2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

お友達 発見♪


今日のお散歩では、嬉しい出会いがありました~

ミニピンのまろくんで~す
DSCF5221.jpg DSCF5233.jpg

いつもと同じお散歩コース。
まろくんも、同じお散歩コースだと言うのに、
初めてお会いしましたよ

ちょっと怖がりな まろくん に、うちのピンズはガツガツと迫る・迫る
ビックリしちゃって、「もうイヤだぁ~~」っとしゃべってました。

そんなことはお構いなしで、アレスは猛アタック
DSCF5237.jpg
ママに抱っこされる まろくん が 落ちてくるのを(?)待ってるアレス。
一応、良い子にお座りしてます

せっかくなので、3ピンで写真撮影
微妙~な配置です。(みんな、カメラ目線だよ~)
DSCF5228.jpg


少ししたら、まろくんも慣れてきたのかな。
(繋がれてる)アレスにそぉ~っと近寄ってみます。
DSCF5217.jpg


本当にイヤだと、もっと吠えるそうなので、
何回か会ってるうちに、仲良くなれたらいいなぁ~

まろくん ヨロシク ね


Edit  |  21:23  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。 麿の飼い主です。
写真載せていただいて、ありがとうございます。

見つけた時は思わず「あ~♪」と言ってしまいました。
男前アレス君とパピ顔ルーク君、とっても可愛かったです。

ブログをざ~っと読ませていただいたのですが、
まさかこんなご近所さんとは!
毎日ニアミスしてたのかもしれませんね。

麿、腰ひけすぎてますね・・・。
ビビリっ子ですみませんでした。

あの辺、毎日歩いてますので、
またお会いできた時は宜しくお願いします。
麿ママ |  2007.10.25(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

e-68 麿ママさん

今日は、お会いできて、とっても嬉しかったですv-343
ありがとうございました^^

足の長~い麿くん、スタイル抜群ですね!
うちは、どちらかと言うと短足なので、羨ましいです(笑)

雨さえ降らなければ毎日、ライフにお水を汲みに行ってます。
なので、1日1回は、あの商店街コースのお散歩です。
今まで、どうして会えなかったんでしょう~?
あの商店街で、ミニピンちゃんと会ったことがなかったです。

麿くん と うちのピンズ、徐々に、仲良くなれたらいいですね~♪
ワンちゃんが大好きなので、いつもガァーーーーっと寄ってってしまうんです。
ビックリさせちゃって、ゴメンなさい。

また、お会いできるのを楽しみにしてますv-363
りえ |  2007.10.25(Thu) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

新しいお友達!!!
これは絶対に仲良くなれる予感です。
ウチの近所はピンがいません。
(2匹見かけますが、めっちゃ吠えるタイプでした・・・)

ピン友増やしたいです~。クリスマス誘うピン友いないし・・・泣w
ある |  2007.10.25(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

e-68 あるさん

お散歩圏内の近所にピンは、少ないよねぇーー
かといって、ウジャウジャいるのもイヤなんだけど、
もう少し増えたら嬉しいなぁ~♪

麿くんは、人間はオッケーで、とっても可愛かったよ^^
でも、アレスに寄ってったりもしてたから、
何回か会ってれば、きっと、仲良くなれそうな気がするよ。

ピン友ねぇ~、なかなかネットの助けナシでは、難しい問題だよね。。
その少なさも、また魅力であったりするんだけども。
りえ |  2007.10.26(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

私も滅多にミニピンやイタグレには遭遇しません。頭数が増加しているとはいってもやはり希少ですよね。ルーちゃんは小柄でめっちゃ可愛いですねえ。
勿論、アー君もマロ君も可愛いです。姿が独特なのでピンは遠くからでもすぐ見分けがつきますよね(えこひいきかな?)。今日は雨で朝、散歩で降られました。Rieさんちのピンチャン達は雨の散歩は嫌がりませんか?
うちの息子達はレインコートを着せても玄関から出ません。思いっきり両足踏ん張りで拒否姿勢!!!おしっこ、どうすんだぃ、おい。と、ぼやく私です。
TAPPY |  2007.10.26(Fri) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

何故だか、ミニピンに会うと嬉しい~よね~v-10
稀少って事かな?(笑)
車で移動中に見かけた散歩中のミニピンを追いかけた事も・・・(爆)
飼い主さんも 似たもの同士で話が合ったり、不思議と共感できるんだよね~v-238
まろ君・・・Peeに似てない? どうも鼻の色だけで親戚さん? と判断(笑)
ルー君みたいに 親戚大家族が羨ましい~v-49

こじんまりと~アレス+Pee・・・この血縁、大事!大事!(笑)
Peeママ |  2007.10.26(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

e-68 TAPPYさん

ミニピンも少ないですが、イタグレはもーっと少ないですよね。
お散歩中に会ったのは、1回しかありません。
確かに、このお姿、遠くから分かるかもぉ~♪

今日は雨ですねぇ。
うちのピンズは、豪雨でない限り、レインコートを着せれば大丈夫です。
豪雨の場合は、さすがに、音が怖いようで、
すっごい力で、家に帰ろうと引っ張ります。。

TAPPYさんちは、お家でおトイレしない子ですか~?
アレスは、大きいのは、外でしかしません・・・。(面倒~!)


e-68 Peeママさん

ピンに会うと嬉しいねぇ~♪
絶対、ニコニコして対応してもらえるしね。
みんな、嬉しいんだよね~^^
長話になることが多いw

まろくん、ホントだ!お鼻が黒じゃな~いネ!
とーっても希少な Pee★ARES ファミリーに、誰か入ってくれるといいわねぇ。
どっちかの親戚さんは、二人の親戚さんの可能性 だもんねー

ルークは、親戚さんが多くって、その分、感動が薄れるよ^^ゞ
でも、異母兄弟くんには、まだご対面できてないんだ~
りえ |  2007.10.26(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ご近所で出会うとテンション上がるよね♪
うちも新しい出会いは最近全然ないなぁ~

マロくんってちびっこちゃんかと思ったけど
けっこうデカピンちゃん?
カワイイね。
早くアレスくんたちとも仲良くなれるといいね。

そういえば…
もうコタツー!?
maricook |  2007.10.26(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

e-68 maricookさん

5分10分歩いて遊びに行けるよーな、近所のピン友が欲しいよぉ~~

麿くんは、デカイというより、足が長ーーいの。
なので、大きさは、アレスとルークの中間ぐらいかなぁ~
可愛かったよぉ。
よくしゃべるの!(笑)

えぇ~~~ 早いのかなぁ~~~~?
コタツ、とっくに・・・・よ。
まりこさんちは、まだなのぉ~?
りえ |  2007.10.26(Fri) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
