2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

How To 邪魔

アレスが私の仕事をどうやって邪魔するかと言うと・・・

こうです!
邪魔1


私の隣に椅子を置いて、その上にいるのですが、
たまにこうやって、机に上半身乗っけてきます。
隅っこでやってる分にはいいのですが、机が滑るので自然と私の方に。
すっごい邪魔!!可愛いけどね(笑)
っで、散らかってると可哀想なので、片付けてあげると、ぴょぉ~ん!って、机に全身乗っかっちゃうんですー

呼びかけると顔をかしげます。
でも、今日は傾けすぎ!90度傾いてますよ~
邪魔2


話は変わって、今日は、なんと宙返りをしました。
椅子から飛び降りようとしたとき、横着して肘掛のある部分から飛び降りたのです。その時に後ろ足をひっかけ、回転!見事に回転して背中から床に落ちました。骨折れちゃうかと思ったよー
でも、本人何事もなかったかのようだったので、大丈夫みたいです。
何でそんなに飛び降りたかったかというと、お肉。。。
夕食にお肉を茹でてあげたのです。で、面倒だから、明日の朝食の分も一緒に茹でて置いておいたのですよ。
夕食をペロリとたいらげた後、まだお肉が残ってるのを嗅ぎつけたアレスは、キッチンから離れません。抱っこして仕事部屋に連れ戻すと、キッチンに行きたいよーーーってピョンピョンするんです。
うるさいのでドアを開けてあげるとダッシュ。しばらくしても戻ってこないので見に行くと、キッチンの横でお座りしてました・・・^^ゞ
また抱っこして仕事部屋に連れ戻し、ピョンピョンしても放っといたのです。で、いいから、いつもの場所にいなさいって、椅子に乗せたら、しばらくして、やっぱりお肉が気になる・・・。そしてキッチンに行くために椅子から飛び降りたのでした。

長くなりましてすみません。
Edit  |  02:52  |  ARESの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ぬぉっ!

背中大丈夫?!
たまに宙返りするけどけっこう見てるほう怖いよねぇ。
しかし…仕事の邪魔するアレス君かわいいっす。
なんか半身のっけてるあたりがね、いい。
『まだ終わらないんですかぁ?』みたいな。w
くーたろー |  2006.02.04(Sat) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

いや、宙返りたまにしないよ!w
そんな頻繁にするのはコタロ氏だけでしょ~
うちは初めてだよ^^
昔、2mぐらいの塀から飛び降りたんだよ。
足をくじいたらしくて、しばらくびっこ引いてたけど、1時間ぐらいで治ったらしい。
病院行ったら私が怒られました、はい。
りえ |  2006.02.04(Sat) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

机に両手のばしてるアレスなんだか勉強してるみたいでいいねっ
ママと一緒にいたいんだね。うちも私がPCに向かうと一緒になって服の中に入ってきて画面みてますよ。こないだどなたかの、動画でワンワン吠えるのを見てからパソコンから音がすると思いかなり興奮しちゃってるんです。笑””
びっくりしてその背中から着地しました。
本とびっくりしちゃいますよね。
ミニピンはジャンプすごいからピンピン跳ねるのはいいけどいつまでもピンピンしていて欲しいよね。
歳とると・・・めっきり・・・ミニピンじゃなくなり実家のボグ見てると悲しくなります。
宙返りなんてもってのほか・・・
アレスも骨折とかに気をつけてね~。
浜松のモコママ |  2006.02.05(Sun) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

りえさんへ
topにバナー貼り付けしてみました。でも画像だけで意味ない><”
私にはこれ以上できなかった~。
こんなんでヨシとしましょう~笑””
浜松のモコママ |  2006.02.05(Sun) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ミニピンってジャンプすごいですよね~
モコちゃん、PCがおもちゃと思ってるかしら(笑)
アレスは、PCはママを奪うから大っ嫌いみたいです。
この前、モコちゃんみたいにアレスを洋服に入れてみようと思ったけど、大きすぎて無理でした~(爆)
全然前が閉まらないの!

バナーできましたね!オメデトウ★
HTMLなら教えてあげられるのですが、モコママさんのHPは、単に書くだけでは解決しないようなので、うぅ~ん。
もうちょっと待っててくださいね!
りえ |  2006.02.05(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
