2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

モデルデビュー


先日撮影したアレルーのワンピース姿が、公開されました~
でも、ちょっと、ただの写真集になってますわぁ。

http://item.rakuten.co.jp/inuhei/iw-2601/


ベッドでヌクヌク寝ているアレスを起こしに行ったら、
いやぁ~ん。お尻だけ布団から出して寝てました。
って言うのは、いつものことで・・・。
今回は、なぁーんと、肛門が開いてました

勇気のある方は、ふぐをクリックして見て下さい(笑)
(私は、犬のどの部分も、可愛いと思ってしまうので、特に汚いとかは思わないのですが・・・)
前から思ってたんだけど、アレスのお尻って、ふぐの口にそっくりぃ~なの

DSCF1606.jpg


今日の夜から、いよいよスギ花粉が大量に飛ぶらしいです
憂鬱だわぁー・・・

Edit  |  11:44  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

萌え~~

ワンピース姿見て来ました。
この前見たの以外も可愛くて、特にベンチの上で一人ずつの画像が萌え~v-238
その後にお尻も見ちゃったv-37
でも本当に何かの口みたいで…笑ってる感じの…
噴き出しちゃいましたv-218
peace |  2008.02.28(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

v-343 peaceさん

ありがとうございま~すv-353
写真撮影が大っ嫌いで、特にルークは、伏せしてブーたれてしまいます。

お尻、見ちゃいましたか(笑)
確かにぃ~、何か不気味な笑みを感じますねぇ(爆)
肛門開くなんて、どんだけリラックスして寝てるんだかぁーー。
初めての出来事で、ビックリしました。
りえ |  2008.02.28(Thu) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

アレフグ見ちゃったー!!ポカ~ン(爆)
お尻の*までリラックスして寝る。
それがアレスくんの元気の秘訣なのかもね!!

ワンピも見てきたよ~♪
もともと男の子にもフリフリ服着せるの大賛成派だったけど
やっぱり可愛いわん。




けいな |  2008.02.28(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

フグって!

フグとは想像したことなかった!
というより、お知りが開いてるのを見たことがなかったよ!
しかもさ、ここで書くのもどうかと思うんだけど
アレス君の肛門きれいだね。
うちの子たちのとは色が違うような?なぜ??

ところでワンピース着用モデル!
男の子がそろってワンピースって不思議な構図なのに
なぜか違和感がなかったよ。w
なかなかかわいこちゃんではないか♪
くーたろー |  2008.02.28(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

あひゃひゃひゃひゃ!

笑っちゃいました(・x・)ぷっ
アレス君のお尻、緩んでますねー。
家の2ピンでは、見たことないかも。

ワンピもかわいい(・m・ )クスッ

ルーちゃん靴はかせると、逆立ちしちゃうんだ・・・
家も買ってはかせてみようかな。
天九 |  2008.02.28(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

v-343 けいなさん

アレフグってぇぇぇ~~~(爆)
すごいリラックスしてるでしょ。
いつもは、閉まってるはずなんだけど・・・・?!

ワンピねぇ、着せてみたいとは思ってたけど、
お金出して買うのを渋ってたのぉ~(ケチ)
初・ワンピ、結構満足してます♪


v-343 まりちゃん

私だって、初めて見たのさー!
いつも開いてると勘違いしないでねー(爆)
多分、チョコタンのお尻は、この色なんじゃないのかな?
ルークは、もっと黒いよぉ。
アレスはねぇ、私も、キレイだな~って思ってたのさw
ハハハ。
いつも、アレスのお尻か、ふぐを見るたび、「!!!」って思う私。


v-343 天九さん

緩みすぎですねーーー
しかも、写真撮る前に、1回、触ったんですよぉ。
触った瞬間閉じたけど、また、開いたのー!
あ、触ったのは、肛門の横ね・・・(汚いって言わないでねw)
九ちゃんにも、お靴、履かせてみよー!GO・GO!

りえ |  2008.02.29(Fri) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

モデルすごぉぉい!!
めちゃくちゃ可愛く写ってますねーv-10

お尻、うちの子達も興奮したり気が緩んだりしたときにちょこっと開いてますよぉぉ(^∇^)
そこを「ツンツン」するとキューってしまるのが面白いんですぅぅ
すいません。ちょっと変態チックなもので・・・。(^^;)
みーたん |  2008.02.29(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

v-343 みーたんさん

あらぁ~♪
褒めてもらっちゃったぁ~♪♪
ありがとうございます!

私も、ツンツンしましたよー!(爆)
キュッて締まって、また、ぽかぁ~んと開きました。
可愛いですよね^^
りえ |  2008.02.29(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふ。
そうそう、可愛いものはお尻さえいとおしいですよね。とてもよくわかります。
でもふぐを見た時は、何?と思ってしまいました。
それにしても華麗なモデルデビュー、とてもいい感じ!!!
最近はミニピンよりもイタグレの人気が上昇しているらしいですが、アレルーモデルでミニピンの人気回復かな?
TAPPY |  2008.03.03(Mon) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

v-343 TAPPYさん

その通りっe-284 ですわ~^^
何でも可愛いですよ。いびきだって、素敵なBGMe-291
ふぐの口に似てますでしょぉ(笑)

ミニピンよりイタグレブームなんですねぇ!
そう言われてみれば、そうかもしれないです!
ミニピン人気は、、、、上昇しないで欲しいですぅ。
マイナー犬種であって欲しいな♪

りえ |  2008.03.04(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
