2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

3連休!


大好きな夏の初めの連休~
梅雨も明け、フル稼働で遊んできました

ピンズ初めての銀座。
ももちゃん&海くんと、まずは、yukaさん御用達のお店で人間様タイム。
冷たぁ~いビールと美味しいお食事で、くっちゃべった後、
閉店1時間前の高島屋屋上のドッグランへ急行

お犬様タイム
DSCF3141.jpg
DSCF3143.jpg
DSCF3146.jpg
DSCF3149.jpg
DSCF3171.jpg

可愛いミニピンちゃんもいましたよ
日中は、暑くて使えなそうなランだったけど、日が落ちてから行ったので、バッチリ。
夜景も綺麗で、風も気持ちよく、何たって、虫がいない!
1時間はあっという間にすぎ、家路につきました~

そして、海!
残念ながら、カメラを忘れてしまいました・・・。
4時起床、6時勝浦着、早朝の海で遊びました。

そして場所移動。
9時半頃には、すいらんリゾートパークへ到着。
暑い中、ピンズをビショビショに濡らし、遊びました。

ブラタンのビー君と遊んでもらいました
写真は、ビーママさんのをパクリ・・・・(笑)
こんな感じで~す。
18019457_252555099.jpg
18019457_3906437028.jpg
18019457_2203560579.jpg
18019457_2219365924.jpg
18019457_2584163386.jpg

話は変わって、嬉しい嬉しい親戚さん発見
次回UPしまーす


Edit  |  13:27  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

おぉ!りえさんも夏が好きですかー?!
私も大好きなんでありますww
しっかしね…最近年齢のせいか、少しっつツラくなってきた(爆)

でも、そんなじゃ沖縄に住めないよね~!
いつかは移住ww いつになることやら~~~ハハハ

たくさん遊んだね~よかよかww
銀座のラン、いいですねー蚊がこないってのが最高!
今度行きます~誘ってください♪
ラグ☆ |  2008.07.22(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、すごい・・・海行ったんだぁ・・・
だったら、帰りの寄ってくれれば良かったのに。
海に来る(千葉の)なんて知らなかったから・・・・。
銀座から帰ると・・・大量の枝豆の頂き物と
翌日には、大量(トランク一杯分)のとうもろこしの
頂き物があったのに・・・・。
ビールにはぴったりだったのに・・・。
りえさんご一家は活動的ですねぇ。
我が家は夏は苦手です。来週はモモ海とーさん宅の
お風呂で室内プール?にしようと計画中。
yuka |  2008.07.23(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

v-278 ラグ☆さん

夏も海も沖縄もハワイも大好きですよ~♪
私は逆に、3年ほど前から、クーラー不要人間になってます。
これも年のせいでしょう(爆)

沖縄移住いいですね~
老後は、あぁいう幸せな場所で過ごしたいですわ。

ここのラン、結構キレイでよかったですよ。
シャワーもトイレも完備されてます^^
今度、一緒に行きましょうか♪


v-278 yukaさん

そ~なの~
yukaさんに連絡しよーか、悩んだんだけど、
時間が時間だったのと、お昼までには家に帰らないと渋滞に巻き込まれる・・・ってので、今回は断念しました。
枝豆もとうもろこしも、残念!

夏は、私の季節ですわん^^
室内プール?
水嫌いなアレルーには、かなり不評でしょう。
海だって、砂浜専門ですから!
ももちゃん&海くんは、水好きですか~?

りえ |  2008.07.23(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

あーーー♪

やっぱり楽しそう!
夏は苦手だけど、海とかだと楽しいんだよねぇ。
アレス君もルーク君も楽しそう!
そしてさらに親戚さん見つかったんだねー。
どんどん集まったらオフ会やね♪
くーたろー |  2008.07.26(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

リンクさせて頂きますね~バナー持ち帰りまっすww
ラグ☆ |  2008.07.27(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

楽しいよ~~
まりちゃんが遊びに来た時と比べると、明らかに行動範囲も広がって、
ワンPlaceも覚えてきてるのさ!
一緒に遊びたいよ~~~
親戚さん、次回紹介するから、見てね♪


v-20 ラグ☆さん

はーい!
ヨロシクです♪

りえ |  2008.07.28(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
