2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

素敵な贈り物


うちのピンズ、お友達に、とぉ~~~っても素敵なお洋服をいただいちゃいました

Leeのジーンズとジャケットをお揃いで
DSCF8549_.jpg


シルエットがすごい可愛くて、格好良くて
早速ルンルン気分で、カメラを首から下げてお散歩に

DSCF8615_.jpg


いつも着てる1000円のお洋服とは全然違って、男の子っぽくて、とっても感動しちゃいました


今日は、ルーちゃんがカメラ目線で止まってくれましたよ

DSCF8600.jpg

DSCF8568_.jpg


このズボン、走っても脱げません~
秘密の(?)広場で遊ぶピンズ。


ズボンだけは、こうなってます (ちょっとピンボケですが・・・)
DSCF8636.jpg


うちの子、こんなに高価ないいお洋服は初めてだよ~
ちえちゃん、本当にどうもありがとう
大切に使います
ジャケットも、とっても着せやすかったヨ

途中、コリーを連れたおじさんが、
『ジーンズはいてるの~?』と近寄ってきて、『しかも、ブランド!』っと、驚いてました
ジーンズもジャケットもLeeでお揃いですん

今日はお天気もよかったし、お散歩をいつもより断然楽しむことができました
お洋服は、数より質だな・・・と思ってしまった私。
しばらく、1000円のお洋服はやめよう(・・・・かな?)

とか言って、明日はウィンドブレーカーが届くんだったりして。


Edit  |  18:47  |  ピンズの日記  |  コメント(13)  |  Top↑

*Comment

おぉっ。

どうしたの二人ともかっこいいじゃないかー。
Leeって犬用の服も作ってるんだね。
そういえばGAPのはアメリカで見たことあるなぁ。
ジーンズとか、ミニピンは足長いからいいね♪
やっぱり好きな服とか首輪とかつけてると
お散歩の気分もまた一味違うよねぇ。
しかし多分わたしが通りかかったら
コリーのおじさんと全く同じ反応しそうだなぁ。
くーたろー |  2008.02.21(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

e-53 まりちゃん

かっちょいいでしょーーv-353
パジャマ風のつなぎしか持ってなかったから、感動したよv-363
やっぱり、スタイルのいいルークの方が、履きこなしてるよv-426
ジーンズとかジャンバーとか、自分も大好きだから、嬉しいわ。
私のお揃いのジャンバー、どこかに売ってないかしら・・・・
ズボンは、ちっちゃいポッケが丁寧についてて、これまたかわゆいのよぉe-266


りえ |  2008.02.21(Thu) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

お揃いで余計に可愛いですよね。ルーちゃんはバネ仕掛けのお人形さんみたいですね。でもあの秘密の遊び場は前方に車が見えたけどフェンスがあるのかな?二人の後ろ姿、お尻が何ともいえずに微笑ましいです。
我が家も息子達の洋服は値段もピンキリです。大体、タッピーは何でも似合いますが、デカい源坊はねえ・・・・。
TAPPY |  2008.02.22(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

e-53 TAPPYさん

アハハ^^
ルーちゃんは、裸でも、なぁ~んか変な歩き方ですよぉ。
がに股&関節をあまり曲げないで歩くんです。

このお洋服、後ろから見るのが一番可愛いんです♪
お散歩中も、二人のお尻に見とれてしまいましたよぉ~~ん(笑)

秘密の遊び場、そうです、隣は駐車場です。
フェンスはないんですが、公園とか広場では、
その敷地内から出たらダメと教えてあるので、脱走はしませんが、
一応、端っこにいる時は、注意して見てますよ~
りえ |  2008.02.22(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

カッコイイ

Leeのジーンズカッコイイ
それとジャケットもすごく似合ってますね
Leeのジャケット何処かで見かけていいな~と思い値段見て元の場所に返しました(笑)
そらも500~1000くらいなので納めてます
またはへなちょこ手作り服着せてます(家限定だけどね)
こんなカッコイイの着たらルンルン気分でお散歩できるね~
norica |  2008.02.22(Fri) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

違うんだよねーぇ!
お高いのは!!
よーく お似合いだよ お二人さん~
Leeのお洋服 見たことないよ^^

アレスくん&ルーちゃんのお尻が よけいに可愛く見えるよーぉ
ルーちゃんのお顔は やっぱ ベビィフェスさんだね♪

でも、、、
やっぱ あそこの1000円は 止められない私><
hyde |  2008.02.22(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

カッチョえぇ~~~♡
ちょいチェケラッチョみたいe-343
ルーくんは何着ててもル~ちゃんで可愛ぇ~~~!
いつも着てる洋服1000円って(滝汗)
数より質だなぁ~って。
我が家はほとんど1000円以内だよ~(/<。)
高いものといえば先日、購入したジャンパーだけなのだ!
そして先日の帽子・・・耳あかぎれ防止対策も・・・コメントでお返事
書いたけど!
じつは・・・靴下なのだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ジーンズ見てると欲しくなるぅ~~~!
イソアギ |  2008.02.23(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

すてきぃ・・・私もポッチとしたくなったなぁ。
でも・・・我慢なのです。いいなぁ・・・・。
二人ともとっても良くお似合い。
ルーちゃんのお顔・・・僕カッコいい?って聞いてる見たい。
今度見せてねぇ。
yuka |  2008.02.23(Sat) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

e-53 noricaさん

ねぇ~
私も、値段見て、即効却下してしまいますよぉ。
これが、我が子の一番高いお洋服です。
800円以下のお洋服って、なかなか見つけられません・・・。
どこで買ってるんですかぁ?
ちなみに、うちは、絶対お揃いで着せてるので、セール品だと揃わないことが多いのです・・・。


e-53 hydeさん

違う!違う!
つい、丁寧に扱ってしまうよ。
1000円のお洋服は、ちょっと糸がびよぉ~~んってなっても、
ルークに噛み千切られても、あまりショックじゃないんだけど、
これやられたら、すごーいカチンときそうだわ(笑)
あそこの1000円、デザインが結構可愛いのよね^^


e-53 イソアギさん

かっちょいぃでしょ~♪
念願のジーンズですわよん。
うち、1000円の洋服買いすぎて・・・・。
いぃーっぱい持ってるのに、結局着るのは新しいものばかり。
だったら、気に入った少し高いものを買った方がいいのかなぁ?なんて思ったりして。
でも、1着1000円って頭にインプットされてるので、抵抗があるのも事実。
ん~。
この前のジャケットも、すっごい素敵だったよー!
高そう・・・って思ってたもぉん。
靴下、私もやってみよぉ~♪♪


e-53 yukaさん

海くん、似合いそうだよね♪
色違い(薄いジーンズの色)もあるみたいだよ^^
ルークの顔、ね~、ちょっと鼻高々って顔してるしぃー(笑)
私のルンルンもきっと伝わってたはず。
次回、お会いする時、着て行きます~!
お出かけ用だもの☆
りえ |  2008.02.23(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

足の長いミニピンが長いズボンはくと
余計足長さんに見えるね♪
2人もカッコイイよ~
maricook |  2008.02.23(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

e-53 maricookさん

アレスは、若干短足なんだけどね(笑)
ルーちゃんの方が着こなしてたよん。
上着を変えて、色々遊べるわぁ~
りえ |  2008.02.25(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

盛り上がってるねー

気に入ってもらえて嬉しいです。。。

アレルーにはいつもいつもお世話になっているんだから

これくらいはさせてください。いつもありがとう・・・。

wpeace |  2008.02.25(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

e-53 wpeaceさん

うん~v-343
いっぱい格好いいって、言ってもらえたよ~v-360

私の方が、いつもお世話になってるのにぃv-363
ホントにありがとうi-233
宝物にするよーe-273
りえ |  2008.02.26(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
