2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ピンズ 都会へ (笑)


ネオンがないと生きていけないけど、人混みは大っ嫌いという矛盾した私ですが、
ピンズ を連れて、やっとこさ、ミッドタウンに行ってきました(遅)

入り口(?)付近です。
DSCF5967.jpg DSCF5973.jpg

↑右の写真、向こうの方に青い明かりがあるの分かりますか?
なんと、ラッキーなことに、クリスマスイルミネーションがスタートしてました

きゃぁ~ 
芝生一面に、青いライトが敷き詰めてあります。

DSCF5974.jpg DSCF5988.jpg DSCF5995.jpg

かなりの広さですが、周りには、人・人・人。
ピンズは、人混みで踏まれそうなので、抱っこしてました。
そんな状態なので、写真は以上で~す。

イルミネーションの奥には、芝生の広場があって、
近所に住んでるだろう、お金持ちそうな奥様方が、ワンちゃんを連れて遊んでいました。
金髪の可愛い子供達がキャッチボールをしていたり、、、
もっと奥には、日本庭園みたいな、池や散歩道&休憩所もあり、素敵な場所でした

ランと公園をハシゴしたり、ピンズもお疲れの連休でした~^^
そろそろスカジャンの季節だね   
DSCF6046.jpg
DSCF6036.jpg



Edit  |  19:57  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

へーーー。

キレイなところだねー。
イルミネーション、なんかわくわくしちゃうよねぇ。
個人的にはLEDのライトよりも以前からのゴールドっぽい色のがすきだけど
やっぱりこれだけ並ぶと壮観!
ゴージャスな生活ってあるところにはあるんだねー。
ところでスカジャン似合ってる!
作ってみたいけどなかなか生地も高くて・・・ねぇ。
くーたろー |  2007.11.26(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

v-255 まりぽんへ

綺麗だねぇ~
この建物、日本一、お金がかかってる所なんだろうなぁ~と思ったよ。
10年前は、さびれた防衛庁だったのにぃ~w
最近の六本木の変化には着いていけません・・・・。

スカジャンかっちょいいでしょ、ありがとぉ~♪
平均的に見ても、他の洋服より高いから、きっと生地も高いんだろうなぁ。
スカジャンには豪華な刺繍が付き物よ!
作るときは、刺繍も忘れずに(爆)
りえ |  2007.11.26(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

また 新たな言葉がーっ
ミットタウン って 何~ぃ?
(ワクワクする言葉だわぁ)

イルミネーション 綺麗~
クリスマスバージョン♪

アレスくん&ルーちゃん お疲れ様
一日 楽しかったネ^^

スカジャン 持ってないゾ
男の子は カッコイイな=ぁ!!
hyde |  2007.11.26(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

v-255 hydeさん

六本木の旧防衛庁跡に出来た施設だよん。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/
でも、ワン連れだと、あまり楽しくないかもぉ~^^ゞ
外をお散歩する程度なら、綺麗だし、広いから楽しいけど、
ワンと一緒に入れるお店は、殆どないみたい。

このスカジャン、天使の刺繍で、女の子っぽいのよぉ~
4姉妹も、いかが~♪

りえ |  2007.11.26(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

どこココ~!!
キレイキレイ。
ん~車(持ってる人)ほしいなぁ~サンタさんにお願いしてみるかwww

番長のスカジャンは「鯉」です(1700円)ミニピンはスカジャン似合うよね~
ある |  2007.11.27(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

素敵ぃ~v-238
都会だにゃ~!
我が家から少し車走らせるとクリスマスイルミが素敵なとこ
結構あるんだけどさぁ~(/<。)
イルミに興味ない旦那氏と黒犬が・・・。
こうな風にイルミに公園にランにってあればいいんだけどさ!
恋人ばっかりでウンザリしそうなのよね!

お母様スゴイ!
あのクッションめちゃ可愛い~( ̄▽ ̄*人)
isoagi |  2007.11.27(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

v-255 あるさん

六本木の東京ミッドタウンだよ~
すっごいキレイだった^^
番ちゃんパパ、募集しないとね!
頑張れ~☆


v-255 ISOAGIさん

アハハ、興味のない旦那さんとピンズねぇ~w
確かに、ピンズは興味ないわぁー
ミッドタウンは、恋人達も多かったけど、おばちゃん軍団も結構いたよ。
とってもキレイだけど、とにかく、すっごい人混み。
ピンズは、気疲れしたみたい^^ゞ
りえ |  2007.11.27(Tue) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~キレイだね~♪♪
私もイルミネーション大好きー。
でも3連休じゃ人すごそうだね…

ミッドタウンはお散歩にいいよね。
でもペットショップあるくせに
一緒に入れるカフェとかないしつまんないよね。

maricook |  2007.11.28(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

v-255 maricookさん

連休&イルミネーションで、すっごい人だったよ。
ちょうど、着いたのが、夕暮れ時だったから、だんだんと、ウジャウジャと・・・・。

そうそう、ミッドタウンは、ワンに優しい場所ではないね~
たまたま六本木に用事があったついでに行ったんだけど、
わざわざお散歩する為に行くのはちょっと・・・・だね。
りえ |  2007.11.28(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

すごいとこもあるもんですね。
一瞬ディズニーランドかと・・・
ピンズたちも楽しめたかしら?
みーたん |  2007.11.29(Thu) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

v-255 みーたんさん

辺り一面キラキラで、とっても綺麗でした♪
あまり写ってないですが、クリスマスツリーもあるんですよ。
ピンズは、人混みが苦手なので、全然楽しめなかったみたいです^^ゞ
りえ |  2007.11.30(Fri) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
