2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

親戚4pins~♪


アイトールカフェに行ったよ


ミニピンの りき君 と Tプーの ぺるるちゃん に会ったよ~
DSCF2686.jpg DSCF2704.jpg

りき君は、7歳だけど、一番元気だったよ~
ぺるるちゃんは、ショーにも出るらしくて、ふわっふわの毛が綺麗でした♪(お手入れ、大変そう~)
ふわふわには触りなれないピンズママ軍は、触って感動しておりました。

プールも入ったよー!(水深2~3cm)
DSCF2726.jpg

DSCF2733.jpg DSCF2744.jpg


ピン君は、アレルーとお揃いの首輪に♪ ピン君、かっちょいいよ~~
DSCF2715.jpg DSCF2716.jpg


恒例の取っ組み合い
DSCF2754.jpg DSCF2764.jpg


ルークも、ちょっとだけ・・・?遊んでもらいました(笑)
DSCF2756.jpg DSCF2759.jpg


DSCF2776.jpg



暑すぎず、ワンのお出かけには丁度いい気候でした~♪
楽しかったネ!

Edit  |  00:11  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

楽しかった~♪

今日も楽しかった~v-238
ありがとうね!

プールの写真、サイコーv-218
Pee君とピンは、本当に「出してくださいっ」って感じだし、
アレス君とPee君の「アホっ面従兄弟」の笑顔v-411・・・
画像を大きくして、大爆笑しちゃった。

りき君とぺるるちゃんにも会えたし~、よい一日でした!

また遊ぼうね!
ピン@こじ |  2008.07.11(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

大事なことを・・・

上のコメントで書くのを忘れちゃったっv-12

素敵な首輪を作ってくれてありがとぉ!v-238
大切にするねv-344
ピン@こじ |  2008.07.11(Fri) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

今日は遊んでいただいてありがとうございました
普段ピンシャ~に会えないから興奮しましたよ
リキペルも良く撮っていただいて♪

アレスくんとPeeくんの相撲は笑わせてもらいました~
またどこかでお会いしましょう。
ヒロ |  2008.07.11(Fri) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ピンママ

楽しかったね~♪♪
駅まで、お迎え&お見送り、どうもありがとう!

プールの写真、面白いよね~
入れてみてよかった(笑)
アレスは、実は、プールの写真、全部あの顔で・・・
情けないわぁ、ハハハ

りき君&ぺるるちゃんは、初めて遊んだ感じじゃなかったね~
社交的な子で可愛かったー☆

首輪、こちらこそ、喜んでもらえて嬉しかった♪
首輪装着時間が、少しは短縮できますよーに(祈)

また、遊んでねー!


v-20 ヒロさん

こちらこそ、ありがとうございました~
楽しそうにランで遊んでいたので、乱入したくなり、急いで食べて参加させていただきましたー☆

りき君もぺるるちゃんも、とーっても可愛いかったです。
ぺるるちゃんの「ふわふわ」と、りき君のプールに入れた瞬間の行動が、とっても印象的でしたー(笑)

お相撲は、いつもやるんです^^ゞ
従兄弟同士なので、放っておいてます。
アホっぽい場面をお見せしてしまいましたねー。

また、お会いできるといいです~^^
りえ |  2008.07.11(Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~親戚さん勢ぞろい?!

なんだか、やっぱり似てるんですね~w
我が家のユンタかと思う写真がちらほら…
う~ん、早く会いたいでっすw

プールがあるなんていいですね~!
あ、ユンタは水が苦手なんですが、入ってくれるかしら?汗
ラグ☆ |  2008.07.11(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ありがとさ~ん♪

りえ&アレス+ルーク 毎度電車で遥々来てくれてありがとう~v-238
夏らしい迷子札 ありがとう~v-344 
これつけて、涼しくなったら遠出をしましょうi-236

ペルルちゃんが間違えて?Peeママに手を掛けてきた時v-237細くて+軽くて+やわらかくて~ミニピンには無いきゃしゃな感触が感激で未だに忘れられないですよ~v-10

・・・・しかし・・・・つま先程度の水で・・・・この情けない奴ら・・・・
水の量がアップしたら・・・・パニくってしまうのかね~v-406

また、取っ組み合ってくださいまし~v-389
Peeママ |  2008.07.12(Sat) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ラグ☆さん

似てますよ~!
ユンタ君は、特に同じ毛色のPeeちゃんと似てる気がしま~す。
お会いできるの、楽しみにしてますネ♪♪

うちのアレルーも、水大っ嫌いですよー
というか、誰一人、楽しんでプールに入っていた子はいませんでした(爆)


v-20 Peeママ

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう~♪

ぺるるちゃん、すっごいふわふわだったよね!!
Tプーは、いっぱい触ったことあるけれど、あんなにフワフワな子は初めて☆
綺麗にお手入れされてるって分かるよね~
また、触りたいよぉー!

ホントに、プールでは、みんな「必死」(爆)
しかも、みんな男のくせにー!弱虫~~~!
水でジャバジャバ遊んで欲しいもんだわ。
みんな捨て子みたいな顔してるよね。

最近、何気にPeeちゃんとルークが遊ぶよね。
PINママの家で撮った動画みてたら、その時も遊んでたし♪
嬉しいワンv-286


りえ |  2008.07.12(Sat) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

みんなとっても楽しそうだねー。
普通のオフ会も楽しいけど親戚オフって特別っぽい!
しかもプール!
だれも暴れなかったかかなぁ?
困った顔のみんなが超キュートだよー。
くーたろー |  2008.07.14(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう!

みんなとっても楽しそうだねー。
普通のオフ会も楽しいけど親戚オフって特別っぽい!
しかもプール!
だれも暴れなかったかかなぁ?
困った顔のみんなが超キュートだよー。
くーたろー |  2008.07.14(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

プールは、暴れなかったけど、固まってたよ(笑)
もっと水が入ってたら暴れたんだろうねー
親戚さんは、やっぱり、一味違うね!
顔も性格も、似てる部分があるから笑えるよ。
まりちゃんとこは、見つかったとしても、ご対面はかなーーーり難しいね。。。
りえ |  2008.07.15(Tue) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
