2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

今年最後(?)の海

日曜日は、恐らく今年最後であろう海に行ってきました
ちょうどお天気もよく 海水シーズンでないので、他にはほぼサーファーだけ。

いつもラン&カフェでは抱っこちゃんのルーちゃんは、
アレスより楽しそうにルンルン走ってましたよぉ
もちろんアレスも海は一番好き なので、ルンルン

前日のBBQ後、充電を忘れた私のカメラは、死にかけていて、あまり画像がありません

走るよ ルーちゃん


お兄ちゃんも一緒に


広大な砂浜でたたずむ男LUKE
DSCF5597.jpg


いつものように、砂で出来た山 とか 打ち上げられた海草 etc にマーキングするピンズでした

海は1時間ぐらいで、『もう走るのはいいです』っと言われ、、、、
予想外の反応に困った人間どもは、車に戻って、『どこ行こうかぁ・・・・』

まだまだ続く、この日はハードスケジュール
Edit  |  00:28  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

うーん、ルーちゃん、お尻がいいですねえ。流石はピンズ、イタグレとはまた違いすばしっこい走りですよね。秋口に我が家も初めて長く車に乗せて真鶴へ行きましたが波が怖くて二人とも大逃げ(涙)。アーチャン達は大好きなんだあ。そうそう、Rieさん、i Dog紹介して頂き有難うございます。早速トナカイセーターを色違いで購入。とても可愛くて愚息達も一層男っぷりがあがりましたー。
TAPPY |  2007.11.08(Thu) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

我家は 今年も 海にも川にも行けませんでした~ヨ><

豊洲同様に行って見たい~ぃ
来年の話したら 笑っちゃうけども
連れて行ってくださいマセ♪

砂浜の感触 あじわせて あげたいし
マーキングさせて あげたいーぃ
アレスくん&ルーちゃんは いーっぱい いろんな所 体験出来て
楽しいねん^^

このあと~
ウシシーぃ と楽しみだよん!
hyde |  2007.11.08(Thu) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

e-399 TAPPYさん

ルーちゃん、後ろ足がガニマタなので、お尻ダサいんです~(笑)
それが、ヨチヨチ歩きに見えるんですけどね。
うちのピンズも、波は大っ嫌い、というか、水が怖いので、楽しいのは砂浜だけですよ!
夏は、私が膝ぐらいまで入るので、泣く泣くついて来ます。
早速セーター買ったんですね♪
トナカイセーター来た源くん&タッピーくん、見たいなぁ~♪


e-399 hydeさん

りむごんがヒートにならなかったら、この日、一緒に行けたのにね~^^
また、来年、一緒に行けたらいいネ★
海は広ぉ~~いから、ランなんかより、全然楽しそうに走るよん♪
この後、ウシシー!
夜ぐらいにはUPするからネ!
りえ |  2007.11.08(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
