2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

久々の牛膝軟骨


久しぶり~に、牛膝なんこつを買ってあげました

ピンズ大喜び


毎日、パパがお出かけの時は、絶対エレベータまでお見送りに行くアレスですが、
この日ばかりは、「ワンだよ!」っと言ってもシカト。
※ 「ワンだよ」=「パパ行くよ」です(笑)

食べるのに忙しいようで、、、、
せっかく、ぽかぽか日和だったのに、夕方のお散歩はナシになりました


盗られまい!っと、いちごハウスに逃げ込んだルークを、
指でチョンチョン突きながら撮影です。
まっくらですが、威嚇っぷりをお楽しみください。



フラッシュ付で撮影すると、ガルルゥゥゥゥゥっは、こぉ~んな顔していました。
目が怒ってるよ
DSCF6194.jpg


最近、反抗期の生意気なルークでした。

外ではビビリのくせにぃ~ねぇ~~~




Edit  |  21:10  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

危険すぎる・・・

りえさんこんばんは。
あれ・・・危険よぉ・・・(^_^;)
実は、我が家もあのナンコツ君には思い出が。
クリスマスプレゼントに頂戴して、勿体無いから1個だけ
あげたら流血沙汰に。1個づつあげても欲張りで2個
とも盗っちゃうのがいて同じ結果になったのよねぇ。
美味しいし楽しいらしい。
危険なおやつよねぇ。(爆)
yuka |  2007.12.08(Sat) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

我家も りえさんの拝見してから
探して~お買い上げしました が
なかなか お高くって めったに 買えません~><

アレスくん&ルーちゃん
威嚇するくらい 大事だよね
三姉妹も 同じでーすぅv-10
りむごんは まだ 知りません~

私も お正月用に お買いしよう~ぅ^^
hyde |  2007.12.09(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

お口いっぱいだね

ルークちゃん、あご外れない?大丈夫~?

『絶対にあげないからねっ!』ってお顔ですね(^m^)
美味しいんだろうなぁ。
アレス君も、パパさんのお見送りもしなかったんでしょ?
パパさんVS軟骨! 軟骨の勝ち!だったんですね。

↓の記事(迷子ちゃんの)
ウチのブログにコピペさせていただきました。
こういうの、初めてやったので、正しいやり方か分からないのですが、
りえさんのを完コピしちゃいました。

素敵な家族が見つかると良いですね。
まる |  2007.12.09(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

v-529 yukaさん

確かに~
このオヤツは、性格が変わる(本省が出る?)オヤツですよねー!
流血事件が起きたら、多分、二度と買わなくなるんでしょうねぇ。
絶対、同時に食べ終わることがないので、結局は最後1つ取り合いです。
今回は、ルークが先に食べ終わってしまって、、、
アレスは、食べてもいないのに、目の前に置いて、見せびらかしてます。。
そりゃー、減らないだろ!(笑)


v-529 hydeさん

うんうん!
これ、高いよねー!!!
hydeさんちなんか、4個も買わないといけないもんねぇ!
もう100円でも安いとありがたいわぁ。
うちも滅多に買わないよ。
3~4ヶ月に1回かなぁ。
家が汚れて、掃除が大変だしぃー


v-529 まるさん

すっごい口でしょぉ~^^
ルークの、鼻先を除く頭部分と同じぐらいの大きさです(笑)
重さも結構あるのに、よく持てるなぁっと感心。
この動画撮影中、ずーっと咥えて、しかも唸ってたんですから、すごいです。
あ、今、ちなみに、自分の骨は食べちゃって、
アレスだけ持っている状態で、泣き叫んでます~~~

コピペありがとうございます。
本当に感謝・感謝です♪♪
先ほど、トライアルに入ったと知り、ほっと一安心してます。
無事、トライアル終了してくれることを祈ってます~
りえ |  2007.12.10(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
