2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

久々のラン


日曜日は、久々に近所のランに行ってきました
あびちゃん+りむごん@hydeさん と ぴっちゃん+てぃちゃん@maricookさん と待ち合わせ

寒ぅ~いけど、チャリ20分ぐらい(?)飛ばして頑張りました

ランでの様子 クリックして見てね
DSCF8355.jpg DSCF8367.jpg
DSCF8369.jpg DSCF8370.jpg
DSCF8376.jpg DSCF8382.jpg
DSCF8391.jpg 

アレス君の大好きなボステリちゃん登場
DSCF8408.jpg DSCF8414.jpg

ムービーも観てネ
泣き叫んでるのは、ルークです・・・。(抱っこ中)
アレスが自分以外の子と遊ぶと、いつも泣きます
下に降ろすと、近寄って、ギャンギャンうるさくて、アレスが遊べなくなるので、抱っこしてます。


しばらくして、今年出来たばかりのカフェに移動
ちょっと、秘密にしておきたい素敵なカフェ ウフフ

DSCF8423.jpg DSCF8427.jpg

お店に置いてあったワンちゃんクッキーをhydeさんが大人買い
ぜぇ~んぶ買占めです
うちのピンズにも分けていただきました 太っ腹ママ~

DSCF8429.jpg DSCF8435.jpg
DSCF8439.jpg DSCF8440.jpg
DSCF8447.jpg

ママ達もイタピンズもお腹いっぱいになって、いっぱいくつろいだ後、
あびパパのお迎えを待ちながら、ランでもう一走り

くらぁ~くなるまで、遊びましたよん。
北風ピューピューの中、maricookさんと、チャリで家路につきました

ピンズは、今年2回目のお風呂に。(我が家は月1ペースです)
綺麗になって、スヤスヤ眠りについたピンズでした

今週も楽しかったネ
hydeさん、maricookさん ありがとぉ~
また、遊んでネ

Edit  |  19:34  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

アレスくん&ルーちゃん&りえちゃん~
楽しかったよん ありがとう ですんv-238
いつも カフェに予約 凄いナ と感謝です
でも 居心地が 良かったよね それに ケーキのいい匂いが~

帰りにおすしを買って 帰って 
また 食べちゃったぁ(食いすぎだよね)

家で集合の時は りえちゃんもおデブに 酔っ払いにするゾ~

いつも ありがとう~嬉しいナ^^
hyde |  2008.02.18(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

帰りは死ぬほど寒かったけど楽しかったね~♪
アリガトウ。
ワンコたちも寒いわりにはみんな楽しそうに遊んでたよね。
セリフ付なのかわいいね。
あ、でもひめちゃんは昼間いなかったはず…?

あのカフェ、なんかすごいおちつくよね。
気兼ねなくくつろげていいよね。
今度はランチに行こうー!
ワンコおやつもたくさんごちそうさまでした。
maricook |  2008.02.18(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

v-345 hydeさん

こちらこそ、ありがとぉe-266
カフェは、見つけられてラッキーだったよ~
だって、あそこがなかったら、ランから徒歩20分のところに行く予定で・・・。
アットホームで、お安くて、サービスまでしてもらっちゃって、素敵なカフェだったね!

私は、すでにおデブだから、ご勘弁をぉ~(笑)
酔っ払いは、勝手に自らなります(爆)

お土産いっぱいありがとぉ!

次回はいつかしらぁ~ん♪
楽しみ★楽しみ★


v-345 maricookさん

うんうん、帰りはホントに、寒いってより、痛いってレベルだったけど、
と~っても楽しかったネe-267
いつも遊んでくれてありがとうv-353

あ~っ!
ひめちゃん・・・・。
私の頭の中では、あびちゃんだったんだけどぉ(爆)
いやぁ~ん、笑っちゃったよ。

カフェね!今度はランチに行こう~!
そのうち、混み混みのカフェになったらイヤぁ~ね。
毎回、TELして予約してから行きまひょ♪
久しぶりに気に入ったカフェに巡り合えたよ~!
やっぱり、くつろげないとね!
また行こうね~♪ 毎週行きたいわぁ(笑)

りえ |  2008.02.18(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

近くにピンともいるといいね
寒くても楽しそう~
カフェではワンコより親達の方がはしゃぎ過ぎって事になりませんか~

ルークくんはお兄ちゃんにやきもちやいてるのかな~かわいい♪
norica |  2008.02.18(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

v-345 noricaさん

親同士が仲良くなればなるほど、
ピン達も仲良くなってる気がしますよ~^^
カフェは、いっつもしゃべりまくり(笑)
ほぼ貸切状態だったので、お気楽でしたぁ★

ルークは、そうです、焼餅やいてます。
自分だけのお兄ちゃんでいて欲しいみたいですよ。
ランでは、アレスはルークと遊ばないので、余計に寂しいみたいです。

りえ |  2008.02.18(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ・・・・近くにランとカフェがあり、お友達がいて・・・
寒いし・・・田舎は大嫌いだぁ・・・
あぁ・・都会に住みたい。
何よりドッグカフェで優雅にお茶したい!!
犬に厳しい千葉の田舎は嫌いだぁ!!
yuka |  2008.02.19(Tue) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

v-345 yukaさん

yukaさんち、とっても素敵じゃないですかぁ~♪
お散歩コースにも恵まれてるし!

ラン+カフェ、今度は、yukaさんも参加してくださいね~!
もう少しで、暖かくなるはずだし^^
見た目は大衆食堂なんだけど、居心地バツグンのカフェでしたよん♪


りえ |  2008.02.19(Tue) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

可愛い子供達ですね。イタちゃんはもしかして毛色はシールですか?タッピーと良く似た色合いです。ルーちゃん、お兄ちゃんの事、大好きなんですね。
我が家のタッピーも源坊が大好きです、源は逃げ回ってますが(笑)。この前、板橋税務署へ行きましたが、RIEさんちは近くかな?ときょろきょろしてましたが、そんなはずないじゃん!と自分でつっみを入れて帰りましたー。
ルーちゃんはいつもアレス君にくっついて暮らしてるのかな????
TAPPY |  2008.02.19(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

v-345 TAPPYさん

イタちゃんは、シールですよん^^
私の好きぃ~な毛色です♪
ピンには絶対ない人懐っこさで、いつも尻尾をブンブン振って寄ってきてくれます。

税務署、結構近いですよ~!
見渡して見つかる距離じゃないですが、徒歩5分ぐらいです。
ルークは、アレスにべったり。家でも外でも・・・・(笑)
りえ |  2008.02.19(Tue) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
