2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

天使なルーくん♪


今日の主役は、ルーちゃんです~♪

天使の羽をつけたルーちゃん。
DSCF1661.jpg


オヤツを買ったら、おまけでいただきました。
光る天使の羽。

家用の迷子札ネックレスにつけると、いい感じで、
可愛いので、ずーっとつけてます(笑)
DSCF1650.jpg


暗闇で光るんですよ~☆
夜景モードで撮ってみたけど、分かるかしら?
DSCF1669.jpg DSCF1665.jpg

ルークが迷惑そうな顔をしているのは、暗闇で突然フラッシュたかれたからです(爆)

夜のお散歩に、光る羽つけて行ったら可愛いかもぉ~♪
っと思って行ったんですが、、、

残念ながら、
うちの近所は街頭やら電車やらコンビニやらで・・・そんなに暗くないので、
少しも光りませんでした^^ゞ



Edit  |  11:44  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

おぉぉお。

なにこれかわいいっ!
ルーク君が天使に変身かぁー。
お散歩であんまり光らなかったのは残念だけど
これお昼のお散歩とかでつけてても注目度ばっちりやね♪
くーたろー |  2008.06.16(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

エンゼルルークちゃんですね。ルーちゃんはちいちゃいので余計可愛いですね。
本人は気に入ってるのかな?お兄ちゃんの分はないの?あ、アレス君はデカイから羽が重くなってしまうもんね(笑)
ルーちゃん、両耳、立ってる!!!
TAPPY |  2008.06.17(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

可愛いよねぇ~♪ (買う気にはならないけど・・・)
こーいうのは、ルーク似合うんだぁ~☆
まりちゃんとこは、コタローの役割だよねw
真っ暗闇じゃないと光らないみたい。 山の中とかね^^ゞ


v-20 TAPPYさん

本人は、全く気にならないみたいです^^
たまに、重みで下に移動して、蝶ネクタイみたいにもなってますよ(笑)
1個しか貰ってないので、アレスの分はないですぅ~
1サイズ大きいのもあるみたいですけど、わざわざ買う気にはなりません・・・。
ルーク、たまに両耳立つんですよ~^^
うさぎさんみたいです。


りえ |  2008.06.17(Tue) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
