2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ぽかぽか

今日はとってもいいお天気 でしたね
お散歩日和、明日も続くそうですヨ

乾燥機から出したばかりの敷パットをベッドの上に置くと、
うわぁ~~~、暖かい
ピンズがもぐってしまいましたー

少しの間、ジャレ合っていたのですが、あまりにポカポカの為、ZZZzzz




アレスくぅ~~~ん。
お口、閉じるの、忘れてますよっっ
DSCF5814.jpg
舌仕舞い忘れは、よくあるけど、口閉め忘れ・・・って。



おまけ
『抱っこして欲しい時』

ルークは、勝手に乗っかってきます。
アレスは、ひたすら、気づいてもらえるまで、見上げて待ってます。
私が気づいて、『せ~のっ!』っとジャンプの掛け声をかけてあげると、乗ってきます。
可愛い過ぎぃぃぃ~~~

Edit  |  21:56  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

うちも同じ

 お久しぶりです。
 我が家の輪も同じですよ。乾燥機から洗濯物を出した途端に、その山に
ベッドメイキング。ダメって強く止めるべきなんでしょうけど、あまりの気持ちよさげに、いつもほっとき、後に残るは毛だらけシワだらけの洗濯物。
 でもいいんです・・・と犬バカな私。

  この前のコメントも読みました。胸が痛みましたが、輪と自分の状況から手を出せないのが現実。悔しいです。

 輪はあの通り大きくてやんちゃで、信頼関係を築くまでにかなり時間がかかりましたが、それは当然だと思ってました。その後の忠誠心はすさまじく、家族以外には相変わらず予想不可能で、注意が必要ですが、それがうちの仔の個性なんです。

 
なおりん |  2007.11.14(Wed) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

e-53 なおりんさん

お久しぶりです♪
洗濯物って、ふわふわしてて気持ちいいですよネ!
うちも、特に怒りません。
だって、気持ち良さそう~な顔見てたら、こっちが幸せですもの~
昨日は、ベッドメイキングしようと思った時だったのですが、
しばらく一緒に、ベッドの上で、ぼけぇ~~っとしましたよ♪

輪くん、私がお会いした時は、とっても良い子でしたよ~
『飼い主ONLY』なのは、ミニピン特有ですよね。
何故か、ルークは、いつも気づくと色んな人に抱っこされてますが^^ゞ
アレスは、私以外には近寄りません。
他人から見たら可愛くなくても、私にとっては最高~です☆
りえ |  2007.11.14(Wed) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

我が家のワン達も洗濯物の匂いが好きみたいです。洗ってお日様にあてた毛布なんかもう大変!源坊は凄く毛布に潜るのが上手いんです。ピンの特徴ですかね。その点、タッピーは駄目男君。自分も源の側に潜りたくて廻りをうろうろ・・・・。そのうち地団駄踏んで怒り出す始末です。
ぷっ、アレス君、全くの無防備で気持ちよさげ。おまけにルーちゃんもお兄ちゃんに乗っかりあったかそうでしあわせー!!!
TAPPY |  2007.11.14(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに、りえさんちのピンズはとっても仲良しさんね~♪
仲良く寄り添ってねんね・・・。
ママはちと寂しいかな~。
うちも、すーたんは勝手に膝の上に飛び乗ってきますよ~!
でもラムは・・・チッチャイ頃に勝手に膝の上に飛び乗る事を許さなかったので、足元でジーーーっとあたしを見つめてますわ・・・。
ヨシ!の一声で飛び乗ってきます~♪

上の子って控えめで優しいよね~♪♪
あーたん |  2007.11.14(Wed) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

e-53 TAPPYさん

人間だって気持ちいいんだから、ワンにも気持ちいいはずですよね♪
うちのピンズも、もぐるのお上手ですよ。(特にアレス)
タッピーくん、やっぱり足が長いからでしょうか?うふふ。
その不器用なところも、可愛いですね^^
アレスのマヌケ顔、笑っちゃいますよね~
ルークは、いつも、アレスの上に乗っかってます。


e-53 あーたんさん

うん~♪
仲の良さは自慢できます☆
ルークは、ホントに優しいお兄ちゃんに恵まれて幸せですわ^^
ラム君とすーたんも、仲良しだよね♪♪
異性同士も、また素敵な仲になるから、いいよね~~

『抱っこして欲しい時』、うちと一緒なんだ~
うちも、アレスはじぃーーーっと見てるよぉ。
チョンチョンっとか合図すればいいのに、私、忙しいと全く気づかないから、
長~い時間待ってることもあるの。
特にしつけた訳でもないのに、ちょっと控えめすぎなぁ~い?w
りえ |  2007.11.14(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんの 奥ゆかしさには~
さすが りえさんが 惚れているのが よーく 分かりますよん
ルーちゃんは こんな 優しいアレスくんが お兄ちゃんだから
可愛く のびのび 過ごせるんだね
ふたりの寝姿が 物語っていますぅ^^

ぽかぽかの洗濯物 気持ち よかーっ ですよね
四姉妹も私も 大好きですぅ
楽しんで良かった~ぁ♪
hyde |  2007.11.14(Wed) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

e-53 hydeさん

うふふe-266
親バカ炸裂ですe-284
家では、ルークに好き放題されてるアレスだけど、
やっぱり、上下関係は上なのよね~
アビちゃんも、りむごんにマウントされても、優しいもんねe-415

お洗濯物、気持ちいぃ~よね~e-465
りえ |  2007.11.14(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

中からモコモコ、アレス君が出てきた~! ビックリした~!(爆)
こんなに ホノボノした2匹・・・・・・v-353可愛いね~♪
見ていて、とっても癒されますよ~i-228i-178

アレス君は、ル-君の頼もしいお兄さんであり 優しいお父さんなんですよね~v-238 ちゃんと自覚してるんだと思うよ~
少しだけ、ママに甘えるのを我慢してるなんて・・・ウ~、健気な子なんだ~(;。;)
Peeママが、いっぱいスリスリ~してあげたいんだけど、やっぱり外では”男ぞ!!”オ-ラが爆裂していて(爆) むなしくスル-されてます(笑)
やっぱり、ママが1番なんだよね~v-237
Peeママ |  2007.11.15(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

敷きパットキモチイィ~ですよね!?
ってマダ使用したことナイんですが・・・。
お店で触ってキモチイな~買おうかなぁ~っで毎回買わず・・。
最近実家からお高い羽毛布団もらって気持ちよくって~♪
敷きパットひいても柔らかさわかわりませんか!?
今度勝手こよ~かな!
せ~のの声でって可愛いすぎ!
isoagi |  2007.11.15(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

あぁー。

気持ち良さそう!
乾燥機から出したてのあったかい洗濯物、
うちも必ず突入していくよー。気持ちいいんだろうね♪
ところでアレス君、
私がせーのって言っても上がってきてくれないだろうねぇ。
うーん 今度試してみよう。
くーたろー |  2007.11.15(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

e-53 Peeママさん

そうねぇ~。
まだ甘えたい時期に親と引き離されて、
着いた場所にいたのが大きいアレスだからねぇ。
兄 兼 父親 なんだろうなぁ~^^
そう考えると、アレスより恵まれてるよね。

外でのアレスはぁ・・・・・(汗)(汗)
ランでは、一人寂しい私ですよっv-356
愛犬とキャッチボールなんぞ、してみたいわぁ。e-219


e-53 ISO&AGIさん

ん~っと、この敷きパットは、
ベッドのマットレスに汗がしみない為のものだから、気持ちよさは、ど~だろぉ?!
布団用のは、目的が違うと思うよぉ~。
寝具は多少の贅沢するべきですよ!!!
今のベッドに買い換えて、1晩で4~5回トイレに起きていたのが、1回も起きなくなりました。


e-53 まりぽん

気持ちいいよね~
人間だって、気持ちいいもんね~♪

まりぽんが「せーの」。
乗りそうな気がするよ☆
だって、私のお友達の中で、2番目に懐いてるよー!
りえ |  2007.11.15(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
