2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

くまさん つなぎ

冬は寒いから・・・っと、
去年から集めたお揃いのピンズ用つなぎ。

ルークの胴が長くなって、着れなくなっちゃいましたぁ

仕方なく買った 『クマさんつなぎ』が届きました。
変装系のお洋服は、あまり好きではないのですが、安かったので。
在庫が2個ずつしかなく、かなりの競争率の中、頑張ってゲットした貴重なお洋服です。

では、写真撮影しましょう~
『かぁ~わいぃ~~♪』っと大袈裟に、テンションで気を引かせると、
同じお顔で、ハイ★ポーズ!
DSCF5248.jpg

久々に、シンクロが見れました。
続けて『わぁ~~♪かわぁ~いいぃ~~~!!』
DSCF5247.jpg

同じタイミングで、同じ方向に顔を傾けるピンズ。
ウフフ。可愛いわ♪

せっかくなので、クマさん帽子も被ってネ!
DSCF5255.jpg

ルーちゃんは、帽子が似合うのよ^^
DSCF5259.jpg


でも、、、、

あちゃぁーーーー
似合わない方が約一名。
DSCF5270.jpg


何で、こうなっちゃうんでしょうぅ~?(謎)

ちなみに、色違いのピンクも購入。
似合わないだろうなぁ~(爆)

目的は、あくまでも 防寒 です!!!



Edit  |  21:39  |  ピンズの日記  |  コメント(17)  |  Top↑

*Comment

(;◇;) ギャハハハハハハ~~!!!(涙爆笑)

・・・・いきなりごめんね。     ・・・・・アレス君・・・・・(笑)

体温も温存できて つなぎだったら、絶対に暖かい!
良かったね~♪ ル-君、似合うよ~! 可愛いよ~♪
良かったね~♪ アレス君・・・・・・・・楽しすぎるよ~!
Peeママ |  2007.10.26(Fri) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

そんなことなーい!
アレスくんだってめちゃめちゃ可愛いよぉぉぉぉぉe-266

恥ずかしながら我が家でも同じようなお耳付の
お洋服を買おうか迷ってるところなんです。
でもルフィはもう4歳だしご覧のようなマッチョだし・・・・・
とても可愛い系のお洋服は似合いそうもない。
それを考えるとポチッとする勇気がなくて~e-263

けいな |  2007.10.26(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

v-285 Peeママさん

アハハ^^
私も爆笑してたよ~
なぁ~んで、こんなにも似合わないんでしょう?
パパなんて、帽子被る前から『アレス似合わない』って、ひどーいの!
この服だけじゃなくて、被り物は、ぜーんぶ、こんな感じ。
Peeちゃんにも着せてみたい。興味津々w
仲良くなり始めの人は、きっとコメントに困るよねーー(爆)


v-285 けいなさん

違う意味で、可愛いかも(爆)
帽子被せた途端、「何でそんなに似合わないのぉ~」と哀れな気持ちで、
つい、噴出しちゃいました。
しかも、ルークに被せて「かぁ~わいぃ~♪」って思った後だったから、余計に^^

アレスも四捨五入で4歳だし、マッチョだから、大丈夫~♪
ルフィくんは、お目目が可愛い系だから、きっと似合うよ!
もし、似合わなくても、ほら、これから寒くなるしね♪♪
りえ |  2007.10.26(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

オソロの 可愛いつなぎ~ぃ
さすが べビィフェースのルーちゃん
モデルなみに~
可愛い~ぃ^^

さすが カッコイイ アレスくん~
フフ~フ 大丈夫 似合っているよん
いいおとこは 何でも 着こなしてくれますぅ^^

そう!
寒くなってきたから 暖かいつなぎは よろしいねん
でも 寒いね><
hyde |  2007.10.26(Fri) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

v-285 hydeさん

先日のセールでの戦利品ですよ~^^
つなぎがコレしかなかったから、頑張りました。

アレスは、ポンキッキみたいだよぉー(笑)
お笑い系で、笑っちゃう~

寒くなってきたねぇー
今日は、寒くて、風邪ひいてしまったよぉ。
ピンズの健康だけでなく、自分の体調管理もちゃんとしないとだわぁ。
りえ |  2007.10.26(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

同じしぐさをする2ピンず、可愛い!可愛すぎる!!!
いいな~それ・・・
うちもやって欲しいな~・・・
やってくれたら、泣いちゃうかも・・・
(↑↑↑ってくらい、今は難しいことなのです・・・)

熊さんつなぎも、かわいいよ~。
でも、くまさんつなぎ、背中に熊!とか書いてある
つなぎの方が、うちの子達には似合うような気がする・・・
とるさこ@mama |  2007.10.26(Fri) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

v-285 とるさこ@mamaさん

同じしぐさ、教えて出来るものじゃないので、難しいですねぇv-356
うちは、いつの頃からか、たまにシンクロしてるんです。
何ででしょう?(笑)

背中に『熊!』、似合いそうですね~^^
漢字なところがポイントですねv-426
こぅいうのは、ちっちゃい可愛い子が着るものなんだなぁっと、
アレスを見てしみじみ思います。

でも、今日は、コレ着てお散歩行きましたよ!(夜だけど)
りえ |  2007.10.26(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんかわいい!!!ぬいぐるみみたい!!!e-265e-265e-265
で・・・ちょっと・・・ア、アレス君・・・。

いえ、なにを着てもかわいいわ。いや、男前だわ。そうよ。だってアレス君だものv-354

今度、これ着てきてください!
ある |  2007.10.27(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

v-285 あるさん

ルーちゃん、可愛いでしょv-345
パピンコ顔だから、こ~いうの、似合うのよv-343

あ、あれ・・・・?
アレスくん。。。

100年の恋も冷めちゃった?(爆)

コレ着て遊びに行くの、すごーい勇気がいるんだけどぉv-405

りえ |  2007.10.27(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃ・・・(どことなくお姉キャラの発音で・・・)
かわいいなぁ・・・我が家には全く似合わないだろうなぁ。
でも、暖かければねぇ。うちもツナギ系の服今年も1着GET
したので、ちょっぴり安心。
シンクロする表情・・・この線でお正月撮影も出来るといいですねぇ。
yuka |  2007.10.27(Sat) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~っ

もちろんルーク君可愛いですけど、
アレス君もめっちゃ可愛いですよ~!!
ちょっと迷惑そうなお顔(?)がなんとも言えない!
待ち受け画面とかにしちゃいたいくらいです(笑)

あちこちで洋服買ってみましたが、りえさんに紹介してもらった
ココの服が一番品物が良いです。
だから、結局ココの洋服を着せる頻度が多くなっちゃいます~。
でも、アウトレットセールのメールが来ても(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら
アッと言う間に売り切れてる!(笑)
ウチも着ぐるみ系行ってもようかしらん♪
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.10.27(Sat) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

v-285 yukaさん

お姉キャラですかぁ~v-408
yukaさん宅は、ぽかぽか日差しが当たるから、
冬でも昼間は暖かそう~!

撮影会、可愛いお顔してくれるといいんですけど~
4ピン揃うのは、難しそう!(笑)
問題は、ルークなんですよねぇ~


v-285 ルークの母ちゃんさん

うふふ。
迷惑そうな顔、してますね(爆)
変なもの被らされて、おまけに笑われて・・・・。

うちも、9割以上のお洋服がココのです。
安いのに質がいいですもんね~
可愛いし、対応もいいので、わざわざ他のお店で買う必要もないです^^
最近は、とーっても人気になってしまって、アウトレットは争奪戦ですね。

ルーク君は、可愛いから、着ぐるみ系、似合いますよ!!
りえ |  2007.10.27(Sat) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

こんなキュートなアレスくん、私のイメージにないのに…
ちょっと意外で、可愛い表情にデレデレ~
早くピンクも見たいです。

二人とも、とっても似合ってますよv-238
peace |  2007.10.27(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

v-285 peaceさん

嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます~v-343
帽子はすぐ脱げてしまうし、後姿が着ぐるみっぽく、
何とも言えない洋服ですが、愛嬌があります(笑)
ピンクも、後日UPしますね~♪♪

りえ |  2007.10.27(Sat) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

覚めるどころか、恋心UPですw
ある |  2007.10.28(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいいぃ

似合ってるよ 二人とも♪
息の合ったシンクロ上手いね~v-218
ルーちゃん本当に帽子にあってるよ~かわゆいなぁ
アレスくんは似合わないというより帽子の位置の問題かも・・・
耳もたれちゃってるしね リベンジしてね~アレス君
でもそんな君もかわいいのう~
norica |  2007.10.29(Mon) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

v-285 あるさん

あははは~
あるさん、変なのっ!w


v-285 noricaさん

ありがとうございます~^^
確かに、アレスは、帽子がツーンと引っ張られて、
耳もお猿さんのようになってますねぇ(笑)
ピンクバージョンでリベンジしてみます★

今度は可愛く撮れますように♪ うふ♪

りえ |  2007.10.30(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。