2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

電車の旅

先週、お天気のいい金曜日に、親戚4ピンズで、お台場に行ってきましたひゃっほぅ

この日、Peeちゃん&PINくんは、電車デビュー

みんな、それぞれの駅で乗車。
キャリーに押し込むのが大変だったみたぁ~い 汗

そして、笑える笑える出来事が・・・


他の乗客も笑ってましたよん。
お台場到着後、キャリーから出たPeeちゃんの鼻の頭は、擦り剥いてヒリヒリでしたプッ
(今は「かさぶた」らしい)


ちょいと、急用が入ったので、続きは今度グー!
Edit  |  22:19  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

凄い・・・スゴスギル

いやぁ・・・・マジックボールみたいだぁv-12
確かに、あれだけ転がれば擦りむけるわねぇ。
うちは、モモも海もキャリーバッグ大好きです。
私もライブで見たら大笑いしたと思うわぁ。
 |  2008.05.15(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~

電車デビューでドキドキだったけど、楽しかった~♪

pee君のカバンごとローリンv-218には笑わせてもらいましたよね~v-411
うちのピンは電車の中で何度か吠えて、冷や汗ものv-390
アレス君とルーク君のように、電車に慣れてもらわねば・・!

また、よろしくお願いしまーすv-363
ピン@こじ |  2008.05.15(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

v-108 yukaさん

何回も転がってましたよ~。
笑っちゃう。笑っちゃう。
海くんもキャリー好きなんだ!
ももちゃんは、好きそうに入ってたよね^^
うちのピンズは、キャリー好きじゃないわ。
ルークは、ずーっと泣き喚くの。
でも、カートだと、大人しくおりこうさん♪

v-108 ピン@こじさん

今回も、楽しかったネー!

転がるPeeちゃんも笑えたけど、
ピン君がキャリーから脱走して乗客に吠えながら走りまくるってのを想像した時、すっごいリアル感があって、これまた笑えたよ(笑)

また旅、しようね~♪
りえ |  2008.05.16(Fri) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

す、すごいねー!
これだけ転がりまわって
鼻をすりむいただけっていうのもすごいけど…

やっぱりこういう形のキャリーバッグって
慣れてないとワンコは苦手なのかな?
うちは転がる前にフタ破壊したから(笑)

peeくんお大事にね。
maricook |  2008.05.17(Sat) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

かわいいー!

中ではきっと必死だったのでしょうね=。
ホントに、マジックボールみたいですぅ。

あれは不気味な動きをしますよね。
うちも先日、弟カイが遊ぶかな、と思って購入したのですが
超ビビリなため結局近づけず、
兄ルークが楽しそうに遊んでくわえては、私のところに
「みつけてきた!」てな感じで得意げに持ってきてました。

それを思い出してしまいました。
隣はルーチャンですか?
なんだ?なんだ?って一生懸命見てる姿がまたかわいい!!!
ガウガウ☆ルーク |  2008.05.18(Sun) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
動画・・笑っちゃいました~。
キャリーバッグの動き、スゴイですね。
他の人が見たらビックリするでしょうね。
でも、鼻の頭擦り剥いちゃったんですか?
かわいそうですね。
アントン父 |  2008.05.18(Sun) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

v-108 maricookさん

中身がどういう状態で転がっていたのか、気になるよねー(笑)
まさか、でんぐり返ししたとは思えないし。
お鼻は、多分、ファスナーとかこじ開けようとしたのかなぁ?と思ってます。
笑わしてくれるわぁー


v-108 ガウガウ☆ルークさん

マジックボールって、あの、自動的にコロコロ転がるボールのことかしら?
我が家にもあるけど、アレスは逃げ回り、ルークは威嚇し続けるから、
本来の目的が果たせず、今は、おもちゃ箱で眠ってますわぁ。
ルーク君は、全然怖くないんだねぇ~^^

そうそう、頭が写ってるのは、ルークです。
Peeちゃんと遊びたくて仕方なく、いつ出てくるかウキウキで見てたんだと思います(笑)


v-108 アントン父さん

これは、誰が見ても笑えますね!
何度も転がってましたよ~
この後、海に行ったんですが、鼻のヒリヒリ、海水しみたかしらぁ~?
可哀想だけれど、どちらかと言うと笑っちゃうキャラのPeeちゃんです(笑)
りえ |  2008.05.19(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに来ちゃいました♪って、覚えてますか??
Peeくんったら、面白い事になってるですね ( ̄m ̄*)
アレスくんやルークくんは電車には慣れてるですか?
電車はムリだけど、今度ぜひ親戚の集いに入れてください♪

我が家も先日から2PINになったです!
ピコの方が確実にデカイので、うちも凸凹コンビです (≧∇≦)
めい |  2008.05.20(Tue) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

v-108 めいさん

こんにちわ~^^
以前、ピコちゃん、MARSでお会いした子かしらぁ~?
ゴメンなさい。あんまりよく覚えてないです・・・(汗)

ピン君と親戚さんですかぁ?
次回の親戚祭り、お誘いしますヨーーー☆

2ピンになったばかりなんですね!
パピンコちゃん、お会いしたいです♪♪
りえ |  2008.05.20(Tue) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
