |  2007.10.23(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

v-354 hydeさん

やぁ~っと会えたね!
いっぱいお話したけど、まだ足りない(笑)
また今度、ゆっくりお話しようね~

りむごんが、めちゃくちゃ元気な子になっててビックリしたよ。
ちっちゃいから、お姉ちゃん達のお古も着れないよねぇ。
ルークのお古、着れるといいなぁ~^^

こちらこそ、これからも、仲良くしてネ v-345
りえ |  2007.10.23(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

v-354 あるさん

カメラ、持ってましたよー!w
面倒臭がりの性格がいけないんでしょうかぁ。
いつも、最初だけカシャカシャと。
番ちゃんが写ってないのを発見した時、すごーいショックでしたぁ。
自分ちの子も、ろくに写ってないんだけど。

もちろん、同世代で♪
また、来週ぅ~っ!!


v-354 maricookさん

ねぇ~♪
平日にしないでよかったね!
予想外のオフ会になったよぉ~

pitchちゃんが、心許してくれたみたいで、嬉しかったよ~♪
まりこさんも、嬉しいよね♪♪
これからも、美味しいオヤツ持参して、もっと好かれるように♪ ウフフ♪
何も心配せずに、トイレ行ってくださいなぁ~^^

カフェも素敵だったし、とっても楽しい1日だったわ。
毎週、こんな感じで遊びたいね~
(hydeパパさん泣いちゃうw)


v-354 TAPPYさん

イタグレちゃん、まだパピンコの4ヶ月の女の子です~♪
一緒に暮らしてるお姉さんは、ミニピンですよ★

うちの子は、大抵は、チャリカゴで大人しく座っててくれるんですが、
好みのワンちゃんを発見したり、飽きたりすると、
「お座り!」っと、いくら連発してもシカトされますぅ・・・・。
最悪の場合は、自作のカゴネットの蓋を閉めちゃいますが、
ホントに急いでる時ぐらいですね。
走れる距離は、カゴじゃなくて、一緒に走っていくんです♪

源くん、ダイブしたんですねー!!
危ないですよね。
実は、アレスもパピンコの頃、ダイブして、
リードは私がしっかり持っていたので、首吊りになってしまいました。
何事もなかったのですが、それ以来、3年ほど、チャリは乗せませんでした。

お家も近いみたいなので、今度、ご一緒に遊びませんかぁ~?
りえ |  2007.10.23(Tue) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
