2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ご対面~


昨日は、いつもの親戚4ピンズで、親戚さんとお友達に会いに、渋谷に行ってきましたー

多分2年以上も前からお知り合いの まるさん@Qoo&Kagemaru と、
まるさんが紹介してくれた ラグ☆さん@Yunta&Anly と、念願のご対面~

何と、ラグ☆さんちの2ピンズは、うちの2ピンズと、それぞれ親戚さん!

Yunta君 & ARES

Anlyちゃん & LUKE

そして、アレスの従兄弟Peeちゃんは、Yunta君とも親戚さんで、
ルークの従兄弟PIN君は、Anlyちゃんとも親戚さん!

残念ながら、Anlyちゃんは、ヒートで欠席でしたが、
Anlyちゃんの、ハッスルな、お話いっぱい聞けたので、参加してたよーな気分

そして、そして、数枚はまともに撮れてるはずだった写真。。。
見事にブレブレで、とてもじゃないけど、UPできるものがありません(悲)

ということで、親戚相関図にしてみました(逃?)
※ 赤い線が親戚つながりです。
名称未設定-1
アレスは、まるさんに頬ずりされて、ビビってるところです。

この日、唯一、綺麗に写っていた写真は、悲しいかな、、、私のオツマミ(爆)
DSCF3822.jpg

と~っても楽しく、初対面とは思えないノリでおしゃべりできましたん♪

帰りの豪雨を除いて、ハッピーな1日でした

また、みんなで遊びたいな~
親戚さんバンザーイ




Edit  |  19:39  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

りえち~~ん!!こちらのわがままで色々お世話になっちゃったねぇ。
すっごく楽しかったよぉ!
まだまだ話足りず、どんだけ時間あればいいの?ってカンジでしたw
ほんと次回はピンズをワラワラ~っと遊ばせよね。
ってか、アンリーの爆走を覚悟してちょーだいね…かなり凄いから^^;

早く、また皆と会いたいな~~~!
帰りの土砂降り、御苦労さまでございました(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ |  2008.08.18(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~v-237

りえさんのおかげで可愛いピンズと素敵なママさん達に会えて
とても嬉しかったですぅ~v-343

しかもピンを渋谷デビューさせちゃったし~v-398
満喫の一日でした!

また、みなさんに会いたいね~v-363
ピン@こじ |  2008.08.18(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

v-343 ラグ☆さん

お世話なんて、とぉ~んでもない!
楽しかったねー
あっという間に、時間が過ぎちゃったねー

次回は、アンリーちゃんの爆走、見させてもらいますよ!うふ♪
楽しみにしてるよ~


v-343 ピンママ

こちらこそ~いつも遊んでくれてありがとう♪
うちのピンズも、この日が初渋谷よ~
人ごみで、興奮して歩き方がアホになってたけど^^ゞ

また、遊んでネ~
次はどこかしら?ワクワク

りえ |  2008.08.18(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

親戚さーん。

相変わらず同じコメントだけど親戚さん集まりいいなぁ!
オツマミの写真、なんかりえちゃんらしくて笑ってしまった。
なぜその1枚。w
くーたろー |  2008.08.18(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

v-343 まりちゃん

親戚さん集まり、楽しいよ~♪♪
まりちゃんも、親戚さん作るべく、もう1ピンいかが?(笑)
オツマミの写真、、、、まったく、呆れちゃうよねぇ。

りえ |  2008.08.18(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

りえさんこんばんは。
更新がないので・・・夏ばてか忙しすぎで体調くずしたか?
と心配してました。
そうしたらぁ・・・楽しい事してたのねぇ。
渋谷にもドッグカフェあったのかぁ・・・ぜひ今度
連れてって・・・
yuka |  2008.08.19(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

v-343 yukaさん

ご心配おかけしちゃってたなんて!!
ゴメンなさぁーいっっ
ただのサボリです(汗・汗)

ここのカフェは、駅から遠ぉ~く、果てしないので、電車ではNGかも。
もう1軒、いいとこ見つけてあるのよー!
今度一緒に行きましょ♪

そうそう、yukaさんは、まるさんとお知り合いだったよね?
りえ |  2008.08.20(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

りえさん・・・そうなの。もうずいぶんお会いしていないけれど。
くうちゃんとかげまる君とまるさん・・・懐かしい。
たしか・・・まるさんは手先がとっても器用で素敵な甚平とか
和柄の生地でカッコいいワンコ服を作るんですよぉ。。。
大人しいピンズの兄弟でしょ?うちとは明らかに違う・・
yuka |  2008.08.20(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

毎度カート移動はたくましいっす!

りえさんの大きなパラボナアンテナのおかげで?楽しいひとときをありがとうございます~♪

また、アレス&Peeの親戚さんが増えたv-238
嬉しいよ~i-228i-176

土砂降りの移動は憶えてる?(爆)
また美味しいビールを求めて、Pee達を道づれに彷徨いましょうね~v-411
Peeママ |  2008.08.21(Thu) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

v-343 yukaさん

すごい可愛いピンズでしたよん。
かげちんの「おやつちょーだい目線ビーム」には、討たれたv-346
まるさんお手製のハーネスやお散歩エプロンを見せてもらったよ~
とっても可愛くて、機能的で、すごかった!
今度、yukaさんも一緒に遊びましょ♪


v-343 Peeママ

アハハ、もう、体の一部になってるね>カート

可愛い親戚さんが増えてよかったね~!
嬉しいねーーv-345

土砂降り移動、覚えてるよーー
とにかく、濡れるのがイヤとか言うよりも、
あの雨の中、びしょ濡れで移動してる自分が恥ずかしかった!!
ちゃんとしたレインコートを買って、必ずカートに入れておくように心がけます・・・v-356

今回のカフェ、電車が通ると、お話が聞こえなかったのが残念・・・。
隣のPeeママの声しか聞こえんかったもぉーん。
という訳で、私だけ、聞こえてない話がいっぱい(>_<)
りえ |  2008.08.21(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
