2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

もこもこ隊?

アレルーがいつもお世話になっているサロンのお兄ちゃん。
昨日は、お兄ちゃんちのKUROROちゃん(♂)に首輪をお届けに行きました

DSCF9876.jpg


テディベアカットじゃないところが新鮮で可愛いクロちゃん。
カメラを向けると、そっぽ向いてしまって、写真が全然撮れませんでした。
ホントはもっと可愛いのよ

DSCF9877.jpg


お兄ちゃんは、これでもボサボサで恥ずかしいって言うけど、と~っても綺麗
これから、首輪が目立つようにカットするんだってぇ

ついでに爪切りもしてもらいました。
ルークは、いつもの通り、「嘘泣き」ばっかり。
お兄ちゃんにも噛み付いたみたい(いつも)で、ごめんなさい
でも、これからもお兄ちゃんONLYなので、ヨロシク

でも、クロちゃんが出てくると、もうルンルン
気が合ったみたいで、いつものプロレスごっこをしてました

DSCF9879.jpg DSCF9881.jpg


動きが早く、せっかく撮った写真は、全部ブレブレ
また、遊んでネ、クロちゃん

DSCF9882.jpg


~ オマケ ~
DSCF9824.jpg

首が折れそうなアレス君でした

Edit  |  16:12  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

可愛く日向ぼっこのお二人さん いいねぇ~
アレスくん お首は 大丈夫かなぁ^^

ラン付きのカフェ
これからは いいよねん
私も また 行きたいナ
親戚ピン様と
それもみーんなイケメンで仲良しさん 羨ましいよん
大切な 親戚ピン様(●^o^●)

りえちゃん~
ハワイアンのお店 おめでとう です
ますます パワーアップで 凄いゾ
頑張ってネ\(^o^)/
hyde |  2008.04.18(Fri) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

v-278 hydeさん

我が家は、午前中の数時間だけ、ぽかぽかの日差しが入るのよぉ。
yukaさんちみたいに、一日中ぽかぽかだと、お家も暖まるのにねぇ~
ピンズは、その僅かな時間をちゃーんと知ってます♪

BlueDogCafeは、これから夏前まで、とってもいいよねー
また、お天気のいい日に一緒に行こうね!

お祝いのメッセージありがとう♪
可愛いモンちゃんでいっぱいになりたくて、始めたお店ですぅ~(笑)
りえ |  2008.04.18(Fri) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

つるぴかわんこばっかり触ってると、もこもこわんこの感触は
とっても新鮮に感じませんか?
ちゃんとサロンで、お利口に出来るアレス君とルーク君、偉いな~。
とるくんは、つめきりに行くと口輪されます・・・
最初はつめきり全然平気だったのに、ある日からと突然嫌がるようになりました・・・
今は、お台場行った時につめきりをやってもらうんだけど、そこのお姉さんが上手で上手で!でも、口輪はされちゃいます・・・

話は変わって・・・
ゆりちゃんも幹事仲間なのですが、今度ミニピン運動会を企画しました。
りえさんとアレス君ルーク君にお会いしたいので、もし、都合が合えば参加しませんか?
ブログ、覗いてみてください!
とるさこ@mama |  2008.04.19(Sat) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

v-278 とるさこ@mamaさん

そうですよね~!
モコモコとかフワフワとか、触ると妙に感動してしまいます(笑)

ルークは、サロンでおりこう出来ませんよー!
泣きながら手と爪切りに噛み付くので、サロンのお兄さんも大変^^ゞ
また、その泣き声が大袈裟なんですよね。
口輪しちゃっていいですよって言っても、
優しいお兄ちゃんは大丈夫って言って頑張ってくれます(笑)
とるくん、きっと痛い思いしたんでしょうねぇ。可哀想に。

ミニピン運動会のお誘い、ありがとうございます~!
後ほど、ゆっくり見に行きます☆
今年こそ、お会いしたいですよね~♪♪
りえ |  2008.04.19(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

モコモコのKUROROちゃんかわいいですねーv-10
フワフワしてて気持ちよさそー♪

アレス君、首だいじょぶ?(^皿^)ヒヒ
みーたん |  2008.04.20(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

v-278 みーたんさん

KUROROちゃん、実際は、もぉ~っと可愛いんですよ!
人懐っこくて、寄ってきてくれたので、モコモコ触っちゃいました♪
気持ちよかったですよ~

首はルークと同じサイズ。身は、細いのねぇ~

アレスは、しばらくこの格好で爆睡してました。
なぜ、わざわざ、辛い格好するんでしょうね?(笑)
りえ |  2008.04.21(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

あれ。

コメント書いたはずがない…。なぜ。
クロチャン、もこもこやねー。
トイプーって本当に賢いよねぇ人懐っこいし。
またクロちゃんが首輪をつけてる姿もアップされるかな?
ルーク君はクロちゃんがお気に入りなんだねー。
ほんとブレブレでスピード感たっぷりだぁ。
しかしほんとアレス君・・・首大丈夫かー!
くーたろー |  2008.04.21(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

v-278 まりちゃん

あら。たまぁ~にあるよね、コメント消えちゃうの。
ゴメンねぇ。

一応、一番最初のクロちゃんの写真、
首輪というかハーフチョークなんだけどつけてるよん♪
分からなかったかぁ~w

なかなか対等にプロレスが出来る子っていないから、
二人とも楽しかったみたいよ~
クロちゃん、見た目とか歩き方とかセレブっぽいから、意外だったわぁー(爆)

アレスの首、笑えるよねぇ~
普通に寝た方が、絶対気持ちいいのに。
りえ |  2008.04.22(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ウソ鳴き~~~って五十六もするよ(爆)
大げさともいうは、ウチの場合!
コタツなんかで、ちこっと足があたっただけでも『キャイン』って鳴いてしまうのだ!
アレスくん首寝違えるよぉぉぉ((((((((((-`Д´-ノ;)
イソアギ |  2008.04.30(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

v-278 イソアギさん

レス遅くなってゴメンねぇ~
五十六君、嘘泣きしそうーーっ!(爆)
昨日だって、お散歩行く時に、ナスカンが耳に当たっただけで、
すっごい痛そうに泣かれたよぉ~・・・。(ルーク)
アレスの寝相、笑っちゃうでしょ。
別に、そんなに小狭い場所でもないのにぃぃ^^ゞ

りえ |  2008.05.05(Mon) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
