2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

お誕生会

2月9日(土)は、アレスの従兄弟くんPeeちゃんの4歳のお誕生日でした~

心配していた雪にも邪魔されず、無事、Peeちゃんとピン君と集合~
近所の公園でドッグランをした後、ドッグカフェで人間の腹ごしらえ。
昼間から で乾杯~ (って、誰の誕生日やねんw)

お腹いっぱいになって、ピンズお待ちかねのお誕生会
アレルー家に移動

ケーキだよ~ん。
写真が、ちゃんと写ってませんでしたぁ(ブレブレ)
DSCF7769.jpg
チキンケーキにさつまいもクリーム。ニンジンでPEEちゃんのお名前入り~

HAPPY Birthday Peeちゃん

今日は、Pee vs LUKE が、ほんのちょっとだけ見れました
Peeちゃんのお耳がぴぃ~ん!うさぎさんみたいだね。
DSCF7773.jpg DSCF7774.jpg
DSCF7780.jpg

気が付くとpeeママの周りにピンズが良い子にお座りを
そう、peeママが持っているのは、豚のど軟骨。
小さ~く千切って、ゆっくり時間をかけて、みんなに順番にあげてくれました。
DSCF7803.jpg
アレスがこの中に混ざってるのが、すごい可笑しくて
だって、1年前は、家族以外からはオヤツを貰わない子でしたのよん。
良い子にお座りして、必死な顔で「ちょーだい」オーラを出してるのが、笑えましたぁ。

Peeちゃん、楽しいお誕生日になったかしら~?
アレルーにとっては、とっても楽しい日になりましたです
次回は、ピン君 まだまだ先の11月で~す。
また、みんなで集まろうネ (もちろん、その前にも~)



Edit  |  10:40  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

Peeちゃん 
4歳のバースディ おめでとう ございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

りえさん 凄いよ!
ケーキも作ってしまうなんて~

仲良し男組 って
我家には なかーっ だから
ワクワク 鼓動が
みーんな イケメンくんだから
私は ドキドキ^^

アレスくん&ルーちゃん
モデルデビュー おめでとう
今は男も女の無い時代だから
私にも ぜひ 披露してくださいネ♪
hyde |  2008.02.12(Tue) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

今度、4姉妹のケーキも作るぞぉ~!
甘い~ケーキは作れないけど、お肉のケーキなら作れるよん。
見た目は???だけどぉ(笑)

このメンバーは、みんな男の子&みんな親戚さんだから、
のほほんムードだよ、アレス以外は・・・・。
アレスは、みんなが大好きで、いっつも興奮しちゃうのぉ~v-394

P.S. 今、hydeくん、聴いてるよ~♪ いいね~♪ 懐かしい~♪
りえ |  2008.02.12(Tue) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

hydeさんとこで~見てきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そりゃ~もう素敵な時間を過されたようで(/<。)グスン
田舎町では、お友達の家に集合なんて機会がナイので寂しいっす!
それにしてもアレスくんとルーちゃんバッチリお出かけの服きまってた!
アレスくんなんて♡カッコいい!
ワイルドボーイだったわ!
なのになのに『モデル』の仕事はスカートだったなんて~~~
でも似合ってたよ( ̄m ̄*)
とくにルーちゃんはベビーフェイスだから♡
yukaさんのケーキ親戚さんの我が家にも一口ちょうだ~い( ̄∀ ̄*)ウヘ
って遠すぎるか・・・。
イソアギ |  2008.02.12(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

v-20 イソアギさん

うふふ。hydeさんと遊んだのは、この次の日で~す。
2連チャン、ピンズDAYだったんですぅ~♪
近くにピンちゃんいないの、とっても残念ですね~
うちでよければ、いつでも遊びに来てくださーい!(って、遠いっつうのw)
モデルは、採用されるのか不明だけど、私は、大満足ぅ~♪
初めてのスカートだったので、感動しましたよん。
五十六君も似合いそうだわぁ~^^
りえ |  2008.02.12(Tue) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

アップありがとうございます~v-344(;v-421;)

今までお誕生日ったって、まともにお祝いしてあげた事がなくて
手作りケ-キまで用意いただき、感謝+感激の一日を過ごせましたよv-352

Peeにも、ママにも一生忘れられない4才のお祝いで~すv-347

・・・しかし、私の開いた足のPeeがv-405・・・・リラックスし過ぎだね~(笑)
また、遊びましょ~v-290
Peeママ |  2008.02.12(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeママさん

楽しかったね~e-266
わざわざこちらに来てくれて、ありがとうv-353

ケーキ、完食してもらえてよかったわ★
ちょっと、図工のようなケーキになってしまったけれど(爆)

Peeママの足開き、いいかしらぁ~?と思いながら載せちゃったよ。
うふふ。
みんな、可愛がってくれて、ありがとう~♪
また、遊ぼうネv-345
りえ |  2008.02.12(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね~♪

楽しい誕生日会v-315になりましたよねv-344
改めまして、pee君、誕生日おめでとう~♪

うちのピンまでおいしいケーキをご馳走になりまして
ありがとうございました!
お土産ケーキを家で出した時も
目がv-352となり、ガッツリと食べておりました。

また、楽しい時を過ごせるときを楽しみにしていますv-344
ピン@こじ |  2008.02.12(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ピン@こじさん

今回も、楽しかったねんe-266
ピン君、また、アレスがしつこくって、ゴメンねぇ~
どうもピン君LOVEみたいで。
ケーキ、美味しそうに食べてくれてありがとう!
ピン君のためなら、いつでも作りますよーーe-239
また、遊んでくださーいe-69
早く、暖かくなるといいね~v-252

りえ |  2008.02.13(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
