2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

BBQ@埼玉

ピンだらけのBBQ大会に行ってまいりました

一体、全部で何ピン・何人か、よく分かりません~

集合写真(全員かどうか、微妙です・・・・)
DSCF5558.jpg


3ヶ月のティンク君新入り君@きんたろうさん栗君&花梨ちゃん
DSCF5521.jpg
DSCF5536.jpg
DSCF5447.jpg
ルフィ君小哲君YOUくん
DSCF5439.jpg
DSCF5503.jpg
DSCF5505.jpg
アポロ君DUFFYくんPeeちゃん
DSCF5530.jpg
DSCF5533.jpg
DSCF5540.jpg
番ちゃんピン子ちゃんZ君&L君とクラッチ君
DSCF5560.jpg
DSCF5501.jpg
DSCF5475.jpg


写真のないピンちゃん、ごめんなさいっ
ひどいピンボケだったり、真っ暗だったりで・・・・。

抱っこばっかりだった
ルーちゃん
グリニーズもらって
上機嫌アレス君
DSCF5553.jpg 
DSCF5566.jpg


Peeちゃぁ~~~んっ 会いたかったよぉ~~~~~
DSCF5493.jpg
・・・なんて言ってるかは知りませんが、アレスはPeeちゃんにマウント攻撃・・・。
小哲君と3ピンでの絡みがずぅーっと。
Peeちゃん、ゴメンよぉーー
恥ずかしい出来事にまで発展してしまいました(恥ずかしくて書けませ~んっ
Peeママ、こんなアレスですが、これからも親戚付き合いヨロシクお願いします

夏空ちゃん、アレスがしつこくってゴメンね。
クラッチ君と一緒に、迫ってます。夏空ちゃん激走!
DSCF5481.jpg
DSCF5483.jpg


見たかった クラッチ vs ルーク
ルークは、弱々でしたぁー
対してクラッチ君は、とっても強い
でも、私が抱っこしたらブルブルブルブル震えてしまったよぉーー
DSCF5473.jpg


Z君とL君の区別が難しくって、毛色も違うのに、頭混乱。
頑張って頭に叩き込んだのが、ブラタンがZ君、レッドがL君(合ってるかな・・・?)
L君&ルフィ君。
DSCF5478.jpg


最近抱っこちゃんになったルークの為に、前日頑張って抱っこ袋を作ったのに。。
全く使ってくれませんでした
代わりにいっぱい入ってくれたDUFFY君、ありがとぉ~

念願のご対面を果たせたり、とっても楽しい1日でした
色々書きたいこともありますが、長くなったので、この辺で

みなさん、ありがとうございました
そして、幹事のきんたろうさん、ご苦労様でした

番ちゃん、今日も一緒にありがとネ


Edit  |  22:11  |  ピンズの日記  |  コメント(18)  |  Top↑

*Comment

更新が早い~。
誘っていただきありがとうございます。
楽しかったです!
しっかり写真を撮ってたじゃないですか。お名前までちゃんと。

こんなに集まったの初めてなんで、すっごいわくわくでした。
さて、うちも更新がんばろうかなぁ。
また遊んでください!パパさんにも宜しくお伝えください。
ある |  2007.11.03(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い♪

仕事が 終わって ブログを見るのを
楽しみに^^

楽しそう~ですぅ
もう 溜まりません~
りえさん ウヒャ~でしたかぁ~
もちろんだよね^^

私も じっくり ニヤニヤ 何回も 拝見でーすゾv-10
hyde |  2007.11.03(Sat) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

豪華にたくさんの更新だぁ。
オフ会たのしそうだぁな。
ピン子ちゃんも多分クラッチ君もおそらく海の親戚さんだと
思います。それとサプリ・・・あれから何度行っても売り切れ
なのですよ。
yuka |  2007.11.04(Sun) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しかった

昨日はどうもありがとうございました
新入り君も、みんなに可愛がってもらって、嬉しかったと思いますぅv-238

アレス君の衝撃なお姿、娘共々帰りの車の中で語り合っちゃいましたぁ^^;

暖かい季節になったら、またやりましょうねv-237
きんたろう |  2007.11.04(Sun) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

お遊び会でお会いできてうれしかったです~
アレス君は写真のイメージより大きくてビックリでした
夏空気に入ってくれてありがとね^^でもご覧の通りのビビリ屋さんで・・・
ルーク君はかなり自由行動してたのかな~?気が付くとアレス君が側に着てくれてたんですよv-238 つれない女でごめんね~
また遊んでくださいね~♪
norica |  2007.11.04(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

わ~~楽しそうね~♪
沢山のミニピンさん、興奮するわーー!
アレスくんのオイタ・・・何しちゃったのかしら~~笑

すーたんも、今月ファミリーオフにはじめて参加してきま~す!
パパピン・ママピンに逢ってくるよ~♪
あーたん |  2007.11.04(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとうございました!

アレルーくん&りえさんに会えて嬉しかったでーす♪
もっともっと沢山お話したかったのに・・・
クラッチがあのとおり目が離せない優等生なもので(恥)

もぉークラッチどこにでも顔出してるーーーーぅ(*ノωノ)
年下のくせにルークくんにもこんなに生意気な態度でごめんよぉぉぉ!!
これからみんなのところにも謝って回らなくちゃ(汗)

けいな |  2007.11.05(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

e-68 あるさん

楽しかったね~♪
いつも遊んでくれてありがとうe-51
更新が早い理由は、例の睡眠事情が原因であります・・・^^ゞ
番ちゃんも楽しめたかな?
うちは、楽しみすぎたアホが一人。e-274
また、遊ぼうネe-284


e-68 hydeさん

ウヒャーッだったよぉーーーーv-363
ちゃんと、hydeさんの分まで楽しんできましたe-278
会いたかった人にいっぱい会えて、
電車で頑張って行った甲斐があったよe-343
次回は、hydeさんも一緒にネe-328


e-68 yukaさん

いっぱいピンがいて、楽しかったで~すe-266
ピン子ちゃんは、念願のご対面で、ブログで見る通り、すご~い可愛かったですv-345
でも、ピン子ママとお話してて
『ピン子ちゃん、可愛いのはお顔だけ』 なんて言ってた記憶が(爆)
海くん、親戚さんなのね~
うちも、また、親戚さん探し頑張らないとっv-363


e-68 きんたろうさん

お誘い、どうもありがとうございましたv-343
おかげ様で、楽しい1日が過ごせました。
アレスのアチャー・・・・は、もう、ホントに恥ずかしかったです。
みんな見るしぃv-393
次回も、誘ってくださ~いv-353
幹事、お疲れ様でした。


e-68 noricaさん

お会いできて、嬉しかったですぅ~v-343
アレスは、夏空ちゃんが気に入ったようで、
しつこくしてゴメンなさいねぇv-409
女の子を気に入るのは、結構珍しいんですよ。
いつも、男の子ばっかり追いかけてる変な子なんです。
こんな一家ですが、また遊んでくださいv-345
ありがとうございましたv-354


e-68 あーたんさん

とぉーっても楽しかったよv-426
ラム君&すーたんも、いつか一緒に遊べたらいいねv-345
ファミリーオフは、素敵ですね~
うちは、ファミリーと交流がないので、寂しいです。
すーたんが一番美人さんに成長してるのは間違いナシだねv-219

アレスのイタタタタ・・・・は、ご想像にお任せしますわぁ。
情けない・・・。

e-68 けいなさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-343
突然のご対面で、と~っても嬉しかったですv-353
確かに、あまりゆっくりお話できなかったですね~
今度は、色々ゆっくりお話できる時間があると嬉しいナv-354

クラッチ君は、ブログ通りで、笑えました~v-355
意外はルフィ君。
もっと、おっとり系かと思ってたので、ウフフ。
ちょっとだけ、アレスと頭の中が一緒でよかったわ。

ルークは、最近、ワンちゃんの輪に入るとビビリちゃんになってしまったみたいで、
どうしたものか・・・と、困ってます。
前は、大型犬にも向かってく子だったのに。

また、ゆっくり遊んでネv-343

りえ |  2007.11.05(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~羨ましい

v-438アレルーいいなぁ~~~。。。

BBQなんて・・・v-291

楽しそうv-355あたしゃ、OPEN前で大忙しv-356

12月2日になりそうよ。e-343BOB,LALA,LINは大忙しの

アタシを追っかけまわってる。MARIAはじーーーっと見つめてる。。。

いつか、アタシもBBQ連れてって~~
Wピース |  2007.11.05(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

いいねー。

やっぱり東京方面だと集まりも多いんだねー♪
会ってみたい子達もずらり。
しかしみんな仲良く遊べるってほんとすごい。
うちはくーたがガウガウする限り隔離かなぁなんて最近思ってるよ。w
家族にだけ優しいっていっても やっぱり他の人には迷惑だもん…ぐぅ。
しかしアレス君、いったい何をやったの。w
くーたろー |  2007.11.05(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

e-68 Wピースさん

いいでしょぉ~♪
楽しかったよぉー!!
OPEN準備、大変だねぇ。
まぁ、でも、お手伝いだと、気合も半分かな?(笑)
将来のお勉強だと思って、頑張って~!
応援してるよ★
いつか、どっかでBBQしようかね!

e-68 まりぽん

今回は、今まで参加したオフ会の中で一番ピン数多かったかなぁ~
結構、知ってる人達いるでしょぉ?
これだけいても、ケンカする子達はゼロだったよ。
くーちゃんは、万が一は抱っこしてればいいさw
ワン苦手なピンちゃん達は、抱っこちゃんだったよ~

アレスねぇ・・・・。
ねぇ・・・・・。
りえ |  2007.11.06(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ピンが一杯でいいですねえ。我が家の愚息達はどこへ出しても思いっきり恥ずかしいです。アーちゃんの恥ずかしい事というのは多分、我が家のタッピーが源坊に対して時々やる事では?と思いました。でも最初はビックリして先生に聞きました(笑)。立派な男の子だよと笑われてしまいましたがまあ健康なことかとホッとしましたよ。
こーんなにピンがいたらみーんなを抱っこしてみたいですー!!!!!
TAPPY |  2007.11.06(Tue) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました!!

土曜日は遊んでいただいてありがとうございました!!
Peeちゃんにダッコ攻撃してたのは「アレス君」だったんですね!
いろいろ楽しいハプニングが盛りだくさんで、楽しかったです。

ありがとうございました! また遊びにきますね。
みーたん |  2007.11.06(Tue) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はお疲れ様でした~v-221
手作りおやつまでいただきまして、本当にありがとう~v-238

アレス君とPee・・・一体なんざんしょうね~(爆)
Peeは全然こりてませんよ♪
またバリバリ遊んで下さいまし~i-237
Peeママ |  2007.11.06(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

e-68 TAPPYさん

あはぁ~ん♪
タッピーくん、同じですかぁ~♪
でも、ただ乗るだけじゃぁ、ありませんでしたの・・・・(←これがかなりの恥)
このオフ会、椅子に座ると、色んな子が乗ってきて、
気がつくと、色んな子を抱っこしてましたよ~


e-68 みーたんさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
可愛いピンちゃん達にお会いできて、嬉しかったです。
色んなハプニング、ありましたね~
どれも、ピンらしくて面白かったです。
また、ヨロシクお願いします♪


e-68 Peeママ

いやぁ~ん、ホントにPeeちゃん、災難だったねぇ。
そりゃー、焼き鳥も咥えるっつうのねぇ~~(爆)
小哲君には怒れなくて抵抗も出来なくても、
アレスにはガルルルルルって言ってたのは、
従兄弟同士だから、気遣いしてないのかな♪ なんて、人間に都合よく解釈したりして^^
たまには、Peeちゃんも乗ってねぇ~ WELCOMEe-415
また、遊んでネッ!ネッ!
りえ |  2007.11.06(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

遅くなりました。
土曜日はありがとうございました。

アレス君は沢山遊んでて、あんまり 発見出来なかったん
ですけど、ルーク君ってZとチョット似ててとっても
可愛かったなぁなんて思ってます。

私もけいなさんのブログでお名前だけは知ってて、
今回初めてお会いできて嬉しかったです。

また一緒に遊びましょうね~。
Z&Lママ |  2007.11.07(Wed) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうぉ~(^-^)

先日はありがとうございましたぁ~
ブログで拝見させてもらっているので、(読み逃げでスミマセン笑)
初対面でも、なんとなく前も会っているような感覚で~フフフ
アレス君にルーク君とても目がクリクリで可愛いかったです~
ピン子は、画像のイメージと本物とのギャップがあるので
近所の友達には詐欺っぽい(女番長ゆえ)と言われますが・・
調子にのると、うちのピン子さん逆セクハラするので~
気をすけてね。笑 これからも、よろしくお願いします。
ピン子の飼い主 |  2007.11.07(Wed) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

e-68 Z&Lママさん

こちらこそ、ありがとうございましたe-113
アレスは、あの通り、いつも忙しそう~に歩き回っています。
Z君とルーク、同じ毛色ですもんね♪
L君の毛艶に惚れ惚れの私でしたよーe-420
私が頑張って目指してる艶です。
私も、マッサージ頑張ってみようかしら(笑)
今度は、ゆっくり、遊んでくださいねe-419


e-68 ピン子ママさん

ウフフ。私も、読み逃げしてたりしてぇ~~~(爆)
ピン子ちゃんは、登場して、すぐに分かりましたよー!
本当に可愛くて美人さんでしたe-339
強ぉーいピン子ちゃん、可愛ければ、何してもオッケーですわe-273
ぜひぜひ、逆セクハラしてもらいたいアレスでしたe-266
また、遊んでくださいね~~e-415
りえ |  2007.11.07(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
