2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

豊洲 行ってきました♪

日曜日は、と~ってもいいお天気でしたね!
海に行きたいって言ったのに、疲れてるパパに却下され、
第二候補の豊洲ららぽーとに行ってきましたよん。

今回は、ちゃぁーんと、写真撮ってきました!
DSCF5320.jpg DSCF5332.jpg DSCF5342.jpg
一番お気に入りのお洋服を着て、ルンルン♪

いぃ~っぱいワンちゃんがいましたよ。
前回がらがらだったドッグランも、混んでてビックリ!
入りたそうなピンズだったけど、
もう一度お値段を見て、2匹だと30分1,400円だったので、却下。
ごめんよ~~(どうせ、走らないんだし・・・)

と言うことで、ロングリードで敷地内をお散歩。


お昼は、この前と同じ H.B.Grill へ。
ちゃんと、ご飯も撮ってきましたよ!

左から タコのスペイン風、チーズピザ、ココナッツシュリンプ。
DSCF5354.jpg DSCF5356.jpg DSCF5357.jpg
ピザ、生地がもっちりしてて、すごーーーい美味しかった♪
ボリュームも満点で、満足・満足。

飲んで食ってる間、暇ぁ~なピンズ。
DSCF5360.jpg


食後のお散歩。
すごーーーい端っこには、人があまりいなくって、
一応、ロングリードをつけながら、ドッグランをさせていただきました。


最後に、景色で~す。
ちょっと外国みたいで、綺麗な場所ですよん♪
右側の写真は、4階駐車場からの夜景。
DSCF5371.jpg DSCF5379.jpg
建物の2階・3階は、ワンNGだそうで、今回も行ってませんが、
美味しそう~なお店がいっぱい。(でも、並んでます)

大好きなピンズと一緒に、1階のレストランのテラス席で、十分幸せで~す。
室内にも入れるカフェとかもありますよ。
まだ行ってない首都圏の方、ぜひ、寒くなる前に♪



お・ま・け

<本日のアボガドちゃん>
水に浸かっている部分が割れてきました。
割れてから、数日経ちますが、まだ芽は出てきません。
そろそろだと思うんだけどぉ~っ
DSCF5382.jpg




Edit  |  00:43  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

お天気のいい昼間の豊洲は気持ち良さそう~e-420
ウチは夕方暗くなってから行ったから夜景はキレイだったけど、
私達夫婦には不必要なムード満点でなんか場違いだった(爆)

DRで遊ばなくてもアレルーくんたちはお散歩で十分楽しそうだよね!
2人とも早足で歩き方が可愛いですねん♪
アレスくんはちゃんと振り返ってパパとママ確認したりして
さすがお兄ちゃんだな~e-287
ルークくんは思ってたよりまだパピパピな歩き方だった!!ヨチヨチ(笑)

けいな |  2007.10.30(Tue) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱいですね。
楽しそうな走り方がほほえましいです。

アボガドちゃんはもう少しですね。
早く目を出させるためには頭を切っておくと良いらしいです。
そうすると早く2つに割れるみたいです。
でも、このアボガドちゃんは自力で割ったのですからきっと丈夫に育ちますね。

フードジプシーの我家・・・昨年購入したのを又利用しようかと思ったのですが・・・フードは扱わなくなったのかしら?
スコルビママ |  2007.10.30(Tue) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

e-47 けいなさん

昼間と夜で、随分雰囲気が変わりますよね~
前回も今回も、少し暗くなってから帰ったので、ライトアップが若干見れました。
もっと暗くなると、恋人同士にはいいムードかもぉ~ですね^^
私の恋人は、アレス君なので、ムードは必要ないです(笑)

うちのピンズ、いつも早歩きなんですーーっ
お散歩も、早歩きで。。
ルークは、関節を曲げないで歩くので、ヨチヨチ歩きに見えるんです。
後ろ足はガニ股だし・・・。

アレスは、お散歩の時は、アイコンタクトばっちりv-426です。
というか、私がいなくなったら泣いちゃうので、多分確認してるんでしょう。
でも、この豊洲でのアイコンタクトは、『もっと早く歩けよーー』って感じです。
お散歩のアイコンタクトは、もっと可愛いんですよぉー(親バカ発言)



e-47 スコルビママさん

スコルビママさんは、豊洲行かれましたかぁ~?
この日は、とくに気持ちよかったですよ♪
真夏に行ったら、暑かったです。。

アボガドちゃん、予め割ってもいいんですね!
彼是、4週間になります~。
1ヶ月は芽が出てこないって聞いてたんですが、
もうそろそろかな?!っとワクワクしてま~す。
芽が出たら、成長が早いって聞きましたー

フードなんですが、諸事情があって大変なので、販売はやめました。
他店で買える所を、あとでメールしますネ♪

りえ |  2007.10.30(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところだねー。
パパさんお疲れだったかぁ。今週末は海かな?
それにしてもおいしそうなご飯に楽しそうなピンズ。
うちは最近お出かけはもっぱら近くの土手。
うーん たまにはお出かけしなくっちゃ☆
ところで前の日記の首傾げてるシンクロ写真、めっちゃかわいい!
うちはくーたが首傾げたりしないから無理だなぁ。
うーん うらやましい!
くーたろー |  2007.10.30(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

え~?土日はドッグラン料金倍なの??
それじゃちょっとね…
平日はすいてるし、けっこう走れるからいいよ。
だけど広いからランで遊ばなくても楽しいよね。

H.BGRILLは私もこないだランチしてけっこう気に入ったよ~
maricook |  2007.10.30(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

どこも パパさんは お疲れ~さま^^

今の私の 憧れの豊洲
もうーぅ 外国かと 最初 思ってしまったよん
いつか 連れて行って ネ
りえさんが 作ってくれた ロングリードを持ってーぇ♪

りえさん ラーに
いっぱい心配してくれて 情報を感謝です
11月から 馬肉 試してみますぅ<(_ _)>ありがとぅ
hyde |  2007.10.30(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

e-47 まりぽん

そう~♪
今週末は、海の予定。
晴れますようにぃ~(祈)
まりぽ~ん、また泊まりにおいでよ~♪♪
そして、豊洲にも行こう~♪

くーちゃん、首かしげないのかぁ。
コタローは、すぐかしげるのにねぇ~^^


e-47 maricookさん

maricookさんから聞いたお値段なら!って思って、
もう一度見てみたら、やっぱり高かったぁ。
土日は高いみたい。。
でも、うちは、端っこの広場で十分だったわぁ~
どーせ、ワンちゃんがいると、マウントターゲット探すだけだから・・・。

H.B.Grill、今回は6,000円だったよー(爆)
前回は、暑かったから、ビール飲みすぎたのかしら?


e-47 hydeさん

広~いので、普通のリードじゃもったいない!
ロングリードだと、一応リードつけてます感が、ちょっと目を引くんだけど(笑)
居心地のいい素敵なところだよん。

馬肉にするんだぁ~♪
ラーちゃん、美味しいご飯、よかったね♪
プーさんでもモテモテなラーちゃん、痩せたらもっとモテちゃうね!
アレスがアタックよ~!
りえ |  2007.10.31(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
