2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

お誕生日 ~お出かけ編~


ピンズお誕生日の週末は、どこかに連れてってあげなくちゃね!
Peeママに教えてもらって、三崎に行こうと思ったんだけど、
パパと二人して寝坊・・・・。
第二の候補、近場の城南島に行ってきました~

海だよーーー
DSCF7102.jpg
冬の海は、写真に撮っても寒そう。

浜辺にて。
砂というより、砂利。海が大好きでピョンピョン走るルークが見れませんでした。
二人とも、ここの砂は気に入らなかったよう。
人間も、とっても歩きにくい砂浜。でも、ワンちゃんにいっぱい会えたよ♪
DSCF7117.jpg DSCF7116.jpg


可愛いダックスちゃんと遊びました。
いやぁ~ん♪ルーちゃんにチュッしてくれてるよ。可愛いツーショット。
DSCF7137.jpg DSCF7135.jpg


砂浜より、こっちの方が楽しんでました^^ゞ
ルーちゃん、縁石とか、こ~いう所、大好きなんです。


ドッグランもあるらしいので、偵察に!
途中で、格好いいイタちゃん達に会いました。
hound#toothの素敵なお洋服を着ています。
イタグレを飼ったら、絶対ココのお洋服を着せた~い!
そして、何と、右側の写真の子達は、本家本元。hound#toothの看板犬ちゃんですよ。
DSCF7165.jpg DSCF7174.jpg


そして♪
イタちゃんとのご対面でワイワイしていると、
アレスとルークを見て「ブログ見てます」っと、声をかけてもらえました~♪
ミニピン軍団の皆様ですー(笑)
車の中に置いてきたピンちゃん達を、わざわざ連れてきてくれました。
記念の集合写真。頑張って、名前覚えましたよ!
DSCF7208.jpg


クンクンされるルーちゃん。           僕もクンクンさせてね♪
DSCF7189.jpg DSCF7192.jpg


ガリー君とご対面。
アレスを見て、ガリー君、ビックリ目ん玉になっちゃってます^^
DSCF7169.jpg


ママと同じ色のお洋服で、オシャレだね♪
キング君は、名前の通り、男らしい子でしたよ。アレスと戦ってました。
DSCF7191.jpg


みんなとバイバイして、ドッグランへ。
ちょこっと、遊ばせてもらいましたぁ♪
DSCF7217.jpg


女の子(ビーグル)を追いかけるスケベ男達。
DSCF7240.jpg


ルークが寒くてブルブルし始めたので、帰路に。
帰りの車の中では、私の膝の上で、ごろ~んして、爆睡してたアレスでした。
アレスが車で寝るのは、とーっても珍しいこと。
よっぽど疲れていないと寝ません。色々見物するので、忙しいのっっ!

2連チャンで、とっても楽しい週末になったね。よかったね♪
今日から、平凡な毎日に戻り、不満気なアレスでした。





Edit  |  01:29  |  ピンズの日記  |  コメント(20)  |  Top↑

*Comment

またまたピンちゃんが一杯ですねえ。源坊もルーちゃんと一緒で、縁石が大好きです。わざわざ幅の狭いところを好んで歩いて、そりゃ無理だろうという格好でしっこしてます。うふふ、honudさんのダウン、勿論、タッピーも着てます。体型は違うけど源坊も色違いで着てます。
アレス君とルーちゃんはとっても楽しいお誕生日だつた様子、良かったですね。写真もupして頂き有難うございました。
※私も冬になると両手があかぎれです。おまけに化粧水をつけると
二人はすぐべろべろ、お陰で顔までがさがさ、何とかしてくれーと言うかんじですが、可愛いのでつい許してしまう母でした。
TAPPY |  2008.01.22(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

e-53 TAPPYさん

源くんも、縁石が好きなんですか~?(笑)
何で、あの歩きにくいところが楽しいんでしょうね。
お散歩中も、よく、縁石歩いてます。

hound#toothさんのお洋服、着てるんですねー!
ホント、格好いいです。
でも、うちの子は、、、似合わなそうで。
特に、アレスはドイツ系のデーンとした体系なので。

TAPPYさんもアカギレですか。痛いですよねぇ。
今年は、お友達に、お肌に優しい石鹸を教えてもらったおかげで、かなりいい状態です。
先日、両手の甲がアカギレになりましたが、
ステロイド入りのクリーム1晩+市販のクリーム1晩で、2晩で治りましたよ。
奇跡です。
化粧水 とか クリームとか、化粧とか、、うちもルークが舐めまくりますぅーっ

りえ |  2008.01.22(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

おくればせながら。

思いっきり出遅れたけど
アレス君お誕生日おめでとうっ☆
ほんと楽しそうだねー。
帰り際のアレス君の行動がそれを物語ってるわ。
冬の海はちょっと寒そうだけどそうでもなかった?親の愛だね♪
縁石、なんで好きなんだろうねぇ。
うちはそんなに歩かないかなぁー。
ちなみにうちのブログのURL,一応入れとくね。
まだまだ工事中っぽいけど・・・。
くーたろー |  2008.01.22(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

e-53 まりちゃん

ありがとぉ~♪
ホントに、楽しい週になったみたいで、
私の一年で一番の大仕事も、無事成功したよん。

海、最初は寒かったけど、
動いてるうちにポカポカになったよ。
ルークは寒がりだから、ランでは、私のジャンバーの中だったけど
アレスは、ぜぇ~んぜんへっちゃら。

縁石歩くルーク、早いのよー(爆)

URLまた変わったのね。
あれから、ちょくちょく見に行ってるけど、ボロボロやねぇ・・・。

りえ |  2008.01.22(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日のお出かけ楽しそうだね
お友達も会えてよかったね ガリー君の目飛び出してるーーv-15

お誕生日の食事でのお肉屋さん 以前お友達に馬肉頂いて嬉しそうに食べたので買ってあげようと思っていたんだけど
何処のお店かわからなくなってしまって ちょうどりえさんとこで紹介してたから良かったわ
早速頼んでもう食べてますよ 生のままで上げたら食べて良いものか分からなかったみたいで 考え込んでたわ 結局食べなかったので レンジでチンしたらウマウマ食べたよ
norica |  2008.01.22(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

大変遅くなりましたが、ルーク君、アレス君のお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日だったみたいですね。
我が家も見習わなくては・・・。

ではでは、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2008.01.22(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんも初めてのところに遊びに行けて
楽しいお誕生日になったね♪♪

城南島は海のすぐそばでいいよね~
週末はイタちゃんでにぎわっているそうだけど
うちは平日しかいけないから全然いなくて寂しかった…
tiareのおねえちゃんも城南島の近くに住んでいて
よく遊びに行ってますj。

hound#toothの看板犬のイタちゃんに会ったんだね~
うちも着せたいのだけどサイズが大きすぎて…

maricook |  2008.01.23(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

アレス君4歳おめでとう!!
お揃いのお洋服で歩く姿可愛いなぁ・・・・。
本当に楽しそうだし。
お誕生日のお祝いにご馳走とお出かけかぁ・・・
寒いし我が家はパスだぁ・・・。
でも、やっぱり活き活き走られるとうれしいですね。
まだまだ、若い二人がうらやましいなぁ・・・・。
6歳ともなると・・・白髪が多くなってねぇ。
yuka |  2008.01.23(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

e-53 noricaさん

楽しいお誕生日になって、アレスもルークも私も大満足でした♪
ガリー君の目、すごいことになってますよね(笑)
アレス、何をしたんでしょうか・・・?
生のお肉、塊だと食べない子がいますよね。
うちもルークは食べません。
ミンチだと食べるんですけど。
気持ち悪いのかしら~?^^ゞ


e-53 ルークの母ちゃんさん

お久しぶりで~す^^
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
とっても楽しいお誕生日でした!
ルーク君も、お誕生日はいっぱいお祝いしてあげてくださ~い♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいネ★


e-53 maricookさん

そうそう、イタちゃんが多かったわぁー
海好きな私にとっては、素敵な場所です~
でも、真冬に臭ぁ~い・・・と思ったので、夏は臭さ倍増で居られないかもぉ。
何で、あんなに臭いのかしらぁ。
見た目は綺麗なのにね。
海は臭くなかったから、ランが臭いんだと思う。

hound#toothの服は、そうねぇ~、
一番小さいので、アレスにはちょっと大きめ?ってぐらいだもんね。
てぃちゃんには、とてもじゃないけど、大きいねぇ。
写真の4イタちゃんは、みんな大きい子だったよ。
てぃちゃんは、特別小さいのかしらね。


e-53 yukaさん

yukaさん、お祝いのメッセージ、どうもありがとう^^
何をしようか、どこに行こうか、色々悩みましたよーー(笑)
満足してくれたみたいなので、私も満足です♪
私、最近、ピンズと一緒だと、寒さもぶっ飛ぶんです。
ずっと動いてるからだと思いますが、冷え性なので、いい傾向だわ♪
白髪ねぇ・・・。イヤよねぇ・・・・(>_<)
りえ |  2008.01.23(Wed) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

初、カキコ致します。先日つばさランで声を掛けたガリーです。
長々、足止めさせてしまってすみませんでした~。
実はここのラン、始めて来たんですが良かったですね~。ガリーも気に入ったみたいなので又行こうと思ってます。
アレス君お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
楽しい誕生日を過ごせてよかったねv-10
わっこ |  2008.01.23(Wed) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

e-53 わっこさん

こんにちわ~♪
お待ちしてましたよー^^

こちらこそ、声かけていただいて、ありがとうございました。
またまたミニピンの輪が広がって、嬉しい限りです★

あの日は、アレスのお誕生日祝いのお出かけだったんです。
海岸~ランまで、3時間以上歩いていましたよ(笑)
ランは、いい感じでしたね。
次回は、ランで一緒に遊べたらいいなぁ♪
ガリー君、スタイル良くって羨ましいですわぁ。
あ、あと、お耳も、ぴぃ~んって、格好いい形。

また遊びに来てくださいね~!

りえ |  2008.01.23(Wed) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

うわっ
また出遅れた~・・・
アレス君、お誕生日おめでと~♪

しかもね、日曜日うちも城南島行こうか~って話してたの。
なんだかんだしてて、2時過ぎちゃったのでやめちゃったんだけど・・・
うちから30分くらいで行ける公園なのです。
うわ~、行ったら会えたのにすごい残念。
今度城南島行く時は、出没宣言してくださ~い。
とるさこ@mama |  2008.01.23(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

e-53 とるさこ@mamaさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます~♪

えぇーっ!
城南島、行こうか悩んでたんですかぁー!
しかも、我が家が到着したのは、3時前ぐらい・・・。
時間もピッタリだったのにぃ、とっても残念v-393
計画性がないので、突然出かけることが多いんですが、
前もって決まってたら、宣言しますねー!(深大寺ランも♪)
今年は、絶対お会いしたいですネv-344
りえ |  2008.01.23(Wed) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

出遅れましたぁ

v-238ルーク&アレスちゃん、お誕生日おめでとぉぉv-238
3日違いで お祝い出来るなんていいねー♪
今回も海に行ったり、皆であそんだり・・・。いつも楽しそうですね
ブログ見て声かけてもらえると嬉しいですよねーv-10
みーたん |  2008.01.24(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

e-53 みーたんさん

みーたんさん、
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

3日違いで、色々準備する点では楽なんですが、
イベントが1つにまとめられた感じで、寂しい気もします^^ゞ

知らない人が、ブログを読んでくれているのって、嬉しいですよね~
声かけてもらって、仲良くなった人もいるし、
『広がれ★ミニピンの輪』
りえ |  2008.01.24(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日のお出かけなんて 素敵~ぃ
冬の海 いやん~いいぞ~~ぉ♪
ルーちゃんの可愛い事(当たり前)
オソロの雪の結晶のお洋服 お似合いだよ!

わ~ぉ
ピン様、イタ様だーぁ
私 今年に入って まだ、、、
ピン様に会ってないんだーぁ><
会いたい~~~なぁ^^

この前 旦那氏とテレビ 見ていて、、、
「豊洲」がーーっ
ここだよ!!
りえさんやmaricookが 行っているの~ぉ と叫んでしまった
暖かくなったら 連れて行ってくださいマセ
行きたいーーナ。。。

りえさん ごめんね><
ブログが変わって コメント返事が書けませんです!!
hyde |  2008.01.25(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい><
また 打ち間違えて
maricookさんを呼び捨てに、、、><
hyde |  2008.01.25(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

e-53 hydeさん

冬でも、海はやっぱりいいね~♪ (海大好き)
ランも、なかなかリゾートっぽくて、よかったよ!
今度、一緒に行こうね。
まだ、豊洲も行ってないんだよねぇ。
豊洲は、個人的に、もうちょっと暖かくなった方が、
テラス席でランチとかできるからいいかな^^

ブログ、なんだかゴチャゴチャみたいだね。
ペログー使ってる他のお友達も、勝手にURL変えられたり、
写真が表示されなかったり、配置がグチョグチョだったりしてるみたい。
早く直るといいね。
この際、FC2に乗り換えるってのはいかが?(笑)

maricookさん呼び捨て、笑っちゃった~

りえ |  2008.01.25(Fri) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

かなり遅れてしまってゴメンナサイ(/<。)
アレスくんお誕生日おめでとうv-274v-272
いつまでもダンディーなアレスくんでいてね!
そしてお誕生日ランに浜辺に素敵なサプライズ良かったね♪
たくさんのお友達に囲まれてアレスくん素敵な思い出がマタひとつ
増えたね♪
これからももっともっと素敵な時間をりえさんルーちゃんとユックリ
過して下さいねv-10
九州から愛を込めて☆お誕生日おめでとう(五十六&赤城)
イソアギ |  2008.01.27(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

e-53 イソアギさん

いえいえぇ~♪
お祝いのメッセージ、どうもありがとう♪

お友達と遊ぶのが一番好きなアレスにとって、
とってもいいお誕生日になりました★

ルークは、お友達よりママに抱っこ~^^

五十六&赤城ご夫妻♪
九州から遥々ありがとネ!
りえ |  2008.01.28(Mon) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
