2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

黒帯だよ


雨が降った日のお散歩は、雨がやんでもレインコートを着て行きます。
そうでないと、アレス君、お腹が泥だらけぇ~に・・・
(ルークは、関節曲げないで歩くから、綺麗なんだけど)

このレインコート、買った頃からアレスは随分痩せたので、
オシッコが全部前身ごろにジョォーーーっと入ってしまい、最近は、オシッコでビショビショに。

ってことで、前身ごろの隙間を埋める為、こんな細工を。
DSCF1141.jpg
なかなか格好いいじゃない、柔道着みたいで

帰ってきて爆睡中のピンズ。ルークは、いつも、お兄ちゃんの上。
DSCF1152.jpg


Edit  |  23:23  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです♪

梅雨入りしましたね~。
あ、そちらはまだでしたか?
アレス君、お腹が泥んこになるんですね(笑)
ウチのルークも泥んこになります。
ウチの場合、あぜ道で雑草の上をダッシュするので( ̄ー ̄; ヒヤリ
アレス君の黒帯姿、可愛いです♪

最近よくお店でモンステラちゃんの生地や雑貨を見かけます。
夏だから?それともブームなのかな?
りえさんに教えてもらったので、よく目につきます♪
ここのテンプレもいい感じですね。センスグゥ~(゚∇^d)

報告遅れましたが、ブログ、一時(?)閉じさせていただきました。
今までいろいろアドバイスありがとうございました!!
ルークの母ちゃん |  2008.06.03(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ルークの母ちゃんさん

お久しぶりです~^^
関東も梅雨入りしましたよ。
私の大っ嫌いな季節ですわぁ。
でも、梅雨が終われば大好きな夏!夏!

ルーク君、雑草の上をダッシュって、可愛い~♪
それは、アレスよりも泥だらけになりますね(笑)

モンステラブームなのか、
私もモンステラ・ファンになって、まだ1年経ってないので、分からないんですけど・・・。
確かに、今が成長期で、お花屋さんにも売り出す時期です。
夏っぽいからなのかしら。
何にしろ、モンステラ・グッズが増えることは嬉しいこと~♪
このテンプレートは、自作なんです。

ブログ、閉じちゃったんですねぇ。寂しいですぅ。
ダブル子育ては、忙しそうですもんね。
また、落ち着いたら、再開してくださいね~~~
うちのブログにも、たまに遊びに来てください☆

りえ |  2008.06.04(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

雨が降ってもお散歩行くですか?私はサボっちゃいま~す (_ _|||)
アレスくんの黒帯姿、ホントに柔道着に見えてきた☆
ふたり共くっついて寝る姿がカワイイ♪
ウチの子たちは一緒には寝てくれないなぁ・・・

↓hydeさん、前にお遊び会で会った事あるです~!
また4姉妹ちゃんにも会いたいなぁ♪
めい |  2008.06.06(Fri) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

v-20 めいさん

アレスは、家でうんpをしないので、
土砂降りじゃない限り、なるべく行くようにしてます。
帰ってきてからも大変だからサボりたいんですけどねぇ・・・。

こてっちゃんが、もう少し大きくなったら、
きっと、寄り添ったりして、すごい仲良くなると思いますよ♪

hydeさんとこのブログで、ピコちゃん見かけましたよ~
前もって遊ぶ計画する時は、お声かけますねー!

こてっちゃんに会いたいよ~ by ルーク

りえ |  2008.06.06(Fri) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
