2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

メインイベント★お正月用撮影会

この日のメインイベント
袴を着て、お正月用に撮影会です

袴を作っていただいた yukaさん のお宅に到着~
パパの計算ミスで、20分ほど遅れてしまいました。(yukaさんゴメンなさい)
お料理上手なyukaさんは、いつもいつも、美味しいランチ を用意してくれます。
だから、いつもパパがルンルンなのぉー

座ってくれないので、仕方なく立ったまま撮影開始。
DSCF5677.jpg

全員揃って、座れたよぉ~~~
DSCF5699.jpg (奇跡だぁーーー
後姿
DSCF5686.jpg あれ。反抗的な子が一人いますねぇ。

この日、既に疲れていたので、普通のオヤツでは、お座りすらしてくれない我が家のピンズ。
yukaさんが作ってくれたピンズ用デザートのケーキで、私がご機嫌取りを。
その間に、yukaさんは、一眼レフでカシャカシャとカメラマン役。
かれこれ1時間ぐらい撮っていたようです。(気づかなかったw)
お疲れよぉ~~、ピンズ。
DSCF5706.jpg

ご褒美は、なんと、ケーキ1カットずつぅー

お父様にも、ちゃんと抱っこしてもらいましたよん
DSCF5715.jpg DSCF5717.jpg


その後、人間の飲み食いタイム
ワインをいただき、上機嫌な私は、帰りの車で爆睡。
居場所をなくしたアレスは、お家に着くと、かなり!!!!本気で怒ってました。
(だってぇ~~、睡眠不足2連チャン+ワインだもぉ~~~ん。)

ランに行った日は、必ずお風呂。
とりあえず、お風呂場に放り込んで、シャンプーetc用意をしてドアを開けると、
アレスく~ん、ちゃんと風呂釜(?)に入ってました。
DSCF5722.jpg 分かってるじゃぁ~ん。エライね

そんなこんなで、楽しいハードな週末は終わりましたとさ。
あ、もうすぐ、次の週末だわぁ~


Edit  |  01:28  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

お~v-237お正月かあ~e-78
袴がさまになっていて、かっちょ良い~じゃありませんか~v-360
4ピンちゃん、良く頑張りましたv-343

すいらんグリ-ンパ-クって、お泊りできるんだよね~v-352
めっちゃ、気になってましたv-398
来年の7月以降(すげ~先だけど~)お泊りなんていかが~v-46
Peeママ |  2007.11.09(Fri) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

e-68 Peeママさん

そう、今年も残り2ヶ月きりましたもんねぇ~
早いわぁー。
4ピンが揃うなんて、無理ーって思ってたから、
揃って座った時は、もう感動したよ!

すいらん、お泊りできるよん。
宿泊客は、ラン使い放題~♪
お泊りいいね♪♪ ぜひぜひ、行きましょうーーーー★
海も車なら、すいらんから30分で行けるヨ!
りえ |  2007.11.09(Fri) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

いいねん~
アレスくんもルーちゃんも
海くんもモモちゃんも
それぞれに 似合う豪華な着物姿
バックもさすが yuka家だわ~ぁ
と 一人はしゃぐ私ーぃ♪

こんな 豪華で素敵な着物だもん
ぜひ 初物でバージョンも見たい~ぃ♪
hyde |  2007.11.09(Fri) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

e-68 hydeさん

そうそう、我が家には、こーいう舞台がないから~~~
すごいよね♪
この日、初めて、お2階のお部屋にお邪魔したんだけど、
お2階も、すごぉ~い広くて、羨ましいぃ~!
ロデオボーイまであって、やらせてもらっちゃったよ(笑)
豪邸、住んでみたいなぁ。。

4ピンちゃん、頑張りましたヨ★
他にも、yukaさんが作った着物をいっぱい見せてもらって、
もぉ~、とっても素敵!!
いっぱい試着させてもらいたかったんだけど、
1時間もの撮影後だったから、みんな逃げてってしまったよぉーーー
残念。
りえ |  2007.11.09(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

v-344v-344v-344りりしいわv-344v-344v-344
アレス君!

みんなお似合いです。そうかお正月か・・・仕事してたら気づいたらクリスマスで、気づいたらお正月なんだろうなぁ・・・。

毎年こんな感じですw
ある |  2007.11.10(Sat) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

e-68 あるさん

アハハハハ
ハートが多いよっ!(爆)

クリスマス~お正月は、ホントにあっと言う間。
たまには、のんびり優雅に過ごしたいなぁ。

あるさんは、年末忙しいお仕事なのね。
頑張ってぇー☆

りえ |  2007.11.10(Sat) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
