2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

流行・・・・ですか?


先週からコタツ稼働中の我が家。

あのぉーー
それ、流行ってるんですか・・・?
DSCF5154.jpg
お尻だけ出すピンズ。
頭だけ出すんなら分からないでもないんだけど。

ちなみに、コタツ布団がないので、ベッドスプレッドで代替中。
可愛いモンステラの生地を買ってあるんだけども。
いつ出来るかな・・・・^^ゞ

お天気のいい午前中は、日向ぼっこだよ♪
DSCF5171.jpg


今日のお散歩途中、
アレルギー検査のパンフレットでも欲しいなぁ~と思い、
通りがかりにあった病院へ。
なんと、診察料もナシで、わざわざ診察室に通していただき、
アレルギーについて、色々教えていただきました。
また1つ、お勉強になったことがあって、感謝・感謝です。


Edit  |  23:00  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

ドッグランでお友達と楽しいお遊び会・・・楽しそうだなぁと
思っていたら・・・なんだか良さそうな先生を発見した感じ。

pitchちゃんの妹イタグレちゃんに会いたいなぁ。
チビピンのリムちゃんにも。クリスマス楽しみだなぁ。
と意味不明なコメントですみません。
yuka |  2007.10.23(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

v-255こたつだーぁv-10
私も ほんとは こたつで ごろごろ派
でも、、、
ぶしょうな私
これ以上 家事しなくなったら 追い出されそう~ぅv-292

アレスくん&ルーちゃん こたつでいいなぁ~
ぽかぽかで 暖かくって
可愛いお尻ちゃんがーっv-351

りえさんが 勉強家だから~
また 1つ 私も~e-319

打倒 アレルギー
頑張って~ね
大事な アレスくんとルーちゃんの為にe-266


私も~海くん家に 会えるの 楽しみにしていますぅ
ももちゃんに 萌えーっだわv-347
りえさん 幹事 よろしく ですぅv-255
hyde |  2007.10.23(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

e-53 yukaさん

次回は、yukaさんも一緒に遊びましょう~♪
tiareちゃん、触り心地が気持ちよくて、可愛い子ですよ。
りむごんも、成長して、やんちゃさんになってました^^

良さそうな先生か、よく分からないけれど、
食べ物のアレルギーについて、誰も説明してくれなかった事を教えていただきました。
真菌・マラセチア・ダニ等の検査も全部したのか、しつこく聞かれたので、
私の「この子、アレルギーなんです」という言葉に、先入観を持つことなく、診察できる先生なのは確か。
ただ、気になるのが、すごーーーーーいちっちゃい病院なんですよ。
待合室は1~2人ぐらいしか入れません。
待合室というか、入り口という感じ。
その為、完全予約制。微妙でしょ?
やっぱり、それなりの設備が整ってて欲しいとも思ってしまう。
でも、アレルギーに関してだけだったら、ここで診てもらうのもいいのかもぉ。。(悩)
りえ |  2007.10.23(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

e-53 hydeさん

コタツで、みかんとTV。
日本人の幸せ~な時間だよね!
うちのコタツはpins用だから、ちっちゃくて、
私が入ると、ぶぅーーーっとされますよっv-356

ももちゃん&海くんにも会いたいネ♪
みんなが都合がつく日、あったらいいな~。

うちも今日から新しくサプリを始めたよ。
これが効いて、薬から解放されたら嬉しいなぁ~。
頑張りますよーー!
りえ |  2007.10.23(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

我が家の源ピンも毛布にもぐっても何故かケツだけ出てる・・・・。イタグレのタッピーさんは手足が長いせいか、はてまた不器用なせいか、自分ではうまく毛布もかけられず。この前、病院で源のアレルギーにいいから、と言われ薦めるフードを買いましたがまだあげてません。左のお腹の脇とかは毛がまだらに抜けてて少し皮膚が見えています。でもいたって元気ですよ。病気も負けない程の愛情一杯でいつか治してやるーっ。あ、RIE さんちってもしかして○○本町のあたりかな???
TAPPY |  2007.10.24(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

e-53 TAPPYさん

お尻、スースーしないのかしら・・・・?っと思いません?(笑)
イタグレちゃんは、何となく潜るのが下手な気がしますね~
足、細くて長いですもんね~♪

病院で薦められたフードって、何ていうやつですかぁ?
よかったら教えてください^^
ルークも、後ろ足の付け根からお腹にかけて、斑になってます。
自分で掻き毟った跡だと思います。
私も、頑張って治しますよ~~!

うちは、本町ではなくて、どちらかと言うと区役所の方です^^
大山の端っこです。(大山と下板橋の中間)
りえ |  2007.10.24(Wed) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす!!
ブログがすっごくオシャレになってますね!!
しかも、モンステラ~大好き!!
りえさん、センスいいわ~!!
うちも、家買ったらモンステラいっぱい買う~!!(いつの話?)
お友達にも、新築祝いでモンステラプレゼントしようと思いま~す!!
こたつのカバー、出来上がったらぜひUPしてくださいね!

あ~久しぶりに来たのに、モンステラネタでごめんなさーい!!
あーたん |  2007.10.24(Wed) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

e-53 あーたんさん

お久しぶりです~♪
モンステラ、私も大好きで、ハマってますよぉー★
こたつカバー、UPできるように、ガンバって作ります。
布団カバーも、作るんですよぉ。うふ。

先日、すーたんが可愛くって、メールしたら、戻ってきちゃいましたぁ。
アドレス変わっちゃったかしら?
りえ |  2007.10.24(Wed) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
