2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

今日は、顔です。

今日は、お顔が出てまぁ~す^^
DSCF5202.jpg
写真は、ないけれど、この後、ルークも同じ様に顔だけ出してましたよ

今日のお散歩中、
いつもは曲がらない道を、アレスがしつこく『こっちーー!!!』っと言うので、
別に急いでないし、いいかぁ~っと、曲がってみました。

そしたら、そしたら、何と~!
私の大好きなプルメリアのお花が咲いているではありませんか

しかも、いつもは忘れがちの携帯まで持っていて、写真まで撮れちゃいましたよ
pm.jpg

カシャカシャ撮ってると、通りがかりのおばさんが
『これ、何ていう花か知ってますぅ~?』っと。
毎日、綺麗なお花だなぁ~っと思いながら見てたんですって。
プルメリアと、教えてあげましたよ
もっと、いっぱい咲いている時もあったそうで、少し出遅れた私。

下を見たら、お花が1つ落ちていたので、いただいてきちゃいましたよ。
ん~ いい香りです~~
DSCF5207.jpg


こんな、板橋の民家の軒下で、ハワイアンなお花を発見できるとは思ってもいませんでしたぁ~
(残念ながら、プルメリアがとーーーっても似合わない、昔ながらのお家でした。)

アレスくぅ~ん
さすが我が息子 教えてくれてありがとぉ~

P.S. アボガドちゃんは、もうすぐ芽が出そうです。

Edit  |  20:20  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

私 まーったく お花には 興味がなく~(女なのに)
でも プルメリア 綺麗ですぅ
いい匂いなのですかぁ~v-297
りえさんは 女らしいから お花がよーく 似合うよん
いろんな事に 興味がある って 素敵なことですv-433

私は ピンとラルク(hydeくんだけ)にしか
興味のない 幅の浅い わたしだーぁv-409

アレスくんのこたつの入り方
まるで 私と同じーぃv-411
hyde |  2007.10.24(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

e-397 hydeさん

お花は、私も、全然興味なかったんだけどぉ。
ホント、ここ1~2ヶ月よ。
パパには、『年だよ・・・』っと言われてますぅ。
プルメリアは、甘ぁ~い、うっとりする香りがしますよん。

ラルクは、昔、結構好きだったのよぉ~♪
でも、今はミスチル桜井さんです。

hydeさん、今度、我が家にも遊びにいらしてネ★
そして、ラーちゃんは置いて帰ってネ(爆)
りえ |  2007.10.24(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

流石、賢いご子息様ですね。源坊は全く興味なし。でもタッピーはイタリア男のせいか、お花の匂いが凄く好きで散歩中もそちら専門。源ピンはもうよそ様のワンの匂い嗅ぎのみ。なんでこんなに違うの?お尻も可愛いけど今回のお顔だけ覗いてる姿も可愛いですねえ。この前のTシャツですが、ピンクの源も中々可愛い(親馬鹿丸出し)。ただやっぱりタッピーは首が細くてなで肩なので肩で着こなしてます(笑)
。仕事をしているので散歩は朝晩なんですがいつかアレス君とルーク君に会いたいと切に願ってまーす。
TAPPY |  2007.10.25(Thu) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

うぉ!生プルメリア!
まさか日本のしかも板橋で生プルメリアに出会えるなんて!
ステキ~ヽ(´ー`)ノ

りえさん。ココは思い切ってインターホンを鳴らし、枝を分けてもらいましょっ(^o^)

あたしもハワイじゃないけどグァムでプルメリアを見つけた時、歳がいもなく 髪に飾って香りを堪能しました☆

さすが、アレス君!ママの大好きな香りが分かったのね☆☆

hydeさんのお名前はラルクからきてるのか~!
ほうほぅφ(..)
あーたん |  2007.10.25(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

e-397 TAPPYさん

タッピー君は、お花が好きなんですね~
うちは、ルークは、葉っぱが好きです。食べるのが・・・・^^ゞ

お洋服、やっぱり、イタグレちゃんは難しいですよね。
ミニピンも、他のワンと比べると、サイズ合う服が少ないですし。
でも、お似合いでよかったぁ~♪

夕方のお散歩は、仲宿の商店街をぶらぁ~りとしています★
ちょっと1本入った所に、プルメリアがあったんです^^
ばったりお会いできたら、すご~い嬉しいかもぉ♪


e-397 あーたんさん

やっぱり!
あーたんさんは、この喜びを分かってもらえると思いましたよ~♪
だって、そもそも、あーたんさんとの出会いは、プルメリアでしたものネ!

インターホンは、鳴らす勇気ありませーーん。
怖いおばちゃんが出てきたら・・・なんて考えると。
写真を見ると、つぼみがいっぱいなので、
今日はデジカメを持って行ってこようかなぁ~♪
人通りが少ない道だから、写真撮ってても恥ずかしくないの(笑)

そうそう、hydeさんは、ラルクのhydeだよぉー
以前、お手紙貰ったら、hydeの顔が印刷してある封筒でしたー(爆)
あーたんさんは、誰派かしら?(ごっついのが、お好きそう)
りえ |  2007.10.25(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

同じ~

アレス君も顔だけ出すんだね お尻も出してるけど(笑)
そらも初めは潜って暑くなると顔だけ出して寝てますよ

プルメリア咲くんですね~もっと南の方じゃないと無理かと思ってました
まだ蕾もいっぱい付いてるね

アボガドちゃんたのしみ~♪
norica |  2007.10.25(Thu) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

e-397 noricaさん

そらちゃんは、顔だけ出すんですね~
うちは、お尻だけ出てることが多くって、アホっぽいですー

プルメリア、私も一瞬目を疑いました。
つぼみは、まだ、今日は咲いてなく、あと1~2日かかりそうでした。
お散歩の楽しみが増えました♪

アボガドちゃん、亀裂が入ってきてます。
明日UPするので、見てくださ~い!
りえ |  2007.10.25(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
