2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

肉球

犬の「触って気持ちいい所」って、いっぱいあるけど、肉球って気持ちいよね。たぶん。
でも、アレスってガサガサなの。よーく見ると痛々しい。
肉球用のクリーム塗っても全然変わらなくて、どーしたらいいか分からない状態。
フローリングだから?関係ないと思うけど。。
お友達の子は、つるつるで丁度いい具合に潤ってていいな。
聞いたところ、たまーにクリームを塗る程度で、特にうちとケアは変わらない。何でだろう~~~。

お迎え前にブリーダーさんから貰ったアレスの写真。
ちっちゃぁ~いな。
ちっこいアレス

Edit  |  11:28  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

これは!

りえぽんが一目ぼれする気持ちがよくわかる!
むっちゃかわいい!
肉球ケアってしたことないなぁ。うちもがさがさかも。
クリームも試してみようって思いつつまだしてないし。

もう今日はコタロー事件でおなかいっぱいですわー…。
なにげにいろいろ問題が派生してきてまふ…。
くーたろー |  2006.02.09(Thu) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コタロ君、早く元気になりますように。
きっと、コタロ君のことだから、すぐ元気になって、また笑わせてくれるよ!

肉球綺麗になったらいいなぁ~。
今度、爪きりにサロン行った時に聞いてみようっと。
りえ |  2006.02.09(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

aresのパピー時代可愛いね。ぬいぐるみみたいだよっ。
肉球って私も大好き~。モコが寝てる時いつも指の間に私の指入れて触ってるよ。
モコはツルツルだよ。(得に何もしていない)
実家のボグはガサガサ(年だから?)
肉球はケアした事ないけどやっぱりツルツルがいいよね。 ちゃんとクリーム売ってるんだね。
しらなかった・・・。
ニベアじゃダメかな?笑”
浜松のモコママ |  2006.02.09(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、ツルツルかぁ~
何もしてないのにツルツルなんていいなぁ~
アレスはまだ2歳なのに。いつの頃からガサガサなんだか分からないです。。

ニベアは、どうだろ?(笑)
やめた方がよさげ・・・^^
りえ |  2006.02.09(Thu) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
