2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

のほほんピンズ

ピンズ用のベッド(クッション)を、
邪魔だったので、半分立て掛けておいたら、大人気になりました(笑)
チョットもたれかかれるのが、ポイントだったみたいです。

と~んでもなくリラックスしているルーちゃん
DSCF7460.jpg DSCF7464.jpg

アレス君は、お上品に使うよね
DSCF7476.jpg

二人で一緒に
DSCF7481.jpg

アレス君のお顔UP。
すご~い気持ちよさそう
DSCF7491.jpg


っと思ったら、
今日はアレス君もリラーックス
DSCF7561.jpg DSCF7556.jpg

平らにしても仲良しこよし
DSCF7253.jpg



◆ おまけ ~* アボガドちゃん その後 *~ ◆

5月に始めたアボガドちゃん栽培。
根がすご~い伸びて、芽も出てきたので、土に移してあげましたよ
おっきくなれよ
4個栽培したうち、芽が出たのは、このアボガドちゃんだけでした。
3個は、種が割れたりもしませんで、、、ゴミ箱行きになりました
DSCF6926.jpg DSCF6930.jpg


ちなみに、愛してやまないモンステラ。
大きいのと小さいのと1鉢ずつあるんですが、
小さい方が瀕死の状態・・・・
我が家は寒すぎるみたいです
只今、必死で看病中。

・・・・・ 1/31 追記 ・・・・・
今朝方、ベビーモンちゃん、復活してきました
私の異常な寒がりのせいで、喉がカラカラだったみたいです(暖房効かせすぎ)
嬉しくって、寝不足&寝坊助な私も、今日は早起きしてしまいましたよん
愛は通じるもんですネ



Edit  |  22:55  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

かわいすぎ^^

ルークちゃん、とってもカワイイ格好で寝ていますね~♪
食べちゃいたいくらいですv-271v-238
ふたりを眺めているだけで、どんどん時間が経ってしまいそうですね^^

いま時間がたっぷりありますので、今年はぜひ一緒に遊んでくださいね~^^
楽しみにしています^^よろしくおねがいします♪

ラルママ |  2008.01.31(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

りえさんちは寒すぎないよ~~~~っ!
あれは南国の暑さだよっ(笑)

気持ちよさそうだよね~
ポッコリとはまるのがいいのかも♪
あれだけあったかいと
アレスくんもルーちゃんもおなか出して寝ちゃうよね~。
maricook |  2008.01.31(Thu) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

今日は大サービスだわぁ~~~♡
ルーちゃんにアレスくん大胆だわ( ̄∇ ̄*)ゞテレー♡
リラックス☆それだけりえさんのコト信頼してるのよね~!
ウチの2匹なんかコタツの中でスゴイ格好して寝てるくせに・・・
いざ!
カメラ向けたり~コタツの中覗きこむと
『ハッ!』((((((((((-`Д´-ノ;)として起きるのよね(涙)
そしてシッポフリフリ♪起きてくるし
信頼されてないのか・・・・それとも遊んでもらえると思ったのか?
しかし!
アボカドちゃんこんなに大きくなて~♡
っと思ったら3代目だったのね!( ̄∀ ̄*)
ちゃんと続けれるりえさんスゴイわ!
イソアギ |  2008.01.31(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

v-286 ラルママさん

ルークは、丸くなって寝ることが多くて、
あまり油断してゴロ~ンして寝ることはないんですが、
よっぽど気持ちよくて爆睡してしまったって感じです(笑)
発見した時、笑っちゃいましたー!

今年は、絶対ご対面しましょう~~♪♪
何かある時は、声かけますネ★


v-286 maricookさん

違うの~~っ
エアコンを切ると、極寒。朝なんて、とんでもなーい!
目の前の高速のせいで、日が当たる場所もすごーい少ないし・・・・。
なので、私が気持ちよくZZZzzzの時、モンちゃんはブルブルしてるのよ。

でも、私が起きてる間、私のいる部屋は南国だわぁ~~(笑)
それなのに、スイッチonのコタツに篭もるピンズって^^ゞ
りえ |  2008.01.31(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

v-286 イソアギさん

アハハ^^
出血大サービスでーす!

うちのピンズ、一緒に寝てるんですが、
布団をめくると、アレスはよく、こんな格好してます(笑)

尻尾ふりふりで寄ってきてくれる方が可愛い~
うちの子、顔ペロペロすらしてくれませんよぉ・・・

アボガドちゃん、この子は初代です♪
2・3・4代目がゴミ箱行きになりましたぁー。
気合入れた初代だけ、生き残りましたよん。
りえ |  2008.01.31(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あらー♪

ほんとリラーックスだね☆
ルーク君もアレス君も伸びてるー。
二人で並んでる写真もめっちゃかわいい!
あーー、混ざりたい!!!
気持ち良さそうなアレス君の顔、
見てるだけでなんか癒されるよー。
くーたろー |  2008.02.01(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

v-286 まりちゃん

リラックスでしょ~
よっぽど気持ちがいいみたいよ。
大人気のため、今も立て掛けたままでーすw

私も、いつも「混ざりた~い!」って思うよぉ。
仲良しみてると、癒されるね~♪
くーちゃん&コタローの仲良しに憧れて、2匹目もピン♂にしたけど、
これが大正解だったわ~!
ありがとよん♪
りえ |  2008.02.01(Fri) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・・気持ちよさそう・・・おまけに
二人とも毛並み艶々・・・若いっていいわねぇと。
可愛いし。
そうそう・・・モンちゃん元気になりましたぁ?私のベッドカバーも
モンちゃんでしたわぁ。
アボちゃんもご健在で・・・育て方お上手だなぁ。私は
平成の花咲か爺ことジーちゃんの娘とも思えない程植物駄目!
何でも枯れちゃう。。。なぜかなぁ
yuka |  2008.02.02(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

v-286 yukaさん

いやぁ~ん♪ 嬉しいわぁ~♪
毛並み艶々って言われるのを夢見て、
去年から頑張ってきたのー。
まだ、自慢できるほどツヤツヤではないんだけどもね。
これからも頑張りますよー!
モンちゃん、元気!って程ではないですけど、普通に生きてますって程度には復活しましたー。
モンちゃんにとっても、私にとっても過ごしやすい夏が早く来るといいな~
植物は、愛情だってことに気付きましたよー!
現に、、、玄関のアイビーはほぼ死んでます^^ゞ
モンちゃんより、アイビーの方が簡単なのにねぇ~。
りえ |  2008.02.02(Sat) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
