2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

お台場 -続き


お台場<続編>です。(遅くなりました・・・)

長い電車旅で、閉じ込められていた4ピンズを砂浜に解放ーっ☆
みんな嬉しそうに走り出しましたよ


中でも、ピン君は、大はしゃぎ
波打ち際を、波を食べながら、誰の声も聞こえず、走っていきました(爆)


アレスは、大好きなピン君を追いかけ、少しだけ海に入りました~。(もちろん浅い所)
水が大っ嫌いなアレスなだけに、ビックリです。

平日だったので、人もあまりいなくてラッキー。
ピンズ、思いっきり走れました。

その後、ビーチ前のハワイアンレストランで人間様タイム。
親戚ママ3人組、ビールが大好きなのでしたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日は、とっても暑くて、帰ったら日焼けしてましたもん。
ビールが美味しかったのは言うまでもないですニコッ♪



でわ、アルバムをどうぞうふ

恒例☆Peeちゃんとの絡みPeeちゃん誘ってるよ~
DSCF0290.jpg
DSCF0291.jpg
僕もいれてよぉ・・・広ぉ~い砂浜
DSCF0292.jpg
DSCF0297.jpg
脱走しかけてロングリード中のピン君連なって向こうのブロックまで歩いたよ
DSCF0304.jpg
DSCF0306.jpg
何か埋まってるぞ by ピン&ルークハワイアンカフェでランチ
DSCF0309.jpg
DSCF0333.jpg
大好きなコナビール
DSCF0332.jpg


楽しかったね♪美味しかったね♪また遊ぼうね♪

Edit  |  23:33  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

・・・なんだかPeeについてのコメントが多かったようで・・・・(大汗)v-394
正直、私でも他人のふりをしたくなる程の暴れぶりでしたね~v-406 乗客の失笑が・・
昔、運動会の競技でダンボールに入って前進するやつv-363
バックの中ではそんな感じだったみたいv-355
ネットの隙間を無理やり鼻でこじ開けようと試みた結果が・・・赤鼻のトナカイさんv-352(爆)
その後、かさぶたも綺麗に?取れて元通り~v-426

そんなアクシデント有りが更に楽しい思い出になるんだよね~i-176

海岸ではみんな生き生き楽しそうで良かった~i-194
開放感満載で、アレスの「ワンワン」攻撃も爆笑でしたv-411
また、忘れられない思い出が増えたよ~v-344 
Peeママ |  2008.05.22(Thu) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

みんなすんごい楽しそうv-238
水キライなアレス君は足が濡れても平気(^^)
相当楽しくて水のことなんて忘れちゃってたのかしら

ビールv-275も美味しかったんだろうなぁ(笑)
みーたん |  2008.05.23(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeママ

滅多に見れない光景だったからねぇ~(爆)
次回は、透明のキャリーバッグでお願いします!(オモシロソー)
暴れても、暴れても、脱走できなかったPeeちゃん、
少しは諦めついたかしら?

海もよかったねー
思ってたより、広々だったし!
アレスのワンワン攻撃、笑えたねー
怪しかったんだろうねぇ~~


v-20 みーたんさん

ドッグカフェより、全然イキイキしてましたー
やっぱり、犬は走るのが大好きですね☆
アレスが海に入ったのは、ホント驚きでした。

この日は、とってもビール日和でしたよ♪ (いつも・・・?w)
りえ |  2008.05.23(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

このときは、りえさんのロングリードに助けられました~v-421
「ピンっ!」の呼び声にまったく反応することなく、
波に誘われるまま走っていく、わがv-286
ロングリードをつけてもらって、やっと安心できました。
ありがとぉv-363

それにしてもv-306おいしかったね~v-398
ピン@こじ |  2008.05.27(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ピンママ

ピン君、まぁ~ったく聞こえてなかったもんね(爆)
それだけ楽しんでくれたら嬉しいネ。
今度は、もうちょっと本当の海にも行きたいねー!
海開き前にね~

v-275 美味しかったねぇ^^
なかなか飲めないから、ラッキーだったわ☆

りえ |  2008.05.27(Tue) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
