2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

クリスマス☆パーティー

週末は、恒例(去年からw)のクリスマスパーティーでした
去年より、ちょっと多い、14ピン+1イタ+12人が集まりました~

DSCF6328.jpg


お天気に恵まれ、ポカポカ 日和の中、ドッグランに集合。
駐車場は、長~い行列が出来てました。(パパ様方、お疲れサマ)

酔っ払いに付き合ってくれた
pitchちゃん
ARESくん
今日はモモちゃんDAY
犬は嫌いなの
エボくん
DSCF6267.jpg
DSCF6280.jpg
DSCF6349.jpg

できるだけ・・・・
遠くにね。

あれ?
りむごんフリーですか?

抱っこしてもらったよ♪
ルーちゃん
DSCF6365.jpg
DSCF6366.jpg
DSCF6400.jpg

こんなもん着けられて
勘弁してよー


海くんもトナカイさん


初めて撮れた
ブレてないオリバーくん
DSCF6403.jpg
DSCF6404.jpg
DSCF6406.jpg


そして
素敵な出会いがありました

さくら&エグピン家がお誘いしてくれた山梨のお友達。
リー君は、ルークの親戚さんでしたぁ~
DSCF6284.jpg
『ルークのお父さん』 = 『リー君の母方のおじいさん』
リーママさんが、帰ってからチェックして、メールをくれましたぁ~
少し遠いけど、同じ関東圏だものまた会えるよね

ランの後は、TARLUMへ。
2時間制で、あっという間に終わってしまって。
板橋・練馬組は、近くのハンバーガー屋さんにハシゴしましたよ(爆)

みなさん、楽しい日をどうもありがとう
来年も、また、楽しくクリスマスパーティーしましょうネ


集合写真ばっかりで、ゴメンなさぁ~い。
いつも、つい、、、忘れてしまうの。。。



Edit  |  00:51  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

りえさん 幹事 おつかれさま
楽しい クリスマスを どーも ありがとう でーすぅ\(^o^)/

ずーっと クリスマス会 つづくことを 願っています
ので
ヨロシク お願しますv-255

でも 楽しいたら なかったよん
いつも 大人しい アレスくんが
ランで ウヒャ~と 走り回っているお姿を見れて 嬉しかったーぁ
(なんか 四姉妹は もう ランに行っても あんまり 走らなくなってしまって)

豊洲も海も、、、
静岡遠征も、、、
いろんなところに 連れて行ってくださいーぃ♪

ありがとうーぅ アレル家のみなさん~v-238
hyde |  2007.12.13(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

リーちゃん べビィフェースのお顔が ルーちゃんに
似ていますぅ
可愛い親戚さん バンザイ だね^^

良かったネ りえさん&ルーちゃん♪
hyde |  2007.12.13(Thu) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

v-255 hydeさん

楽しかったね~~♪
毎年、やっていけたらいいね^^

アレスは、あれが本性で・・・・。
カフェとかでは、暇だから寝るだけなのぉ(笑)
しつこい性格だから、私も大変だわぁ。

アビちゃん&ラーちゃんの追いかけっこが見れなかったねぇ。
もっと、ワンが少なくて、広々してたら、走るのかな。
りむごんは、いつもマイペースで、色んな所、歩いてたねー

暖かくなったら、豊洲も海も山梨(静岡じゃないよん)も、行こうね~!
早く、冬、終~われっ!!!

hydeさん、色々ありがとうネ~♪
りえ |  2007.12.13(Thu) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

りえさんこちらには初めまして!(笑)
クリスマス会とーっても楽しかったです、ありがとうございましたあ。
2次会、いや1次会からすでに?!酔っぱらい(と呼ばせてもらっちゃおう)のりえさん面白かったです♪
アレスくんルークくんはお話聞いてた通りでしたよう♪
あれだけランで楽しそうだと行き甲斐もありますう。
うちはなんたって死にそうなえぼだからなあ(笑)

板橋練馬組、近いし~♪また遊んでくださいねー!!
ゆり |  2007.12.13(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

やだーぁ また 間違えちゃったぁ><
山梨 行きたい~ぃ
だって あんなに 初なのに 楽しくって~ぇ♪
りえさん いろ~んなピン友さんが いるから
会えるのが 楽しみなのだ^^

ううん~
アレスくんは やっぱ 優等生のいいコだわぁ
ランでは 楽しむことできて
おとこなら 当たりまえ
しつこいぐらいじゃなきゃ~
四姉妹にも 頼みますぅ!!
hyde |  2007.12.13(Thu) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス

クリスマス会楽しそう~♪

写真>死にそうなエボ君の姿に思わず笑ってしまいました
ワンコ苦手の事だから少しでも離れたかったのでしょうね

なんだか夏空の姿とダブってしまいました

毎年クリスマス会続けられると良いですね。
norica |  2007.12.13(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

今年も楽しいクリパだったね♪
りえさん幹事さんオツカレサマでした。
色々ホントありがとう!

たくさんはじめましてのピンちゃんに会えたし、
仲良しさんとはもっと仲良しになれたし、
でも酔っ払いのりえさんとpitchがマブダチになったのが
1番うれしかったよー!
ちょーおかしかったね。

毎年恒例でずっとずっと続けていこうね~♪
末永くよろしくお願いしまーす。

送迎してくれたパパさんにもお礼を言って下さい。
ありがとうございました。

maricook |  2007.12.13(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

v-255 ゆりさん

アハハ。
そんなに、酔っ払いって言ったら、うちの母親に怒られますわー(爆)
ってか、そんなに酔ってないのよ。
集合写真撮影中、死にそうなエボくんが、
可哀想だけど、とっても笑えてしまいましたー
ホントにイヤなんだねぇ。
ゆっくりと、仲良くなってね、エボ君♪
また、いっぱい遊んでくださ~い!


v-255 hydeさん

山梨行きたいよね!
ランまであるなんて~、リッチだわぁ。
さくら&エグピンパパは、ホントに陽気で、
私も、初めて会った時、全然初めてな気がしなかったよ~
オリ君も、偶然代々木公園で出会って、遊んでくれるようになりました♪
ピン友さんは、いくら増えてもいいよね~!


v-255 noricaさん

とーっても楽しかったですよ♪
死にそうなエボ君、そーなんです、笑ってはいけないんだけど、笑っちゃいました。
本人必死ですから。
ピン友さんは、私の大事な宝物で~す♪♪


v-255 maricookさん

プププ!
pitchちゃんとマブダチね!
もう、バッチリね!!!
マブダチ過ぎて、てぃちゃんと、あまり交流してないわぁ・・・。
これで、もう、pitchちゃんお預かりも出来るわよ☆

来年も、また、楽しく集まりましょぅ~!
maricookさんは、一番のご近所だから、いっぱい遊んでネ!
暇な時、連絡しまぁ~す♪
りえ |  2007.12.14(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

りえさんお疲れ様です。
いやぁ・・・みんな仕事が速い!
私実は今やっとこメモリーをチェックしたところです。
アップは明日かなぁ。
手作りおやつ・・・海が異常にご執心。
アレス君に噛み傷が出来なくてよかったぁ。
モモはあれで・・・トンでもなく性悪です。(^^ゞ
yuka |  2007.12.14(Fri) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

v-255 yukaさん

早くないですよー
もう、4日も経っちゃって、次の週末になろうとしてますわぁ。
ギリギリ・・・・。
yukaさん、お忙しいから。

あのオヤツ、あの後、カフェで私も食べてみたんだけど、
自分で言うのもなんですが、美味しかったですよ~
ゴマをちゃんと擦ったのが良かったみたいです。

ももちゃんに執着するアレス、、、
一体、何だったのでしょう?
ももちゃん、うざかったよね、ゴメンねぇ~~
しかし、ホントに、一体、なぜ、今更・・・・?
アレスは、多分、噛まれても懲りないです(バカ)

りえ |  2007.12.14(Fri) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しい時間でしたe-68
何よりピンズがたくさん集まっていてほんと幸せでしたわ~♪
ルーちゃんも抱っこできたしv-238
本当にお誘いありがとうございました!

あの後ハシゴだったんですね!
今度はりえさん家付近か家付近でも一緒に飲んだくれましょうねw

相方と友達のドタキャンほんとにごめんなさいe-330
Oliver&ねね吉 |  2007.12.14(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

v-255 Oliver&ねね吉さん

こちらこそ~
いつも、遊んでくれてありがとぉv-343
オリ君が、格好よくなっててビックリしましたーv-364

あの後、帰ろうと思ったら、「もう1軒行こう~」ってなって、
家が比較的近い板橋練馬組だけ残りました^^

次回は、高円寺進出しますよーv-356

相方さんとお友達の件、全然大丈夫~^^
ねね吉さんが来てくれたから、よかったよv-353

また、遊んでネv-345
りえ |  2007.12.14(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
