2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

続編: すいらんグリーンパーク

まだ午前10時だと言うのに、海でやることがなくなってしまったアレルーファミリー。
検索してみると、何だ~ ドッグランが近くにあるじゃない

我が家も何回か泊まりにも行ってる すいらんグリーンパーク

イタグレちゃんが遊んでくれましたよ
珍しく、ルーちゃんも一緒に参加です
DSCF5612.jpg DSCF5626.jpg


みんな男の子。
そして始まりました・・・・ マウントごっこ。
ピンズもイタちゃん達も飼い主同士も楽しんでいたので、しばらく放置。


アレスに乗られてるイタちゃんは、アレスがとっても気に入ったようで、
アレスが去ると、寄ってくるんです。
後ろで乗られてることに、アレスは気づいているんでしょうかぁ~

ミニピンちゃんとも追いかけっこしたんだよ
DSCF5633.jpg
なんてのは、実は嘘。
いなくなったイタちゃん達を必死で探してるんです。。。
ミニピンちゃん、追ってくれてるけど、アレスの視界には入ってません

違うコーナーに行ったら、また違うイタちゃんがいました
今度も、相思相愛(男同士)で、楽しくプロレスごっこしましたよ~
DSCF5661.jpg DSCF5659.jpg


たった1時間半だったけど、珍しく相思相愛の子といっぱい遊べて大満足なアレスでした。
ルーちゃんも、半分は抱っこちゃんだったけど、頑張ったネ

そして、いよいよ、この日のメインイベントへ。
(えぇ~今までのは暇潰しぃ~~


Edit  |  00:55  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

わーい!!楽しそうですね!

ご無沙汰してしまって・・・

マウントごっこ?!たのしそうですね。。
思わずわらっちゃいました。あんなふうに交互につながるなんて。
すごいですな~・・・・(汗)
なんか写真だけ見ると、フォークダンスのアレ・・・
ジェンカ?でしたっけ?似てません???

りえさん、ネームタグ届きました☆
毎回ステキなものを作っていただきありがとうございました。
そして鑑札ホルダーまで・・・
本当に本当にありがとうございました。
とびあがって大喜びのガウガウ☆ルークでございました。

アレス&ルークくんたちのお洋服かっわいいですね。
もしや、りえさんのハンドメイドですか?!
2人がうらやましいです。

ガウガウ☆ルーク |  2007.11.08(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

今年最後の海~♪
いけてよかったね。
でも海がメインイベントじゃないんだ~?
3本立て??

すいらんは1度行って見たいと思ってたんだ~
すごい広いんだよね?

アレスくんはイタちゃんと相性がいいのかな?
今度tiareとも一緒に走ってね♪
maricook |  2007.11.09(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

アーちゃん、我が家のタッピーとも今度走ってね。見ながら笑っちゃいました、イタグレってホント、長くてしなやかだから妙な格好になるんですよね。くねくねしたり泥棒走りするし。ルーちゃんは抱っこが好きなんですか?まだお子ちゃまなのかな。ミニピンは元気はつらつな犬種ですよね。だから具合が悪いとすぐ分かるし余計心配にもなるけど私も毎日頑張れるのは二人がいるからだと時々、息子達には有難うと言ってます。そんな時は二人とも首をかしげて????って顔してますよ。
TAPPY |  2007.11.09(Fri) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

私も すいらんで 楽しく 遊んでいるピンちゃん達を~あちこちのブログで
家も ここにも 行きたいナ(いつかは)
イタちゃんは 遊ぶのが 上手なんですよねん
アレスくんも~めちゃ 楽しそうに 遊んでいて 
私も ニコニコだわぁ^^

ホントに りえさんは いろ~んな 所 知っていて
凄いナ
私は 全然だよーぉ><

hyde |  2007.11.09(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

e-53 ガウガウ★ルークさん

ご無沙汰です^^
体調はどうですか?

マウントごっこ、こんな感じで仲良く遊べると、
マウントもいいかなぁ~なんて思ってしまいます。
確かに、もう少しスローで動けば、フォークダンスっぽいかも~(笑)

ネームタグ、喜んでいただけて嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。

ピンズのお洋服は、まさか!!既製品ですよー
私、お洋服は作れませんの。。1着作るのに、1日かかるので・・・・v-393


e-53 maricookさん

うふふ。そうそう、3本立てです(爆)

アレスはイタグレが大好きなの~
他のワンだと、怖がってしまったり、逃げちゃったり・・・・だけど、
イタちゃんは、一緒に遊んでくれる子が結構いるよ。
ティちゃんも、そのうち、アレスをはぐらかして遊んでね~~♪
(イタちゃんの女の子には、結構舐められるアレス)

すいらんは、広いよ~
コーナー(区切り)もいっぱいあるから、相性が合うワンがいる所に移動できるし。
料金は、1日大人一人600円、ワン無料と素敵なんだけど、
問題は、飲食が隣のすいらんホテルの1Fでしか出来ないこと。
みんな、そこしかないから、お昼前後には、すごーーーい行列。
1日遊ぶなら、何かコンビニで買って行かないと最悪だよ。
昔はランにも喫茶があったんだけどね~~~


e-53 TAPPYさん

タッピー君、男の子だし、きっとアレスと仲良くなれると思います~♪
イタちゃんの泥棒走りは、よく見ますね!
女の子がやってると、笑っちゃいます^^
ルークは、最近ずっと抱っこちゃんです。
昔は、すぐにお友達を作って、楽しそうに遊んでる子だったんですが、
一回ランで噛まれたからかしらぁ・・・・。悲しいです。

ちょっと具合悪いと、すごーーい心配しちゃいますよね。
私も、元気の素、幸せの素、もらってます~♪


e-53 hydeさん

ここは、ワンには、とぉ~~~ってもいい場所ですよ♪
人間には、休憩する場所と味の問題で、んーかなり点数低いです。
でも、ワンの為に旅行に行くなら!って、つい、ここに行ってしまうのよ~
hydeさんも、今度一緒に行けたらいいねー!

確かに、イタちゃんは、お遊び上手かも~
相手に合わせて遊んでくれるよね★
アレスもルークも見習って欲しいわぁー(自分の欲求ばっかり・・・・)

りえ |  2007.11.09(Fri) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
