2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

** Happy Birthday ルーちゃん **


2008.1.16
ルーちゃん、2歳になりました~

luke.jpg


ルーちゃん、お誕生日おめでとう
泣き虫でヨチヨチ歩きのパピンコルークですが、2歳ですよん。
右耳だけ、立派に立っちゃってますよ~

3日後にアレスのお誕生日を控えているので、パーティーは週末に
気が向いたらケーキでも焼きますかね。

お兄ちゃんと一緒に記念撮影
SCF6983.jpg

お揃いのスエット風トレーナーは、オーダーメイドのお店で作ってもらいました

本日のディナー。
お肉の下に、ドッグフードが隠れてます。
SCF7008.jpg


今年もルーちゃんにとって幸せな年でありますように


Edit  |  19:46  |  ピンズの日記  |  コメント(16)  |  Top↑

*Comment

ルークくん 2歳の お誕生日 おめでとう~v-274
オメデト2(^-^2")(2^-^)2"☆オメデト

小さいベビィちゃんだったのに
優しいアレスくんのお家の次男くんとして 迎えられて
心から 良かったよe-265

小さい 可愛い ルーちゃん
これからも アレスくんと仲良く 元気に 楽しく 過ごして下さい ネe-343

うるさい四姉妹とも 仲良くしてね
わたしとも~e-266

りえさんのスペシャルご馳走
豪華 すぎて~
嬉しいね
私も 心から 一緒にお祝いでーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
hyde |  2008.01.16(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ルークくん!!お誕生日おめでとう。
大人の仲間入りだねぇ。
ご馳走豪華だわぁ。3日後にはもう一度ご馳走だわねぇ。
お揃いのお洋服もお似合いだし・・・
若いっていいなぁ・・・・
また、いっぱい遊んでくださいね。
yuka |  2008.01.17(Thu) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんお誕生日おめでとう(・∀・*)ノ
今日ねあらためてマジマジとル~ちゃんのお顔を拝見させて
いただきましたわ!
いやぁ~!
いつも見てないワケではナイのよ!←キッパリ
正面からマジマジとみた事なかった気が・・・。

ナントナ~クだけど似てるのね!
でも、ル~ちゃんお顔小さいよね(感激)ウラヤマシイ~

3日後はアレスくんなんだ~!
お誕生日も一緒にできるね!
そしてこのディナーはナニナニナ~ニ!
お肉ってこれ生なの(∀・;)ノ???
イソアギ |  2008.01.17(Thu) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん、おめでとうございます。豪華絢爛な
ディナーですねえ。源坊だったら気が狂っておりまする(だって食事と分かると口から泡吹いて興奮するほどのあさましいピンですから)アレス君と並ぶと
ほんとに小柄ですね。おそろのお洋服も可愛いです。おうちの中でもお洋服を
着てますか?ここんところ寒さが厳しくて朝晩の散歩はとても嫌がり洋服を着せようとすると源坊は
逃げ回っております。タッピーはう○ちの踏ん張り時にもぶるぶると震えてるし短毛種は笑えるやら気の毒やらです。
でもお二人がこの先も何度でも健康でお誕生日をお祝いできますように。
そうそう、ちなみに私も1/9生まれなんです。
この歳では全く嬉しくありませんです、はい。
TAPPY |  2008.01.17(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

v-360 hydeさん

お祝いのメッセージ、ありがとう!
ルークに伝えておきま~す^^
ホントに、いつまでもパピンコみたいで、
外に出ると、りむごんの方がお姉さんみたいに見えちゃうよ。
これからも、4姉妹もhydeさんも、仲良くしてやってください♪
ありがとぉ~


v-360 yukaさん

yukaさん、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
もう2歳、早いものですわぁ。
お迎えした頃、アレスがイヤがっていたのに、
めげずに寄っていくルークを思い出しますよぉ(笑)
yukaさんの手料理に比べると、かなーーーり手抜きですが、
ピンズはそれなりに美味しそうに食べてくれました。
こちらこそ~、また、いっぱい遊んでください★


v-360 イソアギさん

お祝いのメッセージ、ありがとぉ~♪
イソアギさんの言うこと、ごもっとも!なの。
ルークは、なかなか正面からの写真を撮らせてくれないから、
今回の一番上の写真は、撮れたのが奇跡。
私も、結構、見入ってしまったよ^^
ルークは、顔が小さいのか、首が太いのか、微妙~なの。
耳がデカイことは確かだわぁ。
お誕生日、3日違いで、一緒に出来るけど、
どっちに合わせよう・・・とか、少し悩む点もあったりします。
お肉、生で食べれるやつですよん。
最近あげてなかったので、久々の生肉です。
りえ |  2008.01.17(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

v-360 TAPPYさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
見た目も性格も、まだまだパピンコなルークですが、
今後ともヨロシクお願いします^^
源くん、笑えるぅぅ~~
泡ふいちゃうんですかぁ(笑)
ご飯タイムが楽しみですねー♪
お洋服は、極寒の時期だけ、家の中でも着てますよ。
外に出るときは、+ジャンバーorコートです(人間みたい)
冷え性の私と暮らしているので、他のピンちゃんより、寒さに弱いみたいです。
その分、暑さには、強いのかしら~?
猛暑と言われた去年の夏も、エアコンかけたのは、5~6回ですものぉ(笑)
TAPPYさんも、1月生まれなんですね!
おめでとうございます~
寒ぅ~い時期にお生まれになったんですね。
寒さには強いですか?
私は、残暑厳しい9月に生まれたので、寒さNGですぅーっ
りえ |  2008.01.17(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

お誕生おめでとう~

ルー君2歳のお誕生日おめでとうv-25
下の子っていつまでも赤ちゃんでいてほしい様なそんなきもちになるよね~v-73
アレス君も3日後にお誕生日なんだね~一緒の誕生パーテー楽しみだね~

norica |  2008.01.17(Thu) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

v-360 noricaさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
いつまでも赤ちゃんなルークです(笑)
それでも1つ、2歳になって出来るようになったことがあります!
『キッチンのドアを開けること~っ』
出来なくていいんですけどね^^ゞ
パーティー、私も今からワクワクですよ~
りえ |  2008.01.17(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪

ルーちゃんお誕生日おめでとう~。
パピパピ顔だからまだまだ赤ちゃんの印象だけど
もう2歳なんだねー。
アレルギーに負けない元気な1年を過ごしてね。

それにしても豪華絢爛なバースデーディナーだね!!
美味しいお肉の盛り合わせだっ。
ラムの胸線って…なに?
maricook |  2008.01.18(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

v-360 maricookさん

お祝いのメッセージ、ありがとう~♪
今じゃ、てぃちゃんの方が大人顔だよねぇ(笑)
そうそう、アレルギーなんかブッ飛ばして欲しいね。

お肉は、「肉のなみかた」で買ったよ。
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
ずーっと前にお客さんに教えていただいたお店なの。

ラムの胸腺は、
こういうことらしい↓
-----------------------------------------------------
胸腺はちょうど胸の所、肋骨の内側にある内臓です。
大人になると無くなってしまう臓器で、免疫に関し、
自己と侵入者を見分けるという
非常に重要な役割を持っています。
-----------------------------------------------------
見た目は、ピンクのレバーって感じだったよ。

ここの「ラム・ファットあらびき」食べてから、
アレルギーの薬が減ったっぽいのよぉ。
ラムアレルギーだったから、ラムは、ずーっと避けてたんだけど、
脂肪&内臓系は、必要かな?っと思って、思い切って買ってみたのよ。

うちに、試食しにおいで~~
りえ |  2008.01.18(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ごちそうディナーだけじゃなくって週末には盛大なパーティーまで?!
ええ~?楽しみー!!
改めてよーくお顔みて、お耳おっきいとこも可愛いなあって思っちゃった。
なんかね、ちっちゃくて可愛らしいから、2歳に見えないんだよう、赤ちゃんみたいだよう(笑)♪
☆ルーちゃん、2歳のお誕生日おめでとー☆
ゆり |  2008.01.18(Fri) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでと~!!!

完全に出遅れだ・・・
ごめんね、ルーク君。改めまして、
お誕生日おめでと~!!!
アレス君とルーク君の仲の良さは、私の憧れなの。
いつかとるてと左近も、アレス君とルーク君のように仲良くなって欲しいな~って。
2歳もお兄ちゃんと仲良しでね!
あ~、2歳のルーク君には絶対に会えますように!
とるさこ@mama |  2008.01.19(Sat) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

ルークくん、Happy Birthday☆

Happy birthday, LUKEv-238

Best wishes for many happy returns,
I offer you my heartiest congratulations!

これからも仲良くしてね!またみんなで海であそぼ。
ボクたちもアレスくんとルークくん見習って
仲良しめざしまーす。

コーギーのルークとカイより


ガウガウ☆ルーク |  2008.01.19(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

v-360 ゆりさん

お祝いのメッセージ、ありがとう♪
ホント、赤ちゃんみたいだよねー
小さいだけじゃなくて、甘えん坊とか我が侭度も、赤ちゃん並。
出来る芸も赤ちゃん並~(笑)


v-360 とるさこ@mamaさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます~^^
仲の良さ、憧れてもらえるなんて、嬉しいですー!
とるて君&左近君も、仲良さそうに見えますよ♪
うちは、ルークをお迎えして約2ヶ月間、二人の仲は最悪でした(笑)
アレスが諦めてから、段々仲良くなりました。
2歳のルーク、ぜひぜひ、遊んでやってくださーい★


v-360 ガウガウ☆ルークさん

ルーク君&カイ君
お祝いのメッセージ、ありがとう♪
ルーク君は、きっといいお兄ちゃんになるから、
カイ君も、ルークを真似して、いっぱい甘えるんだよ~!
早くご対面したいネ!

りえ |  2008.01.19(Sat) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

ルークくん!2才のお誕生日おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜☆
おめでとうが遅くなってゴメンなさい。
ルークくんももう2才なんですねぇ。早いもんだ(^^)

それから、今日はアレス君のお誕生日( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
アレス君!4歳おめでとう!!!

2日前のルークくんのお誕生日には、おいしそうなご馳走だったねぇ。
今日はどんなゴチソウなのかしら???

ふたりとも、この一年も素敵な楽しい一年になりますように!
☆★☆Happy Birthday☆★☆
まる |  2008.01.19(Sat) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

v-360 まるさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

早いですねー。
この前、お腹ぽんぽんのパピンコだったのに、もう2歳。
そしてアレスも今日で4歳。
今日のご馳走は、写真撮り忘れてしまったのですが、
お誕生日会をしたので、今からUPします^^
お誕生ケーキは、鶏肉のミートケーキにかぼちゃクリームをトッピングしたものでした♪
りえ |  2008.01.19(Sat) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
