2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

ピンズと電車で・・・・


今日は、お世話になっているレザークラフト屋さんのセール。
お店用の革を、セールの日にどどどっと仕入れます。
いつも、パパの車でびゅぅ~んと行ってたのだけれど、
お仕事で無理そうなので、仕方なく、電車で行くことにしました~。

でもね、一人じゃ電車の中、ヒマじゃぁ~~ん!
ピンズも道連れに。混み混みの山手線に乗って、少し空いてる総武線に乗ってゴットンゴットン。

往復3時間半。ピンズもママもクタクタぁ~
お店では、滅多にない『お犬様ご来店』に、女の子スタッフは大はしゃぎ。
モテモテ~でしたよん。

帰ってきたら、ポストにお届け物が!
名前が同じぃ~で仲良くなったコーギーのルーク君のママさんから贈り物。

いやぁ~~~んっ
私が愛してやまないモンちゃんのタオルです。
mon.jpg

我が家のピンズの足拭きタオルと同じサイズ。
でも、ぜぇーーーったい足なんて拭きませんよぉ~~っ!
その前に、タグも外さないかもぉ^^

ルークママさんは、モンちゃんの先輩で、色々ご教授いただいてます♪



さて、プチ旅で疲れた私達。
寒いけど、ビールで疲れを癒そうかぁ~。
2本で眠くなってしまいました。
アレス君と抱き合って、鼻をくっつけあって、ZZZzzzと寝てしまいましたよん。
ルークは、リビングよりもコタツ。
みんながリビングにいる時も、一人仕事部屋のコタツでポカポカしてます。
リビングだって、ちゃんと暖房つけてるんだけども・・・・。

明日は土曜日。
今週は、なぁ~んか、早かったなぁ。

Edit  |  20:33  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

ありがとうございました☆

りえさ~ん。
こちらこそいろいろとご迷惑おかけして本当にスミマセンでした。

そんなに載せていただくほどのプレゼントではなかったのに
こんなにご丁寧に掲載下さいましてありがとうございました。

りえさん同様、モン好きの私ではありますが
このミニタオル見た瞬間に・・・りえさん!!と思い衝動買いを
しつつ自分も色違いをgetしました(笑)

おそろいになりましたがよろしくお願いしまーす☆

かわいいPINちゃんたちの足ふきふきにどーぞどーぞ
お使いくださいまし~。

ガウガウ☆ルーク |  2008.02.16(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

あー。

セールとはいえ大量買いだと大変そうだねー。
でもまたいつか頼む首輪ちゃんのためにもよろしく☆ナーンテ。
モンステラ、最初は全然知らなかったのに
りえちゃんのところで知ってからというものモンステラ=りえちゃんだよ・・・。
今日モンステラ柄の布団を見かけて 真っ先に浮かんだもん。w
くーたろー |  2008.02.16(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

v-301 ガウガウ★ルークさん

素敵な素敵なモンちゃんタオル、ありがとうございました~♪
この感動は、お伝えしないではいられずに、ブログに載せさせていただきました^^
お揃いなんですね~!
どっちのタオルも、モンちゃんの形も色合いも素敵です★
モンちゃんを見て、私を連想していただけるなんて、光栄ですわ、うふ♪

足なんて~、顔だって拭きませんよっっ!(笑)
本当に、ありがとうございました♪
大事に大事に使います~~


v-301 まりちゃん

うん。高いよーー。
革だけで、牛さん1頭分ぐらい買うからねぇ。
まりちゃんの頭の中でも、モンちゃん=私と連結されてるの~!
嬉しいわぁw
モンちゃんだと、何でも欲しくなっちゃう私。
モンちゃんグッズが溢れてるハワイアンなお店は、覗いたら大変なことに・・・・。

りえ |  2008.02.16(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

私もりえさん=モンステラってなってます(笑)
こないだ小さな鉢の姫モンステラを買いました☆まずは小さなものから~と思いまして♪

あまり手もかからず、可愛いです(*^ω^*)

革の大量買い、ウシさん1頭も買えちゃう値段だったですか!(◎o◯;)
牛1頭の値段が想像できませんが、凄いことには変わりないですね~。

りえさんが作る首輪はとっても丈夫でオシャレなので大好き!
新作も頼みたいけれど、今の首輪が飽きなくて…。
だって、首輪を見た人が何この首輪!カッコ良すぎる!って褒めてくださるんだも~ん(o^∀^o)
あーたん |  2008.02.17(Sun) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

v-301 あーたんさん

あはは^^
あーたんさんも、モンちゃん=私になってるの~(笑)
まだまだモンちゃん暦は短いのに、相当騒いでるってことよね(爆)

姫モンちゃん買ったんだぁ~!
いいなぁ~~
うちには、姫ちゃんはいないのぉ。
小さくて可愛いよね♪
暖かくなって育てやすくなったら、私も姫ちゃん買うよ~

革、牛さん半頭で、大体3万弱ですよん。
プラス、色んな種類の革を買うので、トータルで1頭分。

私も、ラム君は、あの首輪のイメージが強くって~
まだまだ使えると思うので、愛用してやってくださーい!

りえ |  2008.02.17(Sun) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

なんと私はあの葉っぱがモンステラという名前だった事も知りませんでした。
でも今ではRieさんのお陰でお店で見かけても、あ、モンさん・・・・と反応するようになりましたよ。
ピンズはキャリーバックで連れていくのですか?私はパピー時代にバックを買ったけどまさか源がこんなにでかくなるとは思わないのでとても二人は入らない。それに合計すると11㌔だし。
おまけに我が家の息子達は大人しくしてるとは思えない。アレス君達はお利口さんで羨ましいです。
TAPPY |  2008.02.18(Mon) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

v-301 TAPPYさん

私、皆さんに、モンステラを広めていますねぇ~(笑)
私も半年前までは、知りませんでしたぁ^^
知ってから、もう、ハマってますよぉー!

ピンズは、カートですよー!
キャリーは、とてもじゃないけれど、アレス一人でも無理です。
ルーク一人なら、余裕ですが、いつも二人一緒なので^^ゞ
まだルークをお迎えしてない頃、
アレスをバリケンに入れて、電車に乗ったんですが、重すぎて、人間はクタクタに。。。
また、途中でバリケンも壊れてしまい、カートを買いました。
カート便利ですよ~♪
ただ、まだ、エスカレーターorエレベータが完備されていない駅もあるので、
持ち上げて運ばないといけない場所が所々あるのが問題です・・・。
毎日毎日、近所に買い物に行って慣らしました。
最初は、泣き喚いたり、蓋のメッシュ部分を引き裂いたりで、大変でしたが、
今は、大人しく乗ってくれます。


りえ |  2008.02.18(Mon) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
