2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ドライヤー

シャンプー後、ドライヤーをかける時って、どうやってますか?
我が家は、バスマットにそのまま座り込んでやります。

ピンズのシャンプー後、私のシャンプーが終わるまで、
タオルドライ+コタツで待機です。

ドライヤーが好き(?)なのか、
「ドライヤーだよ~~♪」っと呼ぶと、駆け足でやってきます。
何故か私の足の間に入って、じぃーっとしてるピンズです。
DSCF5405.jpg

週2シャンプーを始めて約1ヶ月。
シャンプーは慣れるどころか、余計に嫌いに。
ルークなんて、毎回ブルブル震えて、死にそうな声で泣いてます。
アレスも、数分置きに「ぶぅ」っと小声で。(毎回ちょっと笑っちゃいます)

シャワーの音が怖いのか?
でも、ドライヤーの音は、へっちゃらのようです。


Edit  |  00:05  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

我が家も シャンプーは 週1~2回ですぅ

ドライヤーは かけた事が ないです
アビは ドライヤーの音が怖く 逃げます~ぅ(私が使用中)
ひとり 2枚の バスタオルで乾かして
後は 夏は タオルケット
冬は 毛布の中で 過ごしています

アレスくん&ルーちゃんは
いいコに
お洒落で
感心でーす^^
hyde |  2007.11.02(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.02(Fri) 23:38 |   |  【コメント編集】

e-68 hydeさん

アビちゃんにも、怖いものがあったのねー(笑)
シャワーは怖がらないのかな?

ルークの毛は、ピンとしててハリがあって、すぐに乾くんだけど、
アレスの毛は、少し癖っ毛で、乾きが悪いのぉー

hydeさん、4姉妹全員、一人でお風呂に入れてるのぉ~~?
2ピンでも、週2回はクタクタなのに、その倍だと思うと、大変ーー!
りえ |  2007.11.03(Sat) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
