2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

親戚4ピンズ♪

久々に親戚4ピンズ集まりました~
お天気にも恵まれ、BlueDogCafeのテラスで素敵な午後を過ごしました

<親戚相関図>
親戚



気が早い私は、お約束30分前に到着
お先にぽかぽかテラスでルンルン
DSCF9.jpg DSCF92.jpg


時間になって、みぃ~んな到着ぅー
ワイワイガヤガヤ ・・・・ この間の写真がありませぇ~ん(汗)

ランチのロコモコ~(ハワイアンのカフェだよん)
DSCF9724.jpg

SCF9741.jpg SCF9752.jpg
SCF9762.jpg SCF9736.jpg
DSCF9774.jpg いつもの通り、うちの張り切りピンズ。
 Peeちゃんは、またもや被害者になってくれました。(ゴメンね)
 3ピンズの電車ごっこは長々と続き、
 その間、ピン君は、カフェのお姉さんを使って背中を掻き掻き。
 そうそう、この日は、咥えタバコが流行っていたみたいです(笑)

去年の3月にココのカフェで描いてもらったピンズの絵。
去年末はコピーは有料(500円)だったのが、最初の1枚は無料になってました
Peeママがお店の人に頼んでくれて、コピーしてもらえました
どうですか?柴犬チックなうちのピンズ。
首輪もとってもハレンチな色に(笑)

DSCF9739.jpg


後からPINパパとうちのパパもちょっとだけ合流(というか、お迎え・・・)して、お話して帰りました。
PINパパのデザート。(美味しそう~♪)
DSCF9776.jpg


暗く、寒くなるまで、1日たっぷり遊んじゃって~
みんな、いつもありがとう!
次回は、PeeちゃんとPIN君の電車デビューを企んでますよん。



- おまけ -

我が家の新入り君です。(セローム)
こんなに立派なのに、980円。ホームセンターって、いいねぇ~♪

DSCF9786.jpg


Edit  |  22:10  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
先日は素敵な首輪、リードありがとうございました。
親戚が集合って凄いですね!
これは楽しいでしょうね。
うちはまだ親戚の集合って一度もないです。
羨ましいですよ。
この場所もとても素敵ですね~。
近所だったら是非行きたいです。
うちの方には全然ないんですよ。
また遊びに来ますね!

アントン父 |  2008.04.17(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

v-20 アントン父さん

お久しぶりです^^
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます♪

アントン君達の親戚さんは、まだお会いしたことがないんですね。
顔はもちろん、性格や行動も似ていて、面白いですよ。

ここのカフェは、武蔵浦和にある BlueDogCafe です。
車で3時間もかからないので(笑)、ぜひ行ってみてください!
ハワイアンなお料理もいい感じですよ~
りえ |  2008.04.17(Thu) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

遅いコメントでごめんなさい(*^_^*)

この日はお天気良くて楽しかったね~v-278
私はわんこ以上に楽しんでた気がしますぅv-398

次はv-234デビューだ!!
無事に、v-234に乗れますように。。。v-421
ピン@こじ |  2008.04.23(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ピン@こじさん

楽しかったねぇ~v-363
とってもビールv-275日和でv-278

電車デビューも楽しみにしてまーすv-343
ピンズも人間も満喫できるといいネーv-360
りえ |  2008.04.24(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

新入りのセローム

オヒサでございます。
いつも読み逃げで大変失礼いたしました!!

おお?!新入りのセロームは元気いっぱいですね。
ホームセンターってステキ。
我が家も小さなグリーンは、もっぱらホームセンターで購入。
とてもリーズナブルなので、何個買っても安心。わくわく。

モンちゃんもだいぶ増えたみたいですね。
うちにはヒメモンはありませんが、
りえさんところは着々と増員中みたいですね。

今度是非みんな並べてみせてー!!
ガウガウ☆ルーク |  2008.05.18(Sun) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ガウガウ☆ルークさん

いえいえぇ~
読みに来ていただけるだけで、嬉しいです♪

大きい葉っぱって、とっても魅力的ですよね~
ホームセンターって、何であんなに安いんでしょう^^
街中のお花屋さんでなんて、とてもじゃないけど買う気がしませんわ。

昨日、でっかいデリシオーサもお迎えしました♪
我が家は、今、ジャングル状態で、
とてもじゃないけど、全員並んで集合写真は撮れません(爆)
でも、そのうちお披露目しますネー
みんな可愛いですよ~♪♪
りえ |  2008.05.19(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
